お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 亮輔様 知佳様(お渡し担当:今江)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 亮輔様 知佳様

 

すてきなリングに仕上げて

いただき、ありがとうございます♡

最低年に1度はメンテナンスしに来ます。

いつまでもキラキラしてますように……♡♡

13091501木目金の結婚指輪_U001.jpg

13091501木目金の結婚指輪_U002.jpg

13091501木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 健武様 沙耶香様 (お渡し担当:髙橋)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきましいた

山形県 健武様 沙耶香様

 

初めて、杢目金屋さんにきてから

出来上がる今日まで、ずーっと楽しみでした。

2人のこだわりのつまった、本当に素敵なものに

していただきました。

本当にありがとうございました!!!

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 平得様 (お渡し担当:松山)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 平得様

 

素敵なリングをありがとうございます。

大切に使います。

結婚式での指輪交換が

とても楽しみです♡

 

13091501_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13091501_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13091501_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.M様 K.Y様(お渡し担当:岡部)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 T.M様 K.Y様

 

結婚指輪、素敵なものに仕上げて下さり、

ありがとうございました。

シンプルな中にも、キレイな模様があり、

世界に一つの物を大切にしていきたいと思います。

婚約指輪、結婚指輪、ネックレスと、一つ一つを丁寧に

作って頂きました。出来上がるたびに感動がありました。

職人の皆様、お店で対応して下さった皆様に感謝の気持ち

を忘れず、これからも 二人で力を合わせて

頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

13091501木目金の結婚指輪_C002.JPG

13091501木目金の結婚指輪_C003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 矢野森様 (お渡し担当:松山)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 矢野森様

 

思ってた以上の仕上がりでした。

私たちだけの世界にひとつだけのリングができました。

ありがとうございました。

13091502_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13091502_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13091502_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 群馬県 直矢様 麻紀様(お渡し担当:月原)

2013年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

群馬県 直矢様 麻紀様

 

想像していたもの以上のものを作って

頂けてとても満足です!!

一生の宝物として大切にしていきます。

ありがとうございます。

 

世界で一つの凛桜の指輪を作って頂き、

ありがとうございます!

ずっと大事にしていきたいと思います♡

13091503木目金の結婚指輪_G002.JPG

13091503木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 李雄様 愛子様(お渡し担当:三谷)

2013年9月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 李雄様 愛子様

 

リング受け渡しの日、まずできあがった

リングの写真を見せてもらい、ワクワク!!

箱が目の前に置かれドキドキ!

完成されたリングを見て、とてもうれしくなりました!

”早くリングをつけて外を歩きたい”

”彼と結婚してるって見てもらえる”って顔がニヤニヤして

すごく幸せな気持ちになりました。

結婚指輪ってつけるだけで

こんなに気分が違うんだと思いました。

やさしい色合いのほんとに素敵なリングを作って頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです!!

木目金屋さんありがとう!

一生大切にします

13091405木目金の結婚指輪_N001.JPG

13091405木目金の結婚指輪_N002.JPG

13091405木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 誠様 利恵様(お渡し担当:岡部)

2013年9月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 誠様 利恵様

 

この度は大変素敵な指輪を作っていただき、

ありがとうございました。

想像以上に素晴しいものに仕上げて

いただきました。この先ずっと大切に

していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

13091401木目金の結婚指輪_C001.JPG

13091401木目金の結婚指輪_C002.JPG

13091401木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 S.Y様 H.F様(お渡し担当:星)

2013年9月14日 11:00

13091464木目金の結婚指輪 M002.JPG13091464木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 島根県 拓也様 未来様(お渡し担当:一松)

2013年9月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

島根県 拓也様 未来様

 

このリングを制作して頂くうえで

携わって頂いた、杢目金屋のスタッフの皆様、

また職人の方々にただただ感謝です!

 

はじめて杢目金屋さんのリングを目にした時が

絶対ここでリングを作ろう!!と決めていました。

たくさんわがままを言ったのに、笑顔で相談に

のって下さるスタッフのみなさんと、職人のみなさんの

おかげで、想像以上にすてきなリングを

手にすることができました♡

一生大切にします☆☆ ありがとうございました♡♡

 

13091403木目金の結婚指輪_H001.JPG

13091403木目金の結婚指輪_H002.JPG

13091403木目金の結婚指輪_H003.jpg