お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 K.T様 K.M様 (お渡し担当:中村)

2013年6月 3日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K.T様 K.M様

 

2ヶ月前、二人でなんとなく杢目金屋さんに

足を踏み入れました。そして今日、世界に一つだけの

指輪が完成~~!! これから一生お付き合いしていく

一生ものなんだなという実感と、2人で大切に愛着を

育てていこうという決意がふつふつと……。

杢目金屋のスタッフさんはじめ、職人さんに感謝の気持ちで

いっぱいです。ありがとうございました。

13060202木目金の婚約指輪_N001.JPG

13060202木目金結婚指輪_N001.JPG

13060202木目金の婚約指輪・結婚指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 秀人様 香葉子様(お渡し担当:三坂)

2013年6月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 秀人様 香葉子様

 

きれいな仕上げで製作して頂き

ありがとうございました。

大切にしていこうと思います。

 

シンプルだけど深みのあるリングが出来上がり、

一生大切にしていきます。

 

13060201木目金の結婚指輪_U002.JPG

13060201木目金の結婚指輪_U003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.M様 S.H様 (お渡し担当:角田)

2013年6月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 Y.M様 S.H様

 

素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。

これから、大切に着けさせていただきます。

 

二人だけの指輪、本当に感動しました。

これから2人でこの指輪と一緒に

幸せな未来を歩んで行きたいです。

 

13060201木目金の結婚指輪N_002.JPG

13060201木目金の結婚指輪N_003.jpg

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 M・Y様 Y・T様(お渡し担当:一松)

2013年6月 2日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 M・Y様 Y・T様

 

予想以上の仕上がりに、大変感動しました。

大事にします。ありがとうございます。

素敵なリングありがとうございました。

模様がこんなにはっきりでていてビックリでした。

いつも笑顔なスタッフのみなさま。お会いできませんで

したが、職人さん。本当にありがとうございました。

毎日幸せにすごせそうです。

 

13060201木目金の結婚指輪_H001.JPG

13060201木目金の結婚指輪_H002.JPG

13060201木目金の結婚指輪_H003.JPG

13060201木目金の結婚指輪_H004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 渉様 桃子様 (お渡し担当:堀澤)

2013年6月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 渉様 桃子様

 

職人さんへ

毎日毎日お疲れ様です。

肩こりはしていませんか?

私はひどいです。

私達もこのリングを付けて毎日がんばります。

二人をつなぐカタチあるものを作っていただき、

ありがとうございました。

 How pretty.

 

13060204木目金の結婚指輪N_002.JPG

13060204木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 徳島県  山岡様 一宮様(お渡し担当:小谷)

2013年6月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

徳島県 山岡様 一宮様

 

職人様へ

この度は私達の為に素晴らしい指輪を

御製作頂き誠にありがとうございました。

実際に完成品を目の前にした際、二人揃って

口元が緩んでしまう等感動もひとしおですが

それもまた二人の思い出の一つとして

良い記念にさせて頂きます。

 

ゼクシィで杢目金屋を紹介して頂き、

サイトを拝見し、梅田本店でお話を伺い、デザインを決めていき

フィッティングをし、本日完成したリングと出会う事ができました。

全ての段階で惹きつけられたこのマリッジリングを

11月の結婚式で交換するのが今から楽しみでなりません。

素敵なマリッジリングをご製作頂き

本当にありがとうございました。

 

13060101木目金の結婚指輪_U001.JPG

13060101木目金の結婚指輪_U002.JPG

13060101木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 北海道 和哉様 はるか様 (お渡し担当:松山)

2013年6月 1日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

北海道 和哉様 はるか様

 

2人にとって世界に1つのリングをありがとうございます。

北海道から来て良かったです!!

打ち合わせから長時間掛けてしまいましたが、

笑顔でお付き合い頂いたスタッフさん、最高の

仕上がりにしてくれた職人さん、ありがとうございます。

一生大事にします!!

 

数々の面倒な希望を叶えてくださり

大満足です!!

内側のオリジナルの絵も完璧でした!!

スタッフのさん職人さん

本当にありがとうございました。大切にします。

 

13060103木目金の婚約指輪G_002.JPG

13060103木目金の結婚指輪G_002.JPG

13060103木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 I.K様 K.T様 (お渡し担当:砂川)

2013年6月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 I.K様 K.T様

 

完成したリングをはめた瞬間

とても幸せな気持ちになりました。

素敵なリングを作って頂きまして、

本当にありがとうございました。

13060101木目金の結婚指輪_C002.JPG

13060101木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 T・I様 H・K様(お渡し担当:髙橋)

2013年6月 1日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 T・I様 H・K様

 

世界に1つだけの指輪

ありがとうございました♡

大切にします!!

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 N・K様 Y・K様(お渡し担当:鈴木)

2013年6月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 N.K様 Y.K様

 

”和風”のデザインに一目惚れをして

スタッフさんの対応も分かりやすく

自分達の思い通りのデザインのリングが出来あがり、満足しています。

杢目金屋のリングにして良かったです。