お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約指輪&結婚指輪のオーダーメイド頂きました 愛知県 一成様 弘子様 (お渡し担当:千葉)

2013年6月 6日 11:00

木目金の婚約指輪&結婚指輪のオーダーメイド頂きました

愛知県 一成様 弘子様

 

世界に一つしかないリング、

本当に嬉しいです。

一生大事にします。

 

とてもキレイな仕上がりで感動しました!!

大切にします。ありがとうございました。

 

13060602木目金の結婚指輪_N002.jpg

13060602木目金の結婚指輪_N005.jpg

13060602木目金の結婚指輪_N004.jpg

13060602木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の婚約指輪&結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 恭弘 様 鮎 様(お渡し担当:千葉)

2013年6月 6日 11:00
木目金の婚約指輪&結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 恭弘様 鮎様
 
この世に一つしかないステキなリングを作って頂き
ありがとうございました。
このリングを毎日見つめながら
世界に1人だけの人と歩んでいきます。
かっこいいリングとても気に入りました。
みんなに自慢しに行ってきます。

13060603木目金の結婚指輪_N004.jpg

13060603木目金の結婚指輪_N002.jpg

13060603木目金の結婚指輪_N003.jpg

13060603木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 K.M様 K.H様(お渡し担当:小林)

2013年6月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。

東京都 K.M様 K.H様

 

とても美しい模様の二人らしいリングが

完成しいました。

ありがとうございました。

13060203_木目金の結婚指輪_G001.JPG

13060203_木目金の結婚指輪_G002.JPG

13060203_木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y.K様 M.K様(担当:冨岡)

2013年6月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 Y.K様 M.K様

 

結婚指輪は一生つけるものです。

一生つけていても後悔しないような

指輪をつけていたいと思い、木目金屋を

選びました。とても満足しています。

この指輪をお互いに見ながら、

幸せに一緒に生きていきたいと思います。

13060401_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13060401_木目金の結婚指輪_B003.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。山形県 K.K様 A.K様(お渡し担当:布田)

2013年6月 4日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。

山形県 K.K様 A.K様

 

かっこいいリングありがとうございまし。

 

希望のデザインが形になりとてもうれしいです。

憧れの木目金一生大切にします。

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 M.F様 A.I様 (お渡し担当:岡部)

2013年6月 3日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 M.F様 A.I様

 

♡職人さんへ♡

 

世界でたったひとつのステキな

リングを作って頂いてありがとうございました。

ふたりの宝物です。これから先このリングを作った時の気持ちを

忘れず歩んでいきます。本当にありがとうございました。

 

13060302木目金の婚約指輪と結婚指輪_C002①.JPG

13060302木目金の婚約指輪と結婚指輪_C002②.JPG

13060302木目金の婚約指輪と結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 健二様 裕美子様(お渡し担当:佐々木)

2013年6月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

栃木県 健二様 裕美子様

 

素敵なリングをありがとうございました。

杢目金屋さんを選んで本当に良かったです。

これから2人で一生付けていきます。

そして、大事にしていきます。

本当に本当にありがとうございました。

 

13060202杢目金の結婚指輪_M001.JPG

13060202杢目金の結婚指輪_M002.JPG

13060202木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 K.T様 K.M様 (お渡し担当:中村)

2013年6月 3日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K.T様 K.M様

 

2ヶ月前、二人でなんとなく杢目金屋さんに

足を踏み入れました。そして今日、世界に一つだけの

指輪が完成~~!! これから一生お付き合いしていく

一生ものなんだなという実感と、2人で大切に愛着を

育てていこうという決意がふつふつと……。

杢目金屋のスタッフさんはじめ、職人さんに感謝の気持ちで

いっぱいです。ありがとうございました。

13060202木目金の婚約指輪_N001.JPG

13060202木目金結婚指輪_N001.JPG

13060202木目金の婚約指輪・結婚指輪_N003.jpeg

木目金・グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 岩坂様 岩佐様(お渡し担当:矢部)

2013年6月 3日 11:00

木目金・グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 岩坂様 岩佐様

 

イメージしていた通りのリングができて感動です!!

一生の宝物ができました。

ありがとうございます。

 

重ね合わせた一つの地金から

2つのリングができました。

2人にとって何年先も忘れられない

思い出になります。一生大切にします!

ありがとうございました。

 

13060110 木目金の結婚指輪_001.JPG

13060110 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13060110 木目金の結婚指輪_G003006.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 大輔様 結姫様 (お渡し担当:砂川)

2013年6月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 大輔様 結姫様

 

人と同じモノはちょっと…。と思っていた私たちに

ピッタリなリングに仕上がってとても満足しています!!

 

担当して頂いた砂川さんもとてもかわいらしく

楽しくリングを作ることができました♪

 

これから、リングと一緒に長い時間を楽しく大切に

過ごしていきたいと思います。

 

職人さんや砂川さんをはじめとする

皆さんに感謝です!!

ありがとうございました♡♡

13060301木目金の結婚指輪_C001.JPG

13060301木目金の結婚指輪_C002.JPG

13060301木目金の結婚指輪_C003.jpg