お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S様ご夫妻 (担当:冨岡)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 S様ご夫妻

 

杢目金のリングが一目見て気に入り

作ってもらいました。

お店で何度も相談してフルオーダーで作ってもらいました。

最初は具体的なイメージがなかったのですが、モデルのリングを

つけたり、いろいろな写真を見せて頂いたりしながら

自分達のリングを作ることができました。

世界に一つだけのものができ、とても満足しています。

 

ありがとうございました。

 

13061601_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13061601_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 島根県 直紀様 千絵様(お渡し担当:山沖)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

島根県 直紀様 千絵様

 

この度はマリッジリングを作って頂きありがとうございました。

思っていたよりとてもきれいで素敵で感動しました。

2人で一生大切にして行きたいと思います。

 

結婚指輪を作って頂き、ありがとうございます。

この先、二人で指輪と共に頑張って行こうと思います。

13061601木目金の結婚指輪_H002.JPG

13061601木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.I様 A.I様(お渡し担当:星)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 S.I様 A.I様

 

フィッティングの時もステキだったのですが、

完成したリングは宝石も輝きも思った以上に

キレイで感動しました。

木目の模様も美しかったです。

世界に1つだけの私達のリング

大事にしていきます。ありがとうございました!

13061909木目金の結婚指輪M002.JPG

13061609木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.K様 T.I様 (お渡し担当:角田)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.K様 T.I様

 

記念の指輪を作って頂きありがとうございます。

一目惚れしたさくらダイヤのリングと

杢目リングが完成して嬉しかったです。

ありがとうございました。

2013.6.15

13061502木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG

13061502木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.JPG

13061502木目金の婚約指輪と結婚指輪N_004.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.T様 H.T様(お渡し担当:吉田)

2013年6月16日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 Y.T様 H.T様

13061601木目金の婚約指輪_U001.JPG

13061601木目金の結婚指輪_U002.JPG

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 T・I様 H・H様(お渡し担当:一松)

2013年6月16日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 T・I様 H・H様

 

ゼクナビの店舗で初めて見て、

”ここのリングがいい”と思い、来店しました。

色々と、自分好みのリングが作ることができ

大変感謝しています。

一生、大事に使っていきたいと思います。

13061602木目金の婚約指輪_H002.JPG

13061602木目金の結婚指輪_H002.JPG

13061602木目金の結婚指輪_H003.jpg

杢目金屋でエンゲージリングとマリッジリングをご購入いただきました 埼玉県S・Y様 E・S様(お渡し担当:松岡)

2013年6月16日 11:00

杢目金屋でエンゲージリングとマリッジリングをご購入いただきました

埼玉県 S・Y様 E・S様

 

ずっと以前からリングを作る時は杢目金屋様でと

思っていました。夢が叶って良かったです。

リング自体も理想の物に仕上がり満足しています。

これから一生二人で大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

13061602木目金の婚約指輪と結婚指輪_002②.JPG

13061602木目金の婚約指輪と結婚指輪_002①.JPG

13061602木目金の婚約指輪と結婚指輪_003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 鈴木様 岡村様(お渡し担当:此島)

2013年6月15日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 鈴木様 岡村様

 

こだわりたい所など聞いて頂いて、

リングができたので、大満足です♪

楽しくリングが作れて良かったです♡♡

13061501木目金の婚約・結婚指輪_K001.JPG

13061501木目金の婚約指輪_K002.JPG13061501木目金の結婚指輪_K002.JPG13061501木目金の婚約・結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 勝様 佳世様(お渡し担当:吉田)

2013年6月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 勝様 佳世様

 

初めて着けたのに、不思議と肌に馴染んで

これからずっとこの指環と勝さんと一緒に生きて

いくんだなと、じわじわ実感が湧いてきます。

刻んだ文字を胸に、大切にしていきたいと思います。

 

今まで指環を着けたこともなく、実物を見るまで

どうなるのかわかりませんでしたけれど、

二人だけのためのステキな指環に仕上がってました。

かよさんと二人で大切にしていきます。

13061501木目金の結婚指輪_U001.jpg

13061501木目金の結婚指輪_U002.JPGdoc01260920130615160831.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 森様 (お渡し担当:中村)

2013年6月15日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました

愛知県 森様

 

世界に1つだけの2人を結ぶ指輪が出来ました。

とっても可愛い指輪ですごく気に入りました。

130615木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001①.JPG

130615木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001②.JPG130615木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG

130615木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.jpeg