お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.N様・K.N様 (お渡し担当:石川)

2013年9月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 H.N様 K.N様

 

杢目金屋さま

この度は私たちの結婚指環を作っていただき、

本当にありがとうございます。

細やかなサイズ調整、内側の金属の種類やつやあり・なし

等、様々な面でこちらの要望に寄り添っていただきました。

そのおかげで、私たちも「一緒に作っている」という感じを

感じられたのではないかと思います。おそらくこれは、

杢目金屋さまだからこそのことだと思います。

選んで本当によかったです。

これから夫婦として歩んでいくにあたり、

杢目金屋さまの指環が常に共にあること、

なにやら誇らしい気持ちすらあります。

メンテナンス等、今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

13091701木目金の結婚指輪_M001.JPG13091701木目金の結婚指輪_003 (2).JPG

13091701木目金の結婚指輪_003 (1).jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 憲幸様 美穂様(お渡し担当:岡部)

2013年9月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 憲幸様 美穂様

 

職人の皆様、砂川様、岡部様

素敵な結婚指輪をありがとうございます!

2人の希望がこうして見事に形となり、

本当に嬉しく思っています。

 

普段アクセサリーは殆ど身に付けない私達ですが

そんな2人の指にもとてもよくなじんでいて、

2人のための指輪であることを実感しています。

この指輪を受け取った今日の日の喜びを胸に、

日々を大切に過ごしていこうと思います。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。

 

13091502木目金の結婚指輪_C002.JPG

13091502木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 M・O様 A・S様(お渡し担当:宮島)

2013年9月17日 11:00

13091701木目金の結婚指輪_H001.JPG

13091701木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 博様 裕子様 (お渡し担当:松山)

2013年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 博様 裕子様

 

職人・スタッフの皆様

ステキなリングをありがとうございます。

カワイイピンク色とさりげない木目と大満足です!!

 

待ちにまったリングが届き、

これから夫婦2人で仲良く

新生活がんばります。

本当にありがとうございました。

 

13091602_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13091602_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13091602_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.A様 S.O様(お渡し担当:星)

2013年9月16日 11:00

13091697木目金の婚約指輪M002.JPG13091697木目金の結婚指輪M002.JPG13091697木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.Y様 Y.M様(お渡し担当:吉田)

2013年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 Y.Y様 Y.M様

 

杢目金屋の皆様

出来あがったリングを見て感無量になりました。

自分達だけのリングをお作りたくて、出会えた杢目金屋さんで

理想通りののリングができて本当に良かったです。

このご縁に感謝します!!

ありがとうございました♡

 

良い仕事しますね! この感動を多くの夫婦へ

13091601木目金の結婚指輪_U001.JPG

13091601木目金の結婚指輪_U002.JPG

13091601木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 翼様 清美様 (お渡し担当:松山)

2013年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 翼様 清美様

 

素敵なできあがりにただただ

感激しました。一生大切にします。

色もつやも内側の刻印も全てが想像以上でした。

こちらで指輪を作れて本当に良かったです。

ありがとうございました。

13091601_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13091601_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 智弘様 絵梨様 (お渡し担当:松山)

2013年9月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 智弘様 絵梨様

 

この度はステキなリングをありがとうございました!

私の希望と彼の希望があまりにバラバラで、

「このままでは、いつまでもリング、買えないんじゃ…?」と

内心、心配していました。

でも杢目金屋さんのおかげで2人の希望通りの

リングを作って頂けました!沢山のワガママをきいて頂き

ありがとうございました!

一生、2人で大切に身に付けます。

 

2人の細かい要望にご対応頂きまして、

誠にありがとうございました。

粋な仕上がりに大変満足しております。

オリジナルな指輪をこれからも大切に

一生身に付けていきます。

13091603_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13091603_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 Y.H様 H.H様(お渡し担当:星)

2013年9月15日 11:00

13091546木目金の結婚指輪M002.JPG13091546木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 滋賀県 木村様 (お渡し担当:髙田)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

滋賀県 木村様

 

本当にすてきなリングを

ありがとうございました。

ケンカばっかりで、あたまだ子供な

2人ですが、このリングをつけて一緒に成長していきます。

ずっとずっと大切にします。

130915011木目金の結婚指輪K_002.JPG

130915011木目金の結婚指輪K_003.jpg