お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 T.U様 N.S様(お渡し担当:千葉)

2013年9月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 T.U様 N.S様

 

2013.9.2(月)

素敵なリング、本当にありがとうございました。

初めて杢目金屋さんのリングを見て、

ほぼ一目ぼれ状態だったので、今日までの

1カ月半はとてもワクワクしておりました。

実際に目にして、手にとって、指につけて……

これから長く大事にしていきたいと思います。

 

13090201木目金の結婚指輪_S002.jpg

13090201木目金の結婚指輪_S001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 陽祐様 沙織様  (お渡し担当:細山)

2013年9月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 陽祐様 沙織様

 

職人さんへ

とても素敵なマリッジリングを作成して下さり

ありがとうございました。金属アレルギー(パラジウム、銅)

だったので、指輪自体を諦めないといけないかも…

という状況で、細山さんと職人さんで相談して下さり、

本当に嬉しかったです。指輪を諦めなくて良い事もそうですが、

どうしても欲しかったシルバーとプラチナの月桜を作ってもらえた

事が嬉しくてたまりません。一生使う物なので、

欲しかった物を身に着ける事ができて幸せです。

本当に本当にありがとうございました。

これからも、たくさんの人の宝物を作って、

幸せにしてあげて下さい。素敵な一生の宝物をありがとうございました。

13090101木目金の結婚指輪_U001.JPG

13090101木目金の結婚指輪_U002.JPG

13090101木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 充広様 千枝様(お渡し担当:堀内)

2013年9月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 充広様 千枝様

 

悩みに悩んだデザインですが

とても素敵な仕上がりに大満足です!!

職人さん、堀内さんありがとうございました

 

13090101木目金の結婚指輪_O001.jpg

13090101木目金の結婚指輪_O002.jpg

18090101木目金の結婚指輪_O003.jpg

 

さくらダイヤモンドの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 Y.K様 H.E様(お渡し担当:後藤)

2013年9月 1日 11:00

さくらダイヤモンドの婚約指輪と木目金の結婚指輪を

オーダーいただきました

東京都 Y.K様 H.E様

 

二人でいろいろ考えて納得のいく物ができました。

ありがとうございます。

これから二人で大切にしていきます。 旦那

 

和モダンなデザインがとても気に入りました♡

マリッジリングとエンゲージリングを

重ねてつけることができるのも選んだ

ポイントでした☆

大切に使いたいと思います☆ 嫁

 

13090101木目金の結婚指輪_001.JPG

13090101さくらダイヤモンドの婚約指輪_002.JPG

13090101木目金の結婚指輪_002.JPG

13090101木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 中西様 山中様 (お渡し担当:瀧口)

2013年9月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 中西様 山中様

 

想像以上にステキなリングを

作製していいただきました1

二人とも大切に着けさせていただきます。

ありがとうございます!!

 

13070601 木目金の結婚指輪_001.JPG

13070601 木目金の結婚指輪_002.JPG

13070601-木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.K様 N.K様

2013年9月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 M.K様 N.K様

 

エンゲージリングに引き続き、マリッジリングもこちらで

購入しました。今回も前回同様、非常に満足しています。

伝統技術から生みだされた独創的な模様、

日本人としてどこか心が落ち着く

純和風な雰囲気に、見惚れてしまいます。

個性を追い求めているかた、桜が大好きなかた、

是非こちらでリングを検討してみてはいかがでしょうか?

きっと見惚れてしまいますよ!

 

13090101木目金の結婚指輪_Z001.JPG

13090101木目金の結婚指輪_Z002.JPG

13090101木目金の結婚指輪_Z003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 大塚様 (お渡し担当:星)

2013年9月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 大塚様

 

指輪職人様

とても上品で素敵な作品を

ありがとうございます。

木目部分を近くで何度も凝視しています。

自然で、日本人的で、あたたかい指輪に

2人とも大満足です。

大事にします!!

13090101木目金の結婚指輪M002.JPG

13090101木目金の結婚指輪M003.jpg

グリ彫の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 千裕様 美千子様(お渡し担当:後藤)

2013年8月31日 18:50

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 千裕様 美千子様

 

予想以上の仕上がりで、

理想の指輪を作って頂きました。

いつも丁寧な対応と、満面な笑顔で

ステキな雰囲気の中迎えてくれて、

ここで作れて本当によかったです♡

本当にありがとうございました。

13083102グリ彫の結婚指輪_001.JPG

13083102グリ彫の結婚指輪_002.JPG13083102グリ彫の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 I.M様 N.M様(お渡し担当:本橋)

2013年8月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 I.M様 N.M様

 

世界に一つだけの素敵な指輪

ありがとうございました。

子供が出来たらベビーリングをお願いにきます。

一生のお付き合い、よろしくお願いします。

 

13083101_木目金の結婚指輪_B002.jpg

13083101_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 T.E様 H.K様(お渡し担当:徳永)

2013年8月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 T.E様 H.K様

 

世界で1つだけの、私達だけのリングに感動しました。

1ヶ月という早い時期でお願いしたにも関わらず

ステキなリングに仕上げて頂いてありがとうございます…!

これからはずっと指に着けているので、自分の体の一部として

大切に大切にして行きたいと思います。

フィッティングの時からステキだなと思っていた木目が大好きです。

本当にありがとうございました♡

 

13083101木目金の結婚指輪_G002.JPG

13083101木目金の結婚指輪_G003.jpg