お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 祐樹様 有里子様 (お渡し担当:木浪)

2013年9月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 祐樹様 有里子様

 

予想していた以上の素敵なリングを

作っていただき、本当にありがとうございました!

木目模様が大好きな私たちにピッタリのリングになったと

とても満足しています!

リングも仕上がり、式に向けての気持ちが更に高まりました!!

ありがとうございました。

 

誇張しすぎず、それでいて

確かな存在感を持ったリングだと思います。

匠の技と心に感謝致します!

 

13093006木目金の結婚指輪_Y001.jpg

13093006木目金の結婚指輪_Y002.jpg

 

13093006木目金の結婚指輪_Y003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.I様 N.I様(お渡し担当:細山)

2013年9月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 T.I様 N.I様

 

自分たちだけの素敵なリング

ありがとうございます。

模様がキレイに入っていて

とても気に入りました

一生の宝物です♪

13093001木目金の結婚指輪_U001.jpg

13093001木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岩手県 亮彦様 真希様(お渡し担当:布田)

2013年9月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

岩手県 亮彦様 真希様

 

とても素敵なリングに仕上がりました。

私も真希も想像以上の出来に満足しています。

 

どのような物にするか悩みましたが、

布田さんに親身になって頂いたおかげで

ここまで来れたと思います。

 

この度は誠にありがとうございました。

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.R.様 S.T.様(お渡し担当:中村)

2013年9月29日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 S.R.様 S.T.様

 

お店の名前の通りに木目がキレイに仕上がって

他にはないリングを作って頂けました。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

13092903グリ彫りの結婚指輪B_002.JPG

13092903グリ彫りの結婚指輪B_003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K.T様 E.Y様(お渡し担当:星)

2013年9月29日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 K.T様 E.Y様

 

Thanks a lot.

 

すてきなリングを作って頂き、

ありがとうございました。

出会いが桜の名所”弘前”ということもあり、

この”月桜”という指輪に運命を感じています。

2人で大切にしていきたいと思います。

 

We like it !!

13092902木目金の婚約指輪M002.JPG

13092902木目金の結婚指輪M002.JPG

13092902木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 高濱様ご夫妻(お渡し担当:岡部)

2013年9月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいいただきました

兵庫県 高濱様ご夫妻

 

世界に1つだけのオリジナルリング!!

完成した指輪を見てすごく感動しました。

とても素敵な指輪をありがとうございます!

杢目模様がとても可愛くて気に入りました。

また、見る角度によって様々な表情を見せてくれますね。

一生大切にしますね♡♡

13092901木目金の結婚指輪_C001.JPG

13092901木目金の結婚指輪_C002.JPG

13092901木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 木附様(お渡し担当:細山)

2013年9月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 木附様

 

本当にステキな指輪をつくって頂き、ありがとうございました。

手になじみ、つけていないかも!?と思うぐらいフィットして

つけごこちが本当に良いです。次は、記念日にさくらダイヤモンド

かってもらいます(笑)紅ひとすじの様にずっと赤い糸が切れない

よう、2人で仲よく家族をつくっていきたいと思います。

ありがとうございます。

 

13092901木目金の結婚指輪_U001.JPG

13092901木目金の結婚指輪_U002.jpg

13092901木目金の結婚指輪_U003-thumb-450x322-43765.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 K・H様 M・H様(お渡し担当:松岡)

2013年9月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 K・H様 M・H様

 

杢目金屋 スタッフ様 職人様

 

すごく気に入りました。

職人さんのこだわりも感じられ、

頼んで本当によかったです。

どうもありがとうございました。

 

この日をとても楽しみにしていました!!

台風が近づきあいにくのお天気でしたが、何としてでも

お店に来るつもりでした

出来上がったリングを見て、感動の一言です☆☆

なめらかな肌触りでつけていてとても心地よいです。

本当にありがとうございました。

子供ができたらファミリーの名前をリングにきざみ

たいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

13091601木目金の結婚指輪_G001.JPG

13091601木目金の結婚指輪_G002.JPG

13091601木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K.M様 M.M様 (お渡し担当:髙田)

2013年9月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 K.M様 M.M様

 

自然な感じでとても

手になじみ気に入りました。

大切にします。

ありがとうございました。

13092801木目金の結婚指輪K_002.JPG

13092801木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 千葉県 明様 由起子様 (お渡し担当:小林)

2013年9月29日 11:00

13100202木目金の結婚指輪_G002.JPG

13100202木目金の結婚指輪_G003.png