お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.I様 M.I様 (お渡し担当:髙橋)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.I様 M.I様

 

一点モノということで期待と不安が入りまざった

気持ちでしたが、現物を見た瞬間に不安が吹き飛びました。

一生大切にします。

ありがとうございました!

 

13082402木目金の結婚指輪N_002.JPG

13082402木目金の結婚指輪N_003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 慎太郎様 香様 (お渡し担当:小谷)

2013年8月25日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 慎太郎様 香様

 

ステキなリングを

ありがとうございます。

落ち着いたデザインで2人とも

とても気に入りました。

ずっと大切にしていきたいと思います。

13082502グリ彫りの結婚指_U001.JPG

13082502グリ彫りの結婚指_U002.JPG

13082502グリ彫りの結婚指_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 敦志様 歩美様(お渡し担当:岡部)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 敦志様 歩美様

 

指輪を作って下さった方へ

今度は、とても素敵な指輪を作って頂き

本当にありがとうございました。

色々と注文をつけたのに、すごくキレイに

仕上げて頂いて、2人共大満足です。

早速、今日から大切に着けさせてもらいます。

想像以上にステキな指輪を作って頂き、

本当に本当にありがとうございました。

13082501木目金の結婚指輪_C001.JPG

13082501木目金の結婚指輪_C002.JPG

13082501木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 浩志郎様 由紀様(お渡し担当:松山)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 浩志郎様 由紀様

 

最初から最後まで

二人で「気に入った!!」を盛り込めた

最高の指輪になりました♡

一生モノの指輪大切にします

この度はありがとうございました!!

13082502_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13082502_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13082502_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 馨一様美由紀様(お渡し担当:小林)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 馨一様 美由紀様

 

職人さん 指輪の製作ありがとうございました!

スタッフの小林さん”笑顔”がステキでしたよ

担当してくださってありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。

2人の素敵な指輪ずっと大事にします

13082502木目金の結婚指輪_O001.jpg

13082502木目金の結婚指輪_O002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 恒史様 優子様(お渡し担当:吉田)

2013年8月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 恒史様 優子様

 

思っていた以上に素敵なリングで

すごくうれしいです。

ありがとうございます。

 

指輪は普段しませんが、

これなら大丈夫です。

おーきに

13082501木目金の結婚指輪_U001.JPG

13032403木目金の結婚指輪_U003178.jpg

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 西坂様 藤原様 (お渡し担当:三坂)

2013年8月24日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 西坂様 藤原様

 

杢目金屋さんのページを見た時から、一目ぼれで

すぐお店にうかがいました。とてもていねいに、

時間をかけて笑顔で対応していただき、大満足の

仕上がりとなりました!!

本当にありがとうございました♥♥

二人で一生大切にしていきます。

また、メンテナンス等でお世話になると思います。

これからもよろしくお願い致します!

13082401木目金の婚約指輪_O002.JPG

13082401木目金の結婚指輪_O002.JPG13082401木目金の婚約指輪・結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛媛県 聡様 麻衣子様 (お渡し担当:藤井)

2013年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛媛県 聡様 麻衣子様

 

思った以上の仕上がりに感動しました。

ブラウンダイヤは一目惚れで迷わず

決めましたが、誕生石も入れれるということなので、

1年記念で入れれたらなと思っています。

その時はまた宜しくお願いします。

愛犬こたろうも指輪に刻んで頂いて

本当に嬉しかったです。

一生大切にします。本当にありがとうございました。

13082401木目金の結婚指輪H_001.jpg

13082401木目金の結婚指輪H_002.jpg

13082401木目金の結婚指輪H_003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S.H様 Y.H様 (お渡し担当:小谷)

2013年8月24日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 S.H様 Y.H様

 

13082401グリ彫りの結婚指輪_U002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 中野様 城戸様(お渡し担当:一松)

2013年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 中野様 城戸様

 

杢目金さま

予想以上に素敵な指環を

作成していただき、ありがとうございます。

世界に一つだけの指環も一生大事にします。

13082402木目金の結婚指輪_H002.JPG

13082402木目金の結婚指輪_H003.jpg