お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

プラチナの婚約指輪・杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 拓哉様 梨加様(お渡し担当:吉田)

2013年8月 2日 11:00

プラチナの婚約指輪・杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 拓哉様 梨加様

 

できあがった指輪のきれいさにとてもおどろき

店内で大きな声を出してしまいました!

エンゲージリングもマリッジリングも

言葉にならないほどきれいに仕上がっていて

とても満足しています。

初めて二人で指輪をつけたこの気持ちを

これからもずっと大切にしていきたいと思います。

 

こんなにも素敵な思い出を作って下さった

職人さん、お店の方ありがとうございました。

13080201木目金の婚約指輪・結婚指輪_U001.JPG

13080201木目金の婚約指輪・結婚指輪_U002.JPG

13080201木目金の婚約指輪・結婚指輪_U003.JPG

13080201木目金の婚約指輪・結婚指輪_U004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 裕一様 紗知様 (お渡し担当:住谷)

2013年8月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府 裕一様 紗知様

 

イメージ通りの指輪を作って頂いて

ありがとうございます。この杢目の重なりの様に

これから一緒に生きていきたいと思います。

 

流石日本人の造った物。

凝っていると言われたくて、ここにしました。

有難う御座います。

正しく、日本の匠

13F10K小野田 裕一様.JPG

13F10K小野田裕一様.JPG00316.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 昌平様 弥生様(お渡し担当:湯朝)

2013年8月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 昌平様 弥生様

”他と同じものは嫌”だという彼のこだわりで、

杢目金屋さんで結婚指輪を作って頂くことになりました。

打ち合わせも楽しく、出来上がりがとても待ち遠しかったのですが、

受け渡しの日、出来上がった指輪は大満足のものとなりました。

何よりも、こだわりにこだわった内側のくまが

入ったことに大喜び!

職人さん、湯朝さん、ありがとうございました!!

幸せになります。

 

13073001木目金の結婚指輪_O.jpg

13073001木目金の結婚指輪_O002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 岡山県 K.O様 N.S様 (お渡し担当:岡部)

2013年8月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

岡山県 K.O様 N.S様

 

今回、婚約指輪と結婚指輪の二度に渡り、

お世話になりました。

和のテイストにとても憧れていたので、

実際に受け取って、とても嬉しかったです。

また、世界にたったひとつというのも良いと思いました。

どちらもとても悩んで、悩んで選んでいったので、

その過程も良い思い出となりました。

これからずっと大事にしていこうと思います。

本当にありがとうございました。

13080101木目金の結婚指輪_C002.JPG

13080101木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M.N様 T.T様(お渡し担当:星)

2013年7月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 M.N様 T.T様

 

エンゲージリングに引き続き

マリッジリングもお願いしました。

イメージ通りの、とっても素敵なリングで

一生大切にできそうです☆☆

ペンダントは結婚式のサプライズで

母にプレゼントする予定です。

本当にありがとうございました、

 

大変お世話になりました。

人生で初めてちゃんとした指輪を買いました。

思い出に残るマリッジリングになりました。

ありがとうございます。

これからの人生で共に歩んでいきたいと思います。

13073196木目金の結婚指輪M002.JPG

メッセージ143.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 太田様 古山様 (お渡し担当:中村・角田)

2013年7月31日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 太田様 古山様

 

すごくステキな指輪ありがとうございます!

雑誌で一目惚れして、杢目金屋さんに決めました。

私の直感大正解でした!!

 

これから2人、この指輪をはめた手をしっかり

繋いで歩いていこうと思います。

母のペンダントも喜んでくれるといいな♥♥♥

 

13073001木目金の結婚指輪N_002.JPG

13073001木目金の結婚指輪N_003.JPG

13073001木目金の結婚指輪N_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 暁洋様 智恵美様 (お渡し担当:角田)

2013年7月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 暁洋様 智恵美様

 

自分たちだけの完全なオリジナルな

指輪ができて、本当に本当に本っっっ当に

うれしいです!!!!!! 今のこの気持ちを

忘れずに、これからも二人仲良く頑張って

いきます。とりあえず、指輪のお直しが

必要になるくらい太らないように気をつけます(笑)イェイ☆☆

13073103木目金の結婚指輪N_002.JPG

13073103木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 N.H様 A.I様 (お渡し担当:稲川)

2013年7月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

 

職人の方々や、担当していただいた

後藤さんのお陰で、素敵な指輪が出来ました。

出来上がるまでの行程も、大切な思い出となりました。

本当に、有難うございました。

沢山の人達の暖かい気持ちが

こもったリング。一生大切にします。

13073002木目金の結婚指輪_Y002.jpg

13073002木目金の結婚指輪_Y003098.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 S.T様 M.M様(お渡し担当:布田)

2013年7月29日 11:00

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

福島県 S.T様 M.M様

 

ステキなリングを作って頂きありがとうございました。

2人で大切につけていきたいと思います。

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 純一様 京様 (お渡し担当:加藤)

2013年7月29日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました

 

愛知県 純一様 京様

 

本当にありがとうございました♡

一緒に悩んでくれた姿が嬉しかったです。

実際に完成した指輪を見て、想像以上に素敵な

世界に1つだけの指輪なんだなぁ…と実感♡

大好きな桜がずっと咲き続けていると思うだけで

笑顔になります。ダイヤのツメも加工してもらって

良かったです。これからはこの指輪に2人の歴史(!?)を

きざんでいけたらな…と思います。

色々とお手伝いいただきありがとうございました♡

13072901木目金の婚約・結婚指輪N_001.jpg

13072901木目金の婚約・結婚指輪N_003.jpg

13072901木目金の婚約・結婚指輪N_006.jpg

13072901木目金の婚約・結婚指輪N004.jpg

13072901木目金の婚約・結婚指輪N_005.jpg