お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 S.K様 S.K様(お渡し担当:星)

2013年9月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 S.K様 S.K様

 

実物を受け取る際、ドキドキしてしまいました。

完成品は想像をはるかに上回る素敵な

指輪でさらにドキドキが加速しました!!

これから一生大切につけていたいと思います。

ありがとうございました。

13091101木目金の結婚指輪M002.JPG

13091101木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県ご出身ご夫妻 (お渡し担当:角田)

2013年9月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 ご出身ご夫妻

 

素敵な指輪をありがとうございました。

スタッフのみなさま、細かいところまで親切に話を

聞いて下さり、色々と相談に乗って頂き

感謝の思いで一杯です。

職人さん、2人の思いをカタチにして下さり

本当にありがとうございました。

2人で一生大切にします。

 

13090703木目金の結婚指輪N_002.JPG

13090703木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 隆宏様 千晶様 (お渡し担当:中村)

2013年9月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 隆宏様 千晶様

 

すてきな指輪ありがとうございます。

2人で選んだ色がとてもきれいな木目になっていて

感動しました。大切にします!

 

既製品ではない、自分たちの

オリジナルの指輪にしたくてお願いしましたが、

予想をはるかに超えるキレイな指輪の完成に

とても喜んでいます。この指輪と共に

2人の道のりを歩んでいきます!

ありがとうございました。
 

13091001木目金の結婚指輪N_002.JPG

13091001木目金の結婚指輪N_001.JPG

13091001木目金の結婚指輪N_003.jpeg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県  善博様 佳奈様 (お渡し担当:前田)

2013年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 善博様 佳奈様

 

コーディネータさんがボク達の想いを

形にしていって下さり、ようやく完成したリング

とても愛着が沸いています。

リングと共に楽しく過ごしていきたいと思います。

 

お店の方と相談しながら二人で

こだわって作ったリング。

来店する度に出来あがっていく様を見て

ドキドキしていました。

彼と共に大切にしたいと思います!

 

13090802木目金の結婚指輪_C001.jpg

13090802木目金の結婚指輪_C002.jpgのサムネール画像

13090802木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 森様ご夫妻(お渡し担当:宮島)

2013年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 森様ご夫妻

 

ステキなリングをありがとうございます。

紅が赤い糸のようにキレイに入っていて

とても大満足です。

大切に着けさせていただきます。

 

13090802木目金の結婚指輪_H001.JPG

13090802木目金の結婚指輪_H002.JPG

13090802木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.W様 A.W様 (お渡し担当:松山)

2013年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 K.W様 A.W様

 

とても素晴らしい指輪を

ありがとうございます!

大切にします。

杢目金屋で指輪をおつくってもらって

本当に良かった!!

 

すてきな指輪をありがとうございます。

素材もデザインもとっても満足です。

これからの結婚生活でずっと大切にします。

職人さん どうもありがとうございました!

 

13090901_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13090901_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 佳宏様 千絢様 (お渡し担当:月原)

2013年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 佳宏様 千絢様

 

エンゲージリングに引き続き、

素敵なマリッジリングができました。

たくさんわがままを聞いて頂き、

2人にとっての最高の指輪になりました!!

月原さんをはじめ、スタッフの皆様、職人さん、

本当にありがとうございます。

一生大切にしていきます。

 

13090901木目金の結婚指輪_G001.JPG

13090901木目金の結婚指輪_G002.JPG

13090901木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 Y.H様 H.Y様(お渡し担当:松岡)

2013年9月 9日 11:00

13090902木目金の結婚指輪_G002.JPG13090902木目金の結婚指輪_G003.jpgのサムネール画像

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 滋賀県 H.S様 M.K様 (お渡し担当:西村)

2013年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

滋賀県 H.S様 M.K様

 

結婚指輪を実際に見せていただいて、

大変感慨深いです。世界に1つしかない

2人だけの指輪を作っていただき、ありがとうございます。

指輪に刻まれている模様や文字を見ると、改めて

2人のオリジナルな指輪なんだなあと実感します。

幸せの省庁の指輪を作っていただき、この幸せな気持ちを

一生忘れない様にしたいと思いました。

ダイヤモンドや宝石に負けない輝きや価値をもった

指輪をこれから何十年、何百年、何千年先まで大切に

していきたいです

 

13090803木目金の結婚指輪K_002.jpg

13090803木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.U様 J.S様 (お渡し担当:本橋)

2013年9月 8日 11:00

木目金の婚約 ・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 S.U様 J.S様

 

リング、とても気に入りました!

ずっと目が離せなくなるくらい、見惚れてしまいます。

このリングが日々の活力になる事間違い無しです。

一生の宝物にします。ありがとうございました!

 

思っていたよりも、素敵なリングに感動です。

こだわったリング内側の刻印も可愛いです。

一生ものを、杢目金屋で作れて良かった♡

ありがとうございました!!!

 

13090802木目金の婚約・結婚指輪_B001.JPG

13090802木目金の婚約・結婚指輪_B002.JPG

13090802木目金の婚約・結婚指輪_B003.JPG

13090802木目金の婚約・結婚指輪_B004.jpg