お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 R.U様、E.T様 (お渡し担当:中村)

2013年7月 2日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 R.U様 E.T様

 

とても素敵な指輪に

仕上げて頂きました。

ありがとうございました。

木目金の婚約指輪・結婚指輪Y_002 (2).JPG

木目金の婚約指輪・結婚指輪Y_002 (1).JPG

木目金の婚約指輪・結婚指輪Y_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福井県 裕二様 弘美様(お渡し担当:三坂)

2013年7月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

福井県 裕二様 弘美様

 

また1つ、ステキな思い出ができました。

大満足です。キレイに仕上げて

頂き本当にありがとうございます。

13070201杢目金の結婚指輪_002.JPG

13070201杢目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 町田ご夫妻様(お渡し担当:冨岡)

2013年7月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 町田様ご夫妻

 

細かい要望を出して作成して

いただいたので、とても満足しています。

見たときにも感動しましたが、

指輪をはめたときにはまた違った

美しさがあり、さらに感動が大きくなりました。

これから大切にしていきます。

13063005_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13063005_木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 T.S様 A.Y様 (お渡し担当:角田)

2013年7月 1日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.S様 A.Y様

 

想像以上に素敵なリングに

出逢えて嬉しいです!

13070202木目金の婚約指輪と結婚指輪_001.JPG

13070202木目金の婚約指輪と結婚指輪_001②.JPG

13070202木目金の婚約指輪と結婚指輪_N003.jpeg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 K.S様 M.H様 (お渡し担当:角田)

2013年7月 1日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K.S様 M.H様

 

木目がとても素敵なリングで大満足です。

大切にしていきます。

 

実際にお店で見てみて、とてもきれいで、

指にはめた時のなじみ感が良いです。

即決でした。

皆に見せるのが楽しみです。

13070201木目金の婚約指輪と結婚指輪_N001.JPG

13070201木目金の婚約指輪と結婚指輪_001②.JPG

13070201木目金の婚約指輪と結婚指輪_N003.jpeg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 高史様 実幸様 (お渡し担当:角田)

2013年6月30日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 高史様 実幸様

 

大切な宝物が増えました。

素敵な指輪を作って頂き、

加藤さん、職人さんスタッフさん

本当にありがとうございました。

 

13063002木目金の結婚指輪N_001.JPG

13063002木目金の結婚指輪N_002.JPG

13063002木目金の結婚指輪N_003.JPG

13063002木目金の結婚指輪N_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 村井様ご夫妻 (お渡し担当:小林)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 村井様ご夫妻

 

今回は指輪の製作ありがとうございました!!

私たちの思い出深い横浜の地で

地元秋田の技法を使った指輪が出来、

感謝の思いでいっぱいです。

指輪の木目模様のように、2人で幸せな時間を

重ねていきます。

本当にありがとうございました!!

13063002 木目金の婚約指輪Y001.JPG

13063002 木目金の婚約指輪Y002.JPG

13063002 木目金の婚約指輪Y003.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 森野ご夫妻 (担当:冨岡)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 森野ご夫妻

 

2013.6.30

指輪ができました。想像以上にキレイで

とても大満足しています!

中の印字も相合い傘にしていただき、

出来上がりにとてもビックリしました。

最後まで携わって下さった富岡さん、

ありがとうございました。来年はダイヤを

入れにきますのでよろしくお願いします。

13063004_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13063004_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13063004_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 秋田県 N.S様 H.H様 (担当:布田)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

秋田県 N.S様 H.H様

 

杢目金屋様

この度はありがとうございました。

とてもステキなマリッジリングに感動しました。

世界にひとつだけのリングを大切に、

これからの人生、手を取り合って歩んで行きます。

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 大堀様 安住様 (担当:布田)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 大堀様 安住様

 

ゼクシイで杢目金屋さんのリングを目にし、

他のお店とは違う日本人らしい和の優しさに

惹かれました。こちらの希望を丁寧に聞いて頂き、

二人とも納得のいく結婚指輪を仕上げて頂き感謝しています。

入籍まで大事に保管し、つけるのを

楽しみにして待ちたいと思います。

ありがとうございました。