お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 陽博様 智香様(お渡し担当:布田)

2013年6月 9日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 陽博様  智香様

 

さくらダイアモンドに一目ぼれして作ってもらいました。

出来上がりを見て、予想以上に輝いていて、感動しました。

サイズ感もぴったりでとてもつけ心地の良いリングを

作っていただきありがとうございます。

打ち合わせも和やかな雰囲気で進めていただき、

楽しみながらリングを作ることができました。

担当してくださったスタッフの皆さんありがとうございました。

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 三宅様ご夫婦(お渡し担当:矢部)

2013年6月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 三宅様ご夫婦

 

希望通りで、キラキラしててすごく綺麗で

本当にありがとうございます。杢目金屋さんに

一目惚れしてよかったです。

 

杢目金屋様

本当に素敵な指輪が出来て幸せです!

お店の皆様や職人様の丁寧な対応に感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

13060910木目金の結婚指輪_G002.JPG

13060910 木目金の結婚指輪_G003018.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 A.K様 E.F様 (お渡し担当:砂川)

2013年6月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

大阪府 A.K様 E.F様

 

大変お洒落な仕上がりで

彼女共々”ここで作って良かった”と

大変喜んでおります。世界に1つしかない物ですので

一生大事にしたいと思います。

ありがとうございました。

13060901木目金の結婚指輪_C002.JPG

13060901木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 誉典様 安子様 (お渡し担当:後藤)

2013年6月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

東京都 誉典様 安子様

 

世界にたった一つの指輪が作れる!!

ということで、こだわりにこだわりぬいてつくりました。

完成の前日は”ドキドキ・ワクワク”で緊張していましたが

出来上がった指輪を指に通した瞬間、感動に

変わりました。悩んだ時に杢目金屋の方にたくさん

相談に乗って頂き、ステキなステキな宝物ができ

本当に感謝しています。ありがとうございました♡

一生大切にします。

13060901032木目金の結婚指輪_G.JPG

1306090103 木目金の結婚指輪_G.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 D.M様 R.H様 (お渡し担当:後藤)

2013年6月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

神奈川県 D.M様 R.H様

 

文化財の勉強をしていた2人にとって技法的にも

形態的にも最高の指輪を作っていただきました。

納得いいくまで一緒に考えて下さった担当者の皆様、

感謝しております。一生大事にします!

 

13060203 木目金の結婚指輪1.JPG

13060203 木目金の結婚指輪.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 岡田様 (お渡し担当:吉田)

2013年6月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 岡田様

 

すばらしい指輪で一生の宝になりました。

また、ネックレスのデザインなどもすばらしく、

夫婦共々喜んでいます。籍はいれましたが、

式はまだ先なので、かわいい入れ箱を

リングピローにも使えるのでうれしいです。

本当にすばらしい店に出会えてよおかったです。

製作から最後まで親切に対応してもらえ、

一つ一つのことを丁寧に教えてくれました。

スタッフの笑顔、職人の腕、店内の様子、スタッフの対応

すべて満点です!!

そしてありがとう。

12060901木目金の結婚指輪_U001.JPG

12060901木目金の結婚指輪_U002.JPG

12060901木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 富山県 R.M様 C.T様 (お渡し担当:三谷)

2013年6月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

富山県 R.M様 C.T様

 

木目がキレイに出て、

思った以上の出来上がりに感動しました。

大切にします。ありがとうございました。

 

13060902木目金の結婚指輪_N001.JPG

13060902木目金の結婚指輪_N002.JPG

13060902木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金のマリッジリングをオーダーメイドいただきました 東京都 川崎 亮様 美幸様(お渡し担当:松岡)

2013年6月 9日 11:00

木目金のマリッジリングをオーダーメイドいただきました

東京都 川崎 亮様 美幸様

 

最高の素敵なリングをありがとうございました。

一生の宝物です。

 

感動してます。わがままな注文にも対応していただき

ありがとうございました。

うれしいよ―――― グッジョブ☆☆

 

P.S. 嫁のヘラヘラが止まりません

13060905木目金の結婚指輪_G001.JPG

13060905木目金の結婚指輪_G002.JPG

13060905木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 鳳優様 志乃様(お渡し担当:冨岡)

2013年6月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 鳳優様 志乃様

 

イメージ通りの物が出来てとても満足です。

 

ほかのお店には無い、世界にひとつだけの

指輪が出来てとても幸せです。

スタッフの皆さん、、職人さんがこんなに親身になって

一緒に考えて、一緒に感動してくれるステキなお店は

他にないと思います。

ありがとうございました。大切にします☆☆

13060901木目金の結婚指輪002.JPG

13060901木目金の結婚指輪003.jpg

木目金の結婚指輪オーダーメイドいただきました 京都府 A.H様 T.H様 (お渡し担当:今江)

2013年6月 9日 11:00

木目金の結婚指輪オーダーメイドいただきました

京都府 A.H様 T.H様

 

シンプルでいて個性的な私達のイメージどうりの

指輪が出来ました。一生大切にします!

この指輪にふさわしい夫婦になれるよう

二人で幸せな家庭を築いていきたいです。

木目金の結婚指輪.JPG

00251.jpg