お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 広島県 竜一様 ひとみ様(お渡し担当:宮島) 

2012年9月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 広島県 竜一様 ひとみ様

職人さんへ

すてきなすてきな指輪
ありがとうございます。
二人の絆と思っています。
一生大切にしていきます。 12090202木目金の結婚指輪_広島本店002.JPG

12090202木目金の結婚指輪_広島本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 N・I様 M・I様(お渡し担当:黒川)

2012年9月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 N・I様 M・I様

作る前もとても良かったですが
出来上がって実際見るととても素敵に
仕上がっていて大満足です。
ずっと大切にできるリングだと思います。
お店の方々もとても親切で良かったです。

120902002 木目金の結婚指輪_M002.JPG

120902002 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・M様 K・M様(お渡し担当:小林)

2012年9月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・M様 K・M様

この度は、素敵なリングを
製作して頂き、どうもありがとう
ございました!
400年続くという、日本の伝統技術に
魅かれて、来店しました。
お店の雰囲気もスタッフの方々も
ゆったり、歴史あり和やかな時を感じられ
来店いつも楽しみでした。
ていねいに工程の説明、希望を聞いて下さり
できあがったリング。とても優しい色合い
と模様で大満足です!!
一生大切にします♥♥ 12090201 木目金の結婚指輪_M001.jpg

12090201 木目金の結婚指輪_M002.jpg
12090201 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.T様 M.T様 (お渡し担当:稲川)

2012年9月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.T様 M.T様

ずっと憧れていた指輪を
杢目金屋で作れた事を、とても
幸せに思います。
一生大切にしたいと思います。
ありがとうございました。12090101 木目金の結婚指輪_Y001.jpg


12090101木目金の結婚指輪_Y003051.jpg



木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M様 R様(お渡し担当:岩城)

2012年9月 1日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M様 R様

杢目金屋職人さんへ

世界に1つだけのリングを
ありがとうございます。
想像以上の杢目の美しさに
感動しました。
杢目金屋さんにお願いして良かったです。
一生大切にします。
120901木目金の婚約・結婚指輪_C002-1.jpg


120901木目金の婚約・結婚指輪_C002-2.jpg


120901木目金の婚約・結婚指輪_C003.jpg




グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 S.S様 T.S様(お渡し担当:徳永)

2012年9月 1日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 S.S様 T.S様

イメージ以上のリングの仕上がりに
とても感動しました。本当にありがとうございます。
2人で大切に身につけていきます。12090101 グリ彫りの結婚指輪_G001.JPG

12090101 グリ彫りの結婚指輪_G002.JPG12090101 グリ彫りの結婚指輪_G003303.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.Y様・K.H様 (お渡し担当:石川)

2012年9月 1日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.Y様・K.H様

紅ひとすじを入れるかどうかかなり
迷ったんですが、仕上がりを見て入れてよかったです。
指輪と共に歩んでいきたいと思います。

すばらしい指輪だと思います。これから一生つきあっていく
ものだと思うとうれしくなります。 

12090101木目金の結婚指輪.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12090101木目金の結婚指輪_G003304.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.M様 M.K様(お渡し担当:米田)

2012年8月31日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.M様 M.K様

すごく綺麗に仕上がって
いて大変うれしく思います。
大切にさせてもらいます。
ありがとうございました。 12083101木目金の結婚指輪_C002.JPG

12083101木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 千葉県 T.K様 S.A様 (お渡し担当:石渡)

2012年8月30日 11:00

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 千葉県 T.K様 S.A様

イメージ以上のすてきなリングに
なりました。
「和」の雰囲気もとても気に入りました。
ありがとうございます。
これから何十年と、先は長いですが
大切にしたいと思います。 120830 木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG

120830 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
120830 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 Y・T様 S・U様(お渡し担当:宮島)

2012年8月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 Y・T様 S・U様

素晴らしいリングを作って頂き、ありがとうございました。
まさにイメージ通りの仕上がりに大満足しています。
店員さんの対応もよいですが、何よりもリングの出来映えに
感動しました。
世界で1組だけのリングを着け、世界で1つだけの
家庭を築き上げていこうと思います。ありがとうございました。

「だだのシルバーリングじゃ嫌」「人と同じじゃ嫌」という
わがままな想いからお願いしましたが、本当にこんな
特別なリングに仕上がって、とても感動しました。
あまりリングに関心はうすかったのですが、これなら毎日
肌身離さずつけたいです。素敵な
リングと出逢わせていただき、ありがとうございました。 12083002木目金の結婚指輪_U001.JPG

12083002木目金の結婚指輪_U002.JPG12083002木目金の結婚指輪_U003.jpgのサムネール画像