お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 芳秀様 由莉様 (お渡し担当:小林)

2012年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 芳秀様 由莉様

イメージ以上に素敵な仕上がりになり
大変気に入っております。

カッコイイの一言
婚約指輪以上にファッションとしても
素晴らしくいつもつけていたい一品です。
ありがとうございました。12090901木目金の結婚指輪_Y002.JPG


12090901木目金の結婚指輪_Y003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 S.S様 M.A様 (お渡し担当:黒川)

2012年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 S.S様 M.A様

大変良い仕上がりに
感激しました。
ありがとうございます。

写真で見るのと、実物は
全然違いました。担当の方の
親切な対応と説明で、ステキな
リングに仕上がりました。
ありがとうございました。

1209092 木目金の結婚指輪_M002.JPG

1209092 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛媛県 A.T様 M.W様 (お渡し担当:砂川)

2012年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛媛県 A.T様 M.W様

素敵なリングありがとうございました。
早くつけたいです!少しガマン・・・
一生大切に左手を眺めながら過ごします。

仕上がりを見て感動しました。
他に2つとない指輪という喜びをずっと
持ち続けて大事にしていきます。 12090901木目金の結婚指輪_U001.JPG

12090901木目金の結婚指輪_U002.JPG
12090901木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 香川県 拓矢様 美恵子様(お渡し担当:西田)

2012年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 香川県 拓矢様 美恵子様

この度は素敵なリングを
作って頂きありがとうございます。
完成品を見て二とも大変
満足しています。思っていた通りのリング
が出来てずっとながめていたいくらいで
本当にありがとうございました。 12090901木目金の結婚指輪_C001.jpg

12090901木目金の結婚指輪_C002.jpg
12090901木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 S.H様 I.T様(お渡し担当:岩城)

2012年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 S.H様 I.T様

エンゲージリングに続いて、ついに!!
マリッジリングも完成して、とても
嬉しい出うs。じっくり相談を重ねて出来上がった
2人だけの指輪を大切にしていきます。
素敵な指輪をありがとうございました♡

人生で初の指輪なので違和感は・・・
これからの生活の中でしっくりとなる事が
楽しみです。良い指輪をありがとう
ございました。 12090902木目金の結婚指輪_C002.jpg


12090902木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 小林 志安様 小林 紗緒里様 (お渡し担当:中村)

2012年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 小林 志安様

ずっと楽しみにしていましたー♥
2人でよく、早くできあがらねいかなぁーって
話していて、仕上がりを見た時、うれしかったです。
これから2人仲良くともに歩んでいきます。
色々とデザインとか決めるのに時間かかってしまし
すいませんでした。おかげで大満足です!!
ありがとうございました♥

12090904 木目金の結婚指輪_M001.JPG
12090904 木目金の結婚指輪_M002.JPG
12090904 木目金の婚約指輪_M003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 木坂様 (お渡し担当:砂川)

2012年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 木坂様

すごく思ってた以上の出来に
大変驚いております。
ずっと作っていただいた指輪を大切にし
一生涯つけていきます。
本当にありがとうございました。 12090902木目金の結婚指輪_U002.JPG

12090902木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 M.F様 C.F様 (お渡し担当:砂川)

2012年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 M.F様 C.F様

2人のために作ってくださった職人様へ

出来上がりを見た瞬間。。。
とてもとてもHappy Happyな
気持ちになりました。
この指輪で、更に更に
力強く絆を結んでいきます。
この指輪に携わったスタッフの方々にも感謝しています。
ありがとうございました。 12090903木目金の結婚指輪_U002.JPG

12090903木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 濱口 和人様 香織様 (お渡し担当:星)

2012年9月 9日 11:00
12090902木目金の結婚指輪 Y 001.JPG
12090902木目金の結婚指輪 Y 002.JPG
12090902木目金の結婚指輪_Y003058.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.I様 T.K様 (お渡し担当:矢部)

2012年9月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.I様 T.K様

ずっとあこがれていた杢目金屋さんで
結婚指輪を創って頂く事ができ
とても嬉しいです。
ありがとうございました。12090906 木目金の結婚指輪_G002.JPG

12090906木目金の結婚指輪_G003314.jpg