お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都  宏信様 ともみ様(お渡し担当:稲川)

2013年6月 9日 11:00

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 宏信様 ともみ様

 

ステキに仕上げて頂き

ありがとうございます。

期待以上の出来で感激です!!

2人の一生の宝物として大切にします。

13060901 木目金の婚約・結婚指輪Y001.jpg

13060901 木目金の婚約・結婚指輪Y0012.jpg

13060901 木目金の婚約・結婚指輪Y002.jpg

13060901 木目金の婚約・結婚指輪Y003025.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.M様 K.Y様 (お渡し担当:砂川)

2013年6月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 T.M様 K.Y様

 

ステキな指輪を作っていただきありがとうございました。

最後のフィッティングの際にも、希望に沿って

指輪の幅を微調整していただき本当に納得のいくものができました。

一生大切にします♡

13060801木目金の結婚指輪_C001.JPG

13060801木目金の結婚指輪_C002.JPG

13060801木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.K様 S.N様(お渡し担当:今江)

2013年6月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 T.K様 S.N様

 

素敵な指輪を綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。

一生の宝物にします。

13060801木目金の結婚指輪_U001.jpg

13060801木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 大輔様 小矢佳様(お渡し担当:吉田)

2013年6月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 大輔様 小矢佳様

 

同じ板から作られた2つのリング

2人にとって最初の「同じもの」になるので

大切にしたいと思います。

 

これから毎日つけるものなので、シンプルなものにしましたが、

複数の色味があるので、見るところによって変化が感じられ

あきません。本当にすばらしいものを作っていただき、

ありがとうございました。

 

13060803木目金の結婚指輪_U001.JPG

13060803木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 雄多様 智尋様 (お渡し担当:三谷)

2013年6月 8日 11:00
木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 雄多様 智尋様
 
プロポーズの際、彼女へのサプライズで
エンゲージリングを送りました。
杢目という模様と桜の形をしたダイヤに一目惚れし
決めました。エンゲージ、マリッジ共に最高のリングを
つくって頂きありがとうございました。
 
何もわからない状態から始まったのですが、とても丁寧に親身に
アドバイスして下さってありがとうございました。出来上がった指輪を
見て、とても幸せな気持ちになりました。思い描いていた以上に
素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございます。
一生大切に身につけていきます!

13060801木目金の結婚指輪_N001.JPG

13060801木目金の婚約指輪_N002.JPG

13060801木目金の結婚指輪_N002.JPG

13060801木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県  K.I.様 A.U.様(お渡し担当:中村)

2013年6月 8日 11:00

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 K.I.様 A.U.様

 

大満足な仕上がりです。この指輪を

作ってくださった職人さん、アドバイザーの

中村さん、平井さん本当にありがとうございました。

一生大切にしたいと思います。

 

1306080木目金の婚約、結婚指輪Y_002 (2).JPG

1306080木目金の婚約、結婚指輪Y_002 (1).JPG

1306080木目金の婚約、結婚指輪Y_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.J様 M.S様(お渡し担当:岡部)

2013年6月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.J様 M.S様

 

イメージ通りの指輪を作っていただき、ありがとうございます。

指につけた時もつけ心地が良くて最高です!

杢目金屋さんに作っていただけて良かったです。

一生大切にしていきたいと思います。

13060804木目金の結婚指輪_U002.JPG

13060804木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T.S様 N.T様(お渡し担当:矢部)

2013年6月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 T.S様 N.T様

 

素敵な指輪をありがとうございます!!

大事にします

 

13060810  木目金の結婚指輪_G002.JPG

13060810 木目金の結婚指輪_G003017.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 克弥様 真矢香様 (お渡し担当:中村)

2013年6月 8日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 克弥様 真矢香様

 

リング探しにフラット立ち寄ったのですが、みなさん丁寧に

対応してくださいました。

世界に1つだけのリングを、私たちの意見をしっかり聞いて

くださり、とてもキレイで、私たちらしいリングができました。

これから使っていくうちに、また私たちらしさがでてくると思うと

愛着がわきます。

本当にありがとうございました。

 

13060802木目金の結婚指輪_N001.JPG

13060802木目金の結婚指輪_N002①.JPG

13060802木目金の結婚指輪_N002②.JPG

13060802木目金の結婚指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S.N様 K.N様(お渡し担当:吉田)

2013年6月 7日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 S.N様 K.N様

 

時間が十分になかったのですが

美しいリングを作って頂きまして有難うございました。

13060701木目金の結婚指輪_U001.JPG

13060701木目金の結婚指輪_U002.jpg