お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M様 Y様(お渡し担当:細山)

2013年7月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 M様 Y様

 

素敵な指輪を作って頂き、ありがとうございました。

式が近いのにサイズが合わない!

と、トラブル(?)もありましたが、スタッフの皆様に

ごムリをきいて頂き、無事挙式をすませ、

指輪をうけとることができました。感謝しています。

フルオーダーなので、私達2人共の好みに

合った指輪になりました。

ありがとうございました。

13071001木目金の結婚指輪_U001.JPG

13071001木目金の結婚指輪_U002.JPG

13071001木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 千葉県 R.M様 K.S様(お渡し担当:佐々木) 

2013年7月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

千葉県 R.M様 K.S様

 

インパクトのあるリングに仕上げていただき、

ありがとうございます。リングの存在感に

負けないように我々もがんばります!!

 

わがままな注文にも丁寧に対応して下さり、

ありがとうございます。

一生大事にしたい2本になりました!

ありがとうございました。

13063002木目金の結婚指輪_G002.JPG

13063002木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 林様 (お渡し担当:堀澤)

2013年7月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 林様

13071001木目金の結婚指輪N_001.JPG

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 義直様 樹様 (お渡し担当:松岡)

2013年7月 9日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

茨城県 義直様 樹様

 

さくらダイヤモンドにしたい。

ブルートパーズを入れたい。

他に1つとないリングにしたい!!

全部のワガママを叶えてもらいました。

大満足のリングを作ってもらえて、

これからの幸せを想像できる様でした。

ありがとうございました。

 

13070701_木目金の結婚指輪G_001.JPG

13070701_木目金の婚約指輪G_003.JPG13070701_木目金の結婚指輪G_002.JPG13070701_木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 米田様ご夫妻 (お渡し担当:松岡)

2013年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 米田様ご夫妻

13070602_木目金の結婚指輪G_002.JPG13070602_木目金の結婚指輪G_003.jpg

 

グリ彫の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 百々様三﨑様(お渡し担当:湯朝)

2013年7月 9日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 百々様 三﨑様

 

素敵なリングを本当にありがとうございました。

2人の一生をつなぐ最高のリングになると思います。

縁あってこちらでお願いして本当によかったと感じています。

ありがとうございました。

 

箱から感動し、箱を開けリングを拝見し一層感動致しました。

私たちのこだわりを、スタッフの方々、職人の方が

受けとめ形にしえ下さったこと本当に感謝です。

大切にして参ります。

13070901木目金の結婚指輪_O002.JPG

13070901木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 A.S様 C.M様(お渡し担当:星)

2013年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 A.S様 C.M様

 

ステキな指輪をお作り頂きまして

ありがとうございました。

末永く大切に使わせていただきます。

13070901木目金の結婚指輪M002.JPG

13070901木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.M様、A.I様 (お渡し担当:後藤)

2013年7月 9日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K.M様 A.I様

 

杢目金屋

 

指輪を買うかどうか迷っていたのですが、

迷っていたのですが、自分たちに合った”和”っぽい

リングが作ることができるということで、杢目金屋さんに

決定しました。スタッフさんが丁寧に、親切に

一緒に考えてくださるので、納得のいく”一生の宝物”

を購入することができました。

本当にありがとうございました。

13070701木目金の婚約指輪_Y002.JPG

13070701木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13070701木目金の婚約指輪と結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 潔様 あかり様(お渡し担当:小林)

2013年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 潔様 あかり様

 

世界に一つしかない

すごく素敵な指輪ができあがってとても嬉しいです♡

お店の感じもとても良かったです。

大切にします。

 

13070801木目金の結婚指輪_O001.JPG

13070801木目金の結婚指輪_O002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 雅哉様 瑞穂様(お渡し担当:森島)

2013年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 雅哉様 瑞穂様

 

静岡本店・京都四条店・神戸三宮店のスタッフの

方々にお世話になり世界に一つだけの結婚指輪が

無事に出来上がりました。

結婚式は、来年の4月ですがそれまでに大切に

指にはめて保管したいと思います。

結婚式の際に、杢目金屋のリングの紹介等を

したいと思います。友達にも、自慢をしたいと思います。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

13070901 木目金の結婚指輪_Z002.gif

13070901 木目金の結婚指輪_Z003.gif