お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 T・O様 E・K様(お渡し担当:一松)

2013年7月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 T.O様 E.K様

 

完成品を見てすごくうれしかったです!

また、それと同時にもうすぐ結婚するんだなあ~~

っと実感してきました。

スタッフのみなさまには、日程を合わせで無理を言ったり、

ちこくしちゃったり迷惑をかけてしまいましたが、

みなさまのおかげで今日は素敵な1日になりました。

これから、このリングと共に2人で歩んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました♡!

2013.7.7

13070701木目金の結婚指輪_H002.JPG

13070701木目金の結婚指輪_H003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 野口様 (お渡し担当:星)

2013年7月 6日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 野口様

 

とても繊細な寄金細工が2人とも気に入っています。

世界に1つだけのリングをありがとうございました。

ずっとずっと大切にしていきます。

13070601木目金の結婚指輪M001.JPG

13070601木目金の結婚指輪M002.JPG

13070601木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.T様 S.A様 (お渡し担当:角田)

2013年7月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.T様 S.A様

 

ありがとうございました。

私たちのわがままをすべて叶えてもらえて

とてもうれしかったです。

これから先、この世界に1つだけのリングに

似合う夫婦でいたいと思います。

13070601木目金の結婚指輪N_002.JPG

13070601木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 T.N様 E.N様 (お渡し担当:中村)

2013年7月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

三重県 T.N様 E.N様

 

最高の仕上がりでした。

難しい玉杢模様で感動しました。

ありがとうございました。

この指輪に出会えてよかったです。

感謝します。

 

13070602木目金の結婚指輪N_001.JPG

13070602木目金の結婚指輪N_002.JPG

13070602木目金の結婚指輪N_003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.K様 E.K様 (お渡し担当:砂川)

2013年7月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 Y.K様 E.K様

 

思っていた以上に綺麗なリングを

作って頂いてありがとうございます。

世界に1つだけなので、大切にしようと思います。

ありがとうございました。

13070601木目金の結婚指輪_C002.JPG

13070601木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.T様 N.T様 (お渡し担当:角田)

2013年7月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 M.T様 N.T様

 

たくさんのサンプルを見せていただき、

色々わがままを聞いていただきました。

最終的なデザインは、職人さんにお任せ

しました。出来上がりが楽しみでした。

出来上がったものは、本当に大満足です。

一生大切にします。ありがとうございました。

 

渋い、かっこいい、オシャレ

大切にしていきます。

日本の伝統スバラシイ

 

13070603N_002.JPG

13070603N_003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  岐阜県 小川様 (お渡し担当:中村)

2013年7月 6日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

岐阜県 小川様

 

とてもかわいい指環でした。

ありがとうございました。

にくきゅうさいこうです。

一生大事にします。

一生大事にします。

 

13070603木目金の婚約指輪と結婚指輪_N001.JPG

13070603木目金の婚約指輪と結婚指輪_N002.JPG

13070603木目金の婚約指輪と結婚指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 俊兵様 絢子様 (お渡し担当:砂川)

2013年7月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 俊兵様 絢子様

 

完成品をみて予想以上の仕上り具合に

2人とも感動しました!

ありがとうございました。

13070602木目金の結婚指輪_C002.JPG

13070602木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 高浩様 瞳様(お渡し担当:横山)

2013年7月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

岐阜県 高浩様 瞳様

 

ふたりの思い出の屋久島のウィルソン株♡

をイメージしていろいろ注文させていただきました。

完成した指輪を見て、すばらしさに感動しました。

予想していた以上に木目がきれいで、動きもあり、

一番のこだわりであった2つの指輪を合わせると、

ハート♡に見えるというところも完ぺきでした。

細かな注文をきいていただきありがとうございました。

杢目金屋さんで結婚指輪を作ることができて良かったです。

職人さん、スタッフのみなさんありがとうございました。

13070501木目金の結婚指輪_N001.JPG

13070501木目金の結婚指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.I様、N.I様 (お渡し担当:本橋)

2013年7月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 T.I様 N.I様

 

世界に一つだけの個性的な指輪

でも主張しすぎず、つけててとってもしっくりきています。

ステキな指輪をありがとうございました!

 

自分達が納得するまで、丁寧に相談に乗って頂き、

本当に2人だけの他にはない指輪に大満足です。

ありがとうございました。

一生大切に使わせて頂きます。

13063003木目金の結婚指輪_B001.JPG

13063003木目金の結婚指輪_B002.JPG

13063003木目金の結婚指輪_B003.jpg