お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

杢目金の結婚指輪をオーダーいただきました 茨城県 H.N様 M.T様(お渡し担当:松山)

2013年3月 8日 11:00

杢目金の結婚指輪をオーダーいただきました 茨城県 H.N様 M.T様

 

世界に1つだけの特別なリングができ、とてもうれしいです。

大切にしたいと思います。

13030801木目金の婚約指輪_G002.JPG

13030801木目金の婚約指輪_G003.jpg

結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 高橋様(お渡し担当:松山)

2013年3月 8日 11:00

結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 高橋様

 

素晴らしい輝きの指輪、ありがとうございました。

刻印のマーク、細く複雑なデザインをお願いしていたため、

仕上げ前の打ち合わせでは「希望通りには」いかないかも・・・。」と

うかがっていましたが、出来上がった指輪にはきっちりと

希望していた刻印がありました。本当に嬉しく思います。

美味しいアップルティーもごちそう様でした。

13030802木目金の婚約指輪_G001.JPG

13030802木目金の婚約指輪_G002.JPG

13030802木目金の婚約指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 H.M.様 H.S.様 (お渡し担当:日高)

2013年3月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 H.M.様 H.S.様

 

このたびは素晴らしい指輪を作っていただき

本当にありがとうございました。

とても自然で落ち着いた仕上がりで、

まるで、ずっとい以前からこの指輪をつける事が

決まっていたかのような気持ちになります。

末永く大切にします。

 

13030501木目金の結婚指輪_K001.JPG

13030501木目金の結婚指輪_K002.JPG

1303050木目金の結婚指輪_K003.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーいただきました 千葉県 雅博様 啓子様(お渡し担当:松山)

2013年3月 4日 11:00

杢目金の結婚指輪をオーダーいただきました千葉県 雅博様 啓子様

 

一生に一度の物なので、オリジナルで作りたいと思っていました。

指輪の作成して頂いている時間はとっても待ち遠しく感じました。

完成品を見て、期待以上の出来に大満足です。

杢目金屋さんで指輪を作っていただけて本当によかったです。

ありがとうございました。

13030402木目金の婚約指輪_G002.JPG

13030402木目金の婚約指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.N様 M.Y様(お渡し担当:森)

2013年3月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.N様 M.Y様

 

製作日等わがままをきいていただき、

ありがとうございました!

これからステキなリングに負けないぐらい、

ステキな2人になります!!

13030309木目金の結婚指輪_N002.jpg

13030309木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 雅也様 梓様 (お渡し担当:宮島)

2013年3月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 雅也様 梓様

 

とても素晴らしいリングを創っていただき、

大変感動致しました。

この文章を書いている今、ニヤニヤがとまりません。

一生涯大切にしていきます。

ありがとう!

13030302木目金の結婚指輪_H002.JPG

13030302木目金の結婚指輪_H001.JPG

13030302木目金の結婚指輪_H003.jpg

 

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 朋寛様 真子様 (お渡し担当:横山)

2013年3月 3日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 朋寛様 真子様

 

ゼクシィを見て第一印象で決めました。

指輪だけでなく、箱やひも等にも

こだわっていただいて、本当に感謝しています。

 

とってもすてきなリングに感動でした♡

これからずーっと大切に大事にしていこうと思います♡

ありがとうございましいた♡♡

 

13030301木目金の婚約・結婚指輪_H001.JPG

13030301木目金の婚約・結婚指輪_H002.JPG

13030301木目金の婚約・結婚指輪_H003.JPG

13030301木目金の婚約・結婚指輪_H004.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 A・T様 R・Y様 (お渡し担当:宮島)

2013年3月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 A.T様 R.Y様

 

すてきな指輪をつくって頂きありがとうございました。

既製品ではなく全て職人さんの手作りなので

どんなものになるのか楽しみでもあり、少し不安でもありましたが

できた指輪をみてとても気に入りました。

これから2人で大切にさせていただきます。

ありがとうございました。

13030201木目金の結婚指輪_H002.JPG

13030201木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 千葉県 K.I様 I.Y様 (お渡し担当:月原)

2013年3月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 千葉県 K.I様 I.Y様

 

素敵な結婚指輪になりました

同じデザインがない、2人だけのオリジナルの指輪になって

とっても満足しています!

 

13030201 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13030201 木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました (お渡し担当:月原)

2013年3月 2日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

 

とても素敵に仕上がっていて嬉しいです!

模様も思っていた以上にハッキリとしていて

真ん中に入れてもらった紅ひとすじが可愛いです。

メッセージも思い通りに彫っていただき、大満足です!!

ありがとうございました♡

13030203 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13030203 木目金の結婚指輪_G003.jpg