お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S.T様 A.T様(お渡し担当:三坂)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 S.T様 A.T様

 

職人さんへ

ステキなリングをありがとうございます。

一生大切にさせていただきます♡

大満足

 

13070701木目金の結婚指輪_O001.JPG

13070701木目金の結婚指輪_O002.JPG

13070701木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 直人様 奈緒美様(お渡し担当:小林)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 直人様 奈緒美様

 

完成品は自分が想像した以上

唯一無二の素敵な指輪に仕上がりました。

一つひとつ二人で考えて作る杢目金屋さんに惹かれましたが、

最後の決め手はコンシェルジュの

小林さんの応対に感動したからです。

職人さんの指輪に込める気持ち、

私たち二人の気持ちを見事に表現していただきました。

職人さん、スタッフの皆さんそして担当者の小林さん

唯一無二の指輪ありがとうございます。

 

2人で指輪を選ぶ時、私は洋風のものにしようかな?

と思っていました。でも彼は杢目金屋さんに桜の様な優しさと

力強さの両面を感じ、その雰囲気と素材に惹かれ2人でお店を

訪ねました。迷っている私が杢目金屋さんに決めたのは、

担当の小林さんのおかげでした。

色んな事を一緒に考えてくれたりアドバイスを頂けて、

ここで作りたい! と思う様になりました。

完成した指輪は予想以上にい魅力的で

すごく素敵に仕上がっていて、職人さんや担当さんが1つ1つ

理想的に作ってくれた気持ちが伝わりました。

職人さん、小林さん、2人だけの素敵な指輪、ありがとうございました。

小林さんと作ることができてよかったです。

スタッフの皆さんありがとうございました。

杢目金屋さんにつくってもらいよかったです。

 

13060901木目金の結婚指輪_O001.JPG

13060901木目金の結婚指輪_O002.JPG

13060901木目金の結婚指輪_O003-1.jpg

13060902木目金の結婚指輪_O003-2.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 T.K様 A.N様 (お渡し担当:堀澤)

2013年7月 7日 11:00

13070707木目金の結婚指輪N_001.JPG13070707木目金の結婚指輪N_002.JPG13070707木目金の結婚指輪N_003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 東京都 K.M様 M.Y様(お渡し担当:松山)

2013年7月 7日 11:00

13070706_木目金の結婚指輪G_002.JPG13070706_木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 M.T様 R.N様 (お渡し担当:岡部)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 M.T様 R.N様

 

職人さんへ

この度は、素敵な指輪と、その指輪と

同じ板から作って頂いた素敵なペンダントを

長い時間をかけて作って下さり、本当にありがとうございます。

この指輪とともに一生の絆を深め、ペンダントは

私たちを生んで育ててくれた母へ贈りたいと思います。

 

一生ものの素敵な指輪、ありがとうございます。

これから、この素敵な指輪とともに沢山の

思い出を作っていきたいと思います。

これからも、一生の付き合い宜しくお願いします。

 

13070603木目金の結婚指輪_C001.JPG

13070603木目金の結婚指輪_C002.JPG

13070603木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪・ベビーリングをオーダーメイドいただきました 大阪府 T.T様 A.T様(お渡し担当:吉田)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪・ベビーリングをオーダーメイドいただきました

大阪府 T.T様 A.T様

 

私達夫妻と娘の計3本作製していただきました。

同じデザインというだけでなく、同じ板から

作っていただいているので、それだけで絆を意味して、

とても感激しています。

紅一筋に桜を入れていただき、デザインも

非常に満足しています。

素晴らしいリング、ありがとうございました。

13070701木目金の結婚指輪_U001.JPG

13070701木目金のベビーリング_U002.JPG13070701木目金の結婚指輪_U003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府  松倉様ご夫妻 (お渡し担当:細山)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 松倉様ご夫妻

 

素敵な指輪をありがとうございました。

想像以上にステキで、本当に感動しました。

この指輪と一緒に、幸せいっぱいの式が迎えられそうです。

杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。

ありがとうございました。

13070702木目金の結婚指輪_U001.JPG

13070702木目金の結婚指輪_U002.JPG

13070702木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 隆之様 光子様(お渡し担当:角田)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 隆之様 光子様

 

木目金屋スタッフのみなさん

初めて杢目金屋さんのリングを

見たのは今年2月。それから数か月後に

私たちも世界にたった1つの素敵な

リングを手にすることができ、とっても幸せです。

作成途中のやりとりも、すごく丁寧で

大大大満足です。次はベビーリングかな?!

本当にありがとうございました♡

2013年7月7日

 

13070706木目金の結婚指輪N_001.JPG

13070706木目金の結婚指輪N_002.JPG

13070706木目金の結婚指輪N_003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.O様 N.O様 (お渡し担当:中村)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K.O様 N.O様

 

完成した指輪が手元に届きました!!

すてきな指輪、ありがとうございました。

今まで、色々なカタログ等で見ていたリングが、

自分たちのデザインで作りだされて、本当に嬉しいです。

式は9月にあるので、それまでは大事に保管し、

9月からつけられるのが楽しみです。

これからも素敵なリングを作り続けて下さい。

本当にありがとうございました。

13070701木目金の結婚指輪N_002.JPG13070701木目金の結婚指輪N_001.JPG

13070701木目金の結婚指輪N_003.JPG

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y・A様 H・F様(お渡し担当:小林)

2013年7月 7日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 Y.A様 H.F様

 

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

私たちの話を親身に聞いてくださり、幸せな指輪作成の時間を

過ごすことができました。できあがったリングは、

木目がキレイにあらわれていて、世界にひとつだけの、

私たちの思いがつまったものになり、

大変満足しております。担当してくださった小林さん

いつも優しく、時間をかけて対応してくださり、

本当にありがとうございました。

13070702 木目金の結婚指輪_M001.jpg

13070702 木目金の婚約指輪_M002.JPG13070702 木目金の結婚指輪_M002.JPG

13070702 木目金の結婚指輪_M003.jpg