お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 大輔様・優様 (お渡し担当:髙橋)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 大輔様・優様

 

すてきなリング、ありがとうございます。

出来上がりに感動しました。

思っていた以上リングなので、

大切に大切にしていきたいと思います。

 

世界に2つとない、僕たちだけのリング。

ずっとずっと大切にします。

素敵なリングをありがとうございました。

13071402木目金の結婚指輪_M001.JPG

13071402木目金の結婚指輪_M002.JPG130714木目金の結婚指輪_M②003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.H様 Y.H様(お渡し担当:星)

2013年7月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 K.H様 Y.H様

 

予定していたスケジュールよりも

早く仕上げていただきありがとうございます。

とてもきれいに出来上がっていたので、

よかったです。大切にします。

13071403木目金の結婚指輪M002.JPG

13071403木目金の結婚指輪M003.jpg

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 (お渡し担当:角田)

2013年7月14日 11:00

プラチナの結婚指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県

 

想像以上の出来で大満足です!

13071401プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_001.JPG

13071401プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M・O様 T・I様(お渡し担当:矢部)

2013年7月13日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 M・O様 T・I様

 

指輪だけでなく

箱やリボンまでにこだわっていて

びっくりしました。

大切にします。

ありがとうございました。

 

13070402_木目金の婚約指輪G_002.JPG13070402_木目金の結婚指輪G_002.JPG13070402_木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.K様 K.K様 (お渡し担当:堀澤)

2013年7月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K.K様 K.K様

 

大変綺麗に作っていただきありがとうございました。

一生に一度の結婚指輪です。大切にさせていただきます。

色々とリクエストに応えていただきありがとうございました。

13071301木目金の結婚指輪N_002.JPG

13071301木目金の結婚指輪N_003.jpg

ひとひらの婚約指輪と月桜の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 F・U様 N・I様(お渡し担当:松山)

2013年7月13日 11:00

ひとひらの婚約指輪と月桜の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 F・U様 N・I様

 

ダイヤの中に花びらが目立って

とても素敵です。マリッジリングもシンプルで

大変気に入りました。ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

13070702_木目金の婚約指輪G_002.JPG13070702_木目金の結婚指輪G_002.JPG13070702_木目金の婚約結婚指輪G_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 中村様ご夫妻(お渡し担当:矢部)

2013年7月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきましいた

東京都 中村様ご夫妻

 

特殊な技法に魅せられて、お店を決めました。

そこから私達の好みや希望に合ったリングを

作っていただきました。

本当にありがとうございました。

素敵なリングのように素敵な家庭を

築いていこうと思います。

13070705_木目金の結婚指輪G_001.JPG

13070705_木目金の結婚指輪G_002.JPG

13070705_木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.Y様・H.H様(お渡し担当:石川)

2013年7月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 H.Y様・H.H様

13071302木目金の結婚指輪_M002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.Y様 M.N様(お渡し担当:吉田)

2013年7月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 T.Y様 M.N様

 

指輪が完成して

改めて結婚するんだという

実感が湧いてきました。

ありがとうございます。

大切にします。

 

13070302木目金の結婚指輪_U001.JPG

13070302木目金の結婚指輪_U002.JPG

13070302木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 荘史様 裕子様(お渡し担当:堀澤)

2013年7月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 荘史様 裕子様

 

とても素敵なリングを作って下さって、本当にありがとうございます!

雑誌を見て一目惚れをshした、そのリングが現実の物として手元に届いて

感無量です。すばらしいリングを作って下さった職人様方、アポイントメント

もなく突然訪れた私達に丁寧に応待して下さり、ずっと相談にのって下さった

千葉様、いつも暖かく迎え入れて下さった杢目金屋の皆様

心からお礼申し上げます。本当に、ありがとうございました。

 

出来上がりを見て再度「惚れ惚れ」でした。

打ち合わせ含め本当に良い時間、良いリングをありがとうございました。

13071305木目金の結婚指輪N_001.JPG

13071305木目金の結婚指輪N_003.jpeg