お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.T様 K.U様(お渡し担当:小谷)

2013年9月21日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.T様 K.U様

 

とってもすてきな

エンゲージリング&マリッジリングを

作っていただいてありがとうございました。

すごくきれいで、思わずまじまじと見つめてしまいます。

杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです

絶対幸せになりまーす!!

13092103木目金の婚約指輪・結婚指輪_U001.JPG

13092103木目金の婚約指輪・結婚指輪_U002.JPG

13092103木目金の婚約指輪・結婚指輪_U003.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 藤原様ご夫妻 (お渡し担当:本橋)

2013年9月21日 11:00

13092101_木目金の結婚指輪_B001.JPG13092101_木目金の結婚指輪_B002.JPG13092101_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.K様 S.F様 (お渡し担当:中村)

2013年9月21日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.K様 S.F様

 

とってもステキな指輪をありがとうございました。

すべて2人で決めていくという方法に、最初は

とまどい、でも次第に楽しくなっていき、

完成した指輪を見たときは感激しました。

細かい要望にも応えていただき、ありがとうございます。

毎日つける時が来るのはまだ先ですが、

その日がとても待ち遠しくなりました。

大切にします♡

13092105木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001.JPG

13092105木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG

13092105木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.jpeg

木目金の婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド頂きました 崇博様 裕子様 (お渡し担当:中村)

2013年9月20日 11:00

13092001木目金の婚約・結婚指輪Y_001 (1).JPG

13092001木目金の婚約・結婚指輪Y_002 (2).JPG

13092001木目金の婚約・結婚指輪Y_002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 H.H様 K.M様 (お渡し担当:此島)

2013年9月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 H.H様 K.M様

 

すてきな指輪をありがとうございます。

自分達で金属から選ぶということに

不安もありましたが、とてもキレイな

杢目が出来ていて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。大切にします!

 

13091601木目金・グリ彫りの結婚指輪K_002②.jpg

13091601木目金・グリ彫りの結婚指輪K_001.JPG

13091601木目金・グリ彫りの結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.K様 N.K様  (お渡し担当:髙田)

2013年9月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 T.K様 N.K様

 

素敵なリングありがとうございました。

想像していた以上に木目がきれいに出ていて感動しました。

2人が生涯身につけるモノを木目金屋さんに

お願いして本当によかったと思います。

サイズもピッタリで裏には11月に産まれる予定の

息子、駿仁の名前も入り、本当に世界で一つの

リングになりました。息子が大きくなった時には

木目金屋さんで指輪を作らせようと思います。

 

13091901木目金の結婚指輪U_002②.JPG

13091901木目金の結婚指輪U_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 山田様 (お渡し担当:堀澤)

2013年9月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 山田様

 

この度は素敵なリングをありがとうございます。

 

ここで一句と言いたい所ですが、

残念ながら浮かばず…。

ただ感謝の一言です。

13091901木目金の結婚指輪N_001.JPG

13091801木目金の結婚指輪N_002.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.M様 M.M様 (お渡し担当:中村)

2013年9月18日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.M様 M.M様

 

完成した指輪をお見れる日を心待ちにして。

いまもドキドキしています。

二人で考え、決めた物が型になることに

喜びを感じ、一生身につけるものという重みを感じました。

 

杢目のアクセントになればと思った

一筋のグリーンゴールドがとても

キレイに見えていて想像以上でした。

ありがとうございましす。

13091802木目金の結婚指輪N_002.JPG

13091802木目金の結婚指輪N_003.jpeg

寄金細工の結婚指輪をオーダー頂きました 神奈川県 K.D様 R.D様(お渡し担当:冨岡)

2013年9月18日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダー頂きました

神奈川県 K.D様 R.D様

 

時間をかけて二人で考え

職人さんがていねいに造って下さった指輪

年をとっても変わらず付け続けられるよう

大切にさせていただきます。

 

有難うございました

 

13091403寄金細工の結婚指輪_Y002.JPG

13091403寄金細工の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 岡ご夫妻様(お渡し担当:冨岡)

2013年9月18日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 岡ご夫妻様

 

とても素敵なリングを作って頂き

本当にありがとうございます11

2人のこだわりが外から内から

すべてに表現していただけました。

 

すごいものができちゃいました!

あざーす!! あざーす!!

 

13091402木目金の婚約・結婚指輪_Y001.JPG

13091402木目金の婚約指輪_Y002.JPG

13091402木目金の結婚指輪_Y002.JPG13091402木目金の婚約・結婚指輪_Y003.jpg