お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 寛明様 幸子様 (お渡し担当:髙橋)

2013年9月 8日 11:00

130908木目金の結婚指輪_N002(2).JPG

130908木目金の結婚指輪_N003(2).jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 啓太様 佳子様(お渡し担当:細山)

2013年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 啓太様 圭子様

 

めちゃくちゃ気に入りました!

一生、大事にします

 

とっても素敵です。

ずっと大切にします。ありがとうございました。

 

13090801木目金の結婚指輪_U001.JPG

13090801木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 勇希様 真由様 (お渡し担当:瀧口)

2013年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂ました

大阪府 勇希様 真由様

 

指輪が仕上がる日をドキドキしながら

待ち続けてお受け取りした今日…素晴らしい!!

桐箱を開けてもらい見た瞬間そう思いました。

結婚式で着けるのが楽しみでたまりません♥

リングボーイにはリングピローにのせた指輪を運んでもらう

のですが、想像するだけで嬉しくなりますね♪

当日は頑張ってもらおうかな ふふふ♥

指輪の作成に関わられたスタッフ 職人の皆様方

素敵な指輪をありがとうございました。

これから一生大切に使わせて頂きます

 

13072102木目金の結婚指輪_002.JPG

13072102木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.M様 R.N様 (お渡し担当:三坂)

2013年9月 8日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 T.M様 R.N様

 

杢目金屋様

この度は、私達のために素敵なリングを作成して頂き、

本当にありがとうございました。

フィッティングの時のまだ荒けずりなリングもとっても素敵で

地金の美しさに夫と2人感動していたのですが、

ピカピカの完成品が桐箱に納まった姿はさらに感動的で、

思わず顔がほころんでしまいました。

「桜が好き」と伝えていたら、台座の友禅を桜の多い柄にして

下さったり…細かな心遣いも大変嬉しく思いました。

これからも末永く大切にさせて頂きます。ありがとうございました。

 

13090801木目金の婚約指輪_O002.JPG

13090801木目金の結婚指輪_O002.JPG

13090801木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.K様 T.I様(お渡し担当:松山)

2013年9月 8日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 S.K様 T.I様

 

こんなに美しいリングを作っていただき

ありがとうございます。

一生大切にしていきます!

このリングの輝きに負けない様

2人でがんばります。

 

雑誌で見つけた時から

ここ以外は考えていませんでした。

仕上がりに大満足しています

このリングと共にこれから歩んで

いきたいと思います。

本当にありがとうございます!

 

13090801木目金の婚約・結婚指輪.JPG

13090801木目金の婚約・結婚指輪_B002.JPG

13090801木目金の婚約・結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 長野県 T.M様 R.K様 (お渡し担当:髙橋)

2013年9月 8日 11:00

130908木目金の結婚指輪_N002(3).JPG

130908木目金の結婚指輪_N003(3).jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 埼玉県 K.N様 Y.K様(お渡し担当:松岡)

2013年9月 8日 11:00

13090802木目金の結婚指輪_G002.JPG13090802木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 T.M様 T.S様(お渡し担当:岡部)

2013年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 T.M様 T.S様

 

きれいに手になじんでよかったです。

ありがとうございます。

 

桜の模様がとてもキレイで、隣のダイヤも

思っていたより大きくて驚きました。

ペンダントもすばらしくて、思わず涙が…

どちらも一生、大切に使います。

本当にありがとうございます!!

13090801木目金の結婚指輪_C002.JPG

13090801木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 聡恭様 真奈美様 (お渡し担当:中村)

2013年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 聡恭様 真奈美様

 

結婚するにあたり杢目金屋さんと出会うことができました。

初めてサンプルリングを見た時は、信じられないほど

キレイな色をしていたので、驚いたことを今でも覚えています。

今、自分たちのリングが出来あがり、

これからの生活にこのリングと共に過ごすと思うと

感動してしまいます。

次にリングをする時は挙式当日です。

今からその時を楽しみにしています。

ずっと大切にします。

ありがとうございました!!

 

13090801木目金の結婚指輪N_001.JPG

13090801木目金の結婚指輪N_002.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 拓也様 直美様 (お渡し担当:髙橋)

2013年9月 8日 11:00

130908木目金の結婚指輪_N002.JPG

130908木目金の結婚指輪_N003.jpg