お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 T.Y様 H.Y様(お渡し担当:矢部)

2012年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 T.Y様 H.Y様

想像していたよりも、とても
素敵に渋く、かっこいい仕上がりに
満足しました。
杢目金屋さんを選んで良かったです。
ありがとうございました。12090801 木目金の結婚指輪_G001.JPG

12090801 木目金の結婚指輪_G002.JPG12090801木目金の結婚指輪_G003310.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 木村様 (お渡し担当:矢部)

2012年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 木村様 

完成した指輪を見たとき、
キラキラと輝いていて美しく、
とても感動しました。
ギリギリのお願いになってご迷惑
おかけしましたが、こちらで頼んで良かったです。
結婚式でつけるのが楽しみです♡
本当にありがとうございました!!12090802 木目金の結婚指輪_G002.JPG

12090802木目金の結婚指輪_G003311.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y.O様 S.I様 (お渡し担当:稲川)

2012年9月 8日 11:00
12090801木目金の結婚指輪_Y001.jpg
12090801木目金の結婚指輪_Y003054.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 S.T様・N.N様 (お渡し担当:長澤)

2012年9月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 S.T様・N.N様

「こうゆうリングがつけたい!」と思っていた以上の
リングの出来に、本当にビックリしました。
木目の感じ、さくらダイヤとのバランスとっても気に入りました。
ずーっとつけるのが嬉しくてたまりません!!
何かあった時は、このリングを見て、仲直りしていこうと思います。12090810木目金の結婚指輪_銀座本店001.JPG12090810木目金の結婚指輪_銀座本店002.JPG12090810木目金の結婚指輪_G003312.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y.T様 C.T様 (お渡し担当:本橋)

2012年9月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y.T様 C.T様

一枚の板から家族3人の
アクセサリーが作れて大満足です。
素敵なリング、ペンダント
ありがとうございました。

 

120906 木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG
120906 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
120906 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg


木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 坂田様 (お渡し担当:砂川)

2012年9月 4日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 坂田様

素敵なリングありがとうございます。
短い期間で大変だったと思いますが、
ふたりとも大満足です。
指輪の交換が今から楽しみです。周りの皆にも
見せびらかして幸せを満喫しますね。

念願のエンゲージリング♡そして憧れの
マリッジリングを作って頂いてありがとうございます。
紙器ではどちらも身に付けて幸せな一時を
過ごさせて頂きます。 12090401木目金の婚約指輪・結婚指輪_U001.JPG

12090401木目金の婚約指輪・結婚指輪_U002 (1).JPG
12090401木目金の婚約指輪・結婚指輪_U003.JPG12090401木目金の婚約指輪・結婚指輪_U004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 桑山様ご夫妻(お渡し担当:小谷)

2012年9月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 桑山様ご夫妻

最初はどうなるかと、期待と不安で
いっぱいでした。旦那とケンカしたりとか
打ち合わせ時間に遅れて、小谷さんにも
ご迷惑をおかけしまして・・・
まなさんが私達の事を考えて、試行錯誤して
くださった結果、とても満足のいく良い物が
出来ました。そして、いい思い出にも
なりました。杢目金屋さんに来て
大正解でした。本当に感謝です。
ありがとうございました。 12090401木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG

12090401木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 光司様 佑実様(お渡し担当:岩城)

2012年9月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 光司様 佑実様

ステキなリングを作って下さった職人さんへ

とってもステキなリングを作って下さって
ありがとうございます!最初に見た時からとても
気に入っていましたが、実際の私たちのリングをみて
さらに、さらに気に入りました!和たちたちの周りはまだ結婚
していない人が多いので、ぜひみんなにオススメしたいです♡

杢目金屋神戸店の岩城さんへ

初めて来店した時から本当にていねいに説明
して下さって、とても楽しかったです。
こんな思いをこめて製作できたのも杢目金屋の
みなさんのおかげです。本当にありがとう
ございました。

120904木目金の結婚指輪_C001.jpg
120904木目金の結婚指輪_C002.jpg120904木目金の結婚指輪_C003.jpgのサムネール画像

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 孝行様 恭子様(お渡し担当:千葉)

2012年9月 4日 11:00

120904木目金の結婚指輪_N004.jpg木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 孝行様 恭子様

まさか指輪にハマるとは・・・雑誌の一瞬の
1ページの出会いでした。直感で「これならはめても良い!」
外側だけでなく内側の色、文字までたのしめるとは。
これから、はめさせてもらう度にどの柄にしようか。
そしていつ いぶししてもらおうか、はたまた、
つや消しをしてもらおうか・・・同じ杢目金屋さんで
指輪を作った方との出会いも楽しみです!
脇役の細部までのこだわり
感動!皆さんと指輪の
出会い感謝しております。

心を込めて作成して
いただき、ありがとう
ございました!
とても気に入っています。
指輪を見つめて、幸せな
気持ちになれ、相手との深い絆で
繋がっていることを再確認できました。
一生、この指輪と共に
生きていきます。 

120904木目金の結婚指輪_N001.jpg

120904木目金の結婚指輪_N003.jpg
120904木目金の結婚指輪_N002.jpg120904木目金の結婚指輪_N005.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 三ツ石様 関本様(お渡し担当:加藤)

2012年9月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 三ツ石様 関本様

私たちのためにつくって頂きありがとうございます。
イメージしていたものよりやわらかい感じを受けました。
ふたすじの色もきれいにでていて満足です。
しぶい、落ちついた仕上がりでした。
世界でひとつの結婚指輪ありがとうございました。
大切にします。 120904木目金の結婚指輪_NM001.jpg

120904木目金の結婚指輪_NM002.jpg