お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y.M様 Y.T様(お渡し担当:松山)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 Y.M様 Y.T様

 

思い通りのリングができあがったので

一生大切に使い続けたいです。

ありがとうございました。

ペンダントは、2人の母親にプレゼントする予定です。

きっと喜ぶと思います。

 

13A25M②G.JPG

13062203_木目金の結婚指輪G_003054.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.M様 R.H様(お渡し担当:冨岡)

2013年6月30日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 K.M様 R.H様

 

完成を楽しみにしていましたが、

予想以上の仕上がりに、

大変うれしく思います!!

一生大切にしていきたいと思います!!

ありがとうございました♡

13063002_木目金の婚約指輪_B002.JPG

13063002_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13063002_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 Y.U様 A.K様 (お渡し担当:岡部)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

大阪府 Y.U様 A.K様

 

高橋様

9月16日の式の準備を着々と進めている中、

一番始めに出来上がったのが結婚指輪でした。

どんな指輪を見ても、興味さえ沸かず、杢目金屋さんに

ほれ込んだ私達でしたが、今日出来上がった指輪を見て、

自分達のこれからの将来について再認識する事ができました。

お互いを想いやり、常に人の事を想えるような人、

家庭を目指して参ります。

素敵な指輪を作って下さった高橋さんスタッフ様に

感謝を込めて……

13063001木目金の結婚指輪_C002.JPG

13063001木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y・A様 Y・U様 (お渡し担当:松岡)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 Y・A様 Y・U様

 

とても、きれいな指輪を作って頂いて

ありがとうございました。

ずっと大切にします。

 

13063003_木目金の結婚指輪G_002.JPG13063003_木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県  秀行様 祥子様(お渡し担当:髙橋)

2013年6月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 秀行様 翔子様

 

ついに完成っっ♬

2人だけの指輪♡

 

やったね!

職人さんグッジョブ

木目金の婚約指輪・グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 菅原様 髙橋様 (お渡し担当:布田)

2013年6月29日 11:00

木目金の婚約指輪・グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました

宮城県 菅原様 髙橋様

 

杢目金屋の皆さんへ

今回はとても素敵なリングを作って頂いて

本当にありがとうございました。

完成したリングはフィッティングの時よりも輝いていて

皆さんにお願いして本当に良かったなと思いました。

これから大切に身につけさせていただきます!!

 

普段リングをすることのない私ですが、

杢目金屋さんのリングは”付けてみたい””してみたい”と

思わせるものでした。出来栄えに満足です。

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県  高久様 紗耶香様(お渡し担当:木浪)

2013年6月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 高久様 紗耶香様

 

初めての模様とのことで、作成していただいた

ものですが、とても美しい指輪に仕上がっていて

ありがとうございます。

これから永く大切にしていきたいと思います。

 

完成するのがとても楽しみでした。

素敵な指輪をありがとうございます。

 

13062902.JPG

13062902 (2).JPG

13062903.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 T.I様 Y.I様 (お渡し担当:瀧口)

2013年6月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 T.I様 Y.I様

 

マリッジリングの購入を

検討してから、他の人のリングをよく観察するようになりましたが、

自分達のリングの完成品を見て、他の誰のリングより

素晴らしいと思いました。

本当にありがとうございます!!

13051101 木目金の結婚指輪_K002.JPG

13051101 木目金の結婚指輪K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福岡県 Y・K様 H・T様(お渡し担当:宮島)

2013年6月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

福岡県 Y・K様 H・T様

 

手づくりで綺麗な模様で大変満足しています。

ありがとうございました。

 

13062901木目金の結婚指輪_H001.JPG

13062901木目金の結婚指輪_H002.JPG

13062901木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.K様 T.S様(お渡し担当:小谷)

2013年6月29日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.K様 T.S様

 

完成したリングを見た瞬間、

本当に幸せな気持ちでいっぱいに

なりました。世界に一つしかないリングが

目の前でキラキラ輝いていて、自然と笑みがこぼれ、

最高の気分です。

これからいろんな苦難もこのリングを作った時

の今を思い出して2人で乗り越えられそうです!!

 

最初から最後まで親身に対応していただき

ありがとうございました。2人の想いが少しずつ

形になっていて、完成が待ち遠しかったです。

これからずっと大切にしていきます。

13062902木目金の婚約・結婚指輪_U001.JPG

13062902木目金の婚約・結婚指輪_U002.JPG

13062902木目金の婚約・結婚指輪_U003.JPG

13062902木目金の婚約・結婚指輪_U004.jpg