お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 昌文様 明日香様(お渡し担当:西村)

2013年7月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府 昌文様 明日香様

 

想像していた以上にステキな

リングになっていて感動しました。

”世界に一つだけのリング”ができて

最高に幸せです。二人の想いとか希望が

たくさん詰ったリングなので大切にしたいと思います。

素敵なリングに仕上げていただき

ありがとうございます!!

13070801木目金の結婚指輪K_002.jpg

13070801木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.T様、M.M様 (お渡し担当:本橋)

2013年7月 8日 11:00

13070601_木目金の婚約指輪_B002.JPG13070601_木目金の結婚指輪_B002.JPG13070601_木目金の婚約・結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 K.Y様 Y.F様 (お渡し担当:角田)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

岐阜県 K.Y様 Y.F様

13070703木目金の結婚指輪N_002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.S様 M.G様 (お渡し担当:岡部)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 Y.S様 M.G様

 

婚約指輪に引き続き、ステキな結婚指輪ができました!

つけるのはまだ少し先ですが、楽しみです。

ありがとうございました!

 

自分の薬指に指輪をつけると思うと

不思議な感じです。これから一生大切にします。

13070701木目金の結婚指輪_C002.JPG

13070701木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 静岡県 奈良様ご夫妻 (お渡し担当:森島)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

静岡県 奈良様 ご夫妻

 

思っていた以上の出来上がりに感謝です。

普段つけても格好良い見た目で満足です。

ありがとうございました。

 

想像よりずっと素敵な出来を見てとっても感動しました!!

着けるのが楽しみです♥♡

七夕に、とっても嬉しいPresentになりました。

職人さんスタッフさん、

ありがとうございます。

13070702 木目金の結婚指輪_Z001.gif

13070702 木目金の結婚指輪_Z002.gif

13070702 木目金の結婚指輪_Z003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 静岡県 T.M様 N.I様 (お渡し担当:森島)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

静岡県 T.M様 N.I様

 

ステキな指輪ありがとうございました。

2人とも気に入っています。

ずっと大切にします。

13070703 木目金の結婚指輪_Z002.gif

13070703 木目金の結婚指輪_Z003.jpg

木目金結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福島県 S.M様 M.S様 (お渡し担当:布田)

2013年7月 7日 11:00

木目金指輪をオーダーメイドいただきました

福島県 S.M様 M.S様

 

担当して下さった職人さん、スタッフの村岡さん、

鈴木さん、布田さんありがとうございました。

イメージ通りのリングが届いてうれしいです!

杢目金屋さんで大切なリングを作成して頂いて本当に

良かったと思いました。ありがとうございました♪

 

このリングに携っていただいた皆様、ありがとうございました。

一生大切にしたいと思います。これからもメンテナンス等で

お世話になると思いますので、よろしくお願いします。

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 S.K様 M.Y様(お渡し担当:横山)

2013年7月 7日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 S.K様 M.Y様

 

自分達らしい気に入った指輪をしたい

そう思っていろいろ探していた時に

さくらダイヤモンドに出会いました。

スタッフの方々もとても丁寧に対応して下さり、

思ってた以上に素敵なものができました。

一生大切にしていきたいです。

13070704木目金の婚約指輪と結婚指輪_N001①.JPG

13070704木目金の婚約指輪と結婚指輪_N001②.JPG

13070704木目金の婚約指輪と結婚指輪_N002①.JPG

13070704木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002②.JPG

13070704木目金の婚約指輪と結婚指輪.jpeg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました  静岡県 河村様 中村様(お渡し担当:中村)

2013年7月 7日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 河村様 中村様

 

ステキな指輪ありがとうございました。

エンゲージリング、マリッジリングともに、想像していた

以上にきれいに木目がでていてビックリしました。

これから大切に一生つけたいと思います。

また、ペンダントは両家の母に結婚式で

サプライズで渡したいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

13070705木目金の婚約指輪と結婚指輪N_N001①.JPG

13070705木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001②.JPG

13070705木目金の婚約指輪と結婚指輪_N002①.JPG13070705木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002②.JPG13070705木目金の婚約指輪と結婚指輪.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 大介様 綾様(お渡し担当:三坂)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 大介様 綾様

 

指輪を作って下さった職人さんへ

素敵な指輪ありがとうございました。

木目がきれいで思った以上にきれいな指輪で

とてもうれしく思っています。

世界に1つだけの2人だけのリング☆☆

大切にしていきます。

ありがとうございました。

13070704木目金の結婚指輪_O002.JPG

13070704木目金の結婚指輪_O003.jpg