お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 Y.T様 K.N様 (お渡し担当:布田)

2013年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

栃木県 Y.T様 K.N様

 

想像以上の素敵な指輪

ありがとうございました。

一生大切に大切にしま~す♥

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 将司様 知佐様 (お渡し担当:角田)

2013年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 将司様 知佐様

 

リングの完成をずっとたのしみにしていました。

完成したリングはとってもすてきで大満足です☆☆

世界に1つしかない私たちのマリッジリング

おじいちゃんとおばあちゃんになっても大切にしたいです。

すてきなリングをありがとうございました。

13082403木目金の結婚指輪N_001.JPG

13082403木目金の結婚指輪N_002.JPG

13082403木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 A.Y様 M.M様(お渡し担当:稲川)

2013年8月24日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 A.Y様 M.M様

 

職人さん・スタッフの皆様へ

 

何度見ても見惚れてしまう指輪を

どうもありがとうございました!

世界で1つっだけ(2つだけ?)の指輪を

作ろうという事でデザインを考える際には

不安もありましたが、毎回アドバイスをたくさん頂きながら

本当にステキな指輪を職人さんに仕上げてもらい、

とても、満足できるリングになりました☆

一生、大事に身に付けていきますので、今後もメンテナンス

等で、お世話になりますが、よろしくお願いします!

 

13082407木目金の婚約・結婚指輪_Y0022.jpg

13082407木目金の婚約・結婚指輪_Y002.jpg

13082407木目金の婚約・結婚指輪_Y003131.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 祐司様 真理様 (お渡し担当:角田)

2013年8月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 祐司様 真理様

 

・つやがあってきれいで、名前もいれていただいたので、

自分たちだけのリングになってうれしかったです。

・で…できた!! すっ…すてき! ♡♡

・作ってくださった職人さん、ありがとうございました。

 

13081601木目金の結婚指輪N_001.JPG

13081601木目金の結婚指輪N_002.JPG

13081601木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 傑様 奈津美様 (お渡し担当:冨岡)

2013年8月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 傑様 奈津美様

 

素敵なリングをありがとう。

とても感動してしまいました。

杢目金屋にしてよかったです。

 

2人の宝物です♡

ありがとうございました。

 

富岡さん

がんばってね♡

13081603木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13081603木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13081603木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 淳様 妙子様 (お渡し担当:冨岡)

2013年8月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 淳様 妙子様

 

★~杢目金屋さんへ~★

世界に1つだけのオリジナルリングを

制作して頂き、ありいがとうございます♪

1つ1つ丁寧で、自分達の要望にもしっかり聞いて

制作をして頂いたので、これから一生

大切にしていきたいと思います♥

 

13081704木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13081704木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13081704木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 M・I様 T・I様(お渡し担当:宮島)

2013年8月22日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 M・I様 T・I様

 

和婚にこだわっていたのでここのお店の指輪に

ひかれて一発で杢目金屋に決めました。

特にこだわったのは、内側に自分達の名前を

そのままの筆跡を彫ったことです。

実際の仕上り具合を見てとても感動しました。

製作に携わって下さいました皆様に感謝します。

ありがとうございました。

 

13082001木目金の婚約指輪_H001.JPG

13082001木目金の結婚指輪_H004.jpg

13082001木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 瞬様 文子様 (お渡し担当:住谷)

2013年8月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府 瞬様 文子様

 

ステキなリングをありがとうございました♡

桜にこだわってよかったです

 

世界に1つだけのリング

見た瞬間、感動しました。

一生大切にしていきます

ありがとうございました。

 

13082201木目金の結婚指輪_001.JPG

13082201木目金の結婚指輪_002.JPG

13082201木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 直之様 奈穂子様(お渡し担当:中村)

2013年8月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 直之様 菜穂子様

 

職人の皆様へ

本日リングを見せてもらいました。

想像以上の仕上がりに感動いたしました。

これから一生、大切にしていきます。

ありがとうございます。

 

13082201木目金の結婚指輪N_001.JPG

13082201木目金の結婚指輪N_002.JPG

13082201木目金の結婚指輪N_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 豊崎様 (お渡し担当:中村)

2013年8月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 豊﨑様

 

ペアなようでペアじゃない。

ペアじゃないようでペアな、二人らしい

凄く嬉しいリングになりました。

思い描いていた以上の仕上がりでした。

一生大事にします。

ありがとうございます!

 

13082001木目金の結婚指輪G_001.JPG

13082001木目金の結婚指輪G_002.JPG

13082001木目金の結婚指輪G_003.jpg