お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 京都府 K.M様 Y.K様 (お渡し担当:此島)

2013年2月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 K.M様 Y.K様

 

すばらしいリングありがとうございます♡

思っていた通り・・・それ以上にリングができあがってうれしいです。

大切にしたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

 

13022304木目金の結婚指輪_K002.JPG

13022304木目金の結婚指輪_K003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 恒平様 幸子様(お渡し担当:小林)

2013年2月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 恒平様 幸子様

 

とっても丁寧に作っていただき、ありがとうございます♡

世界に一対のリングを大切に、2人え歩んでいきます。

どんなことがあってもこのリングをはげみに

2人で乗りこえてゆきます。

素敵なリングを、ありがとうございました。

 

完成したリングを見て感動しました。

店舗さん職人さんありがとうございます。

 

 

 

 

13020366_木目金の結婚指輪G_001.JPG

13020366_木目金の結婚指輪G_002.JPG

13020366 木目金の結婚指輪_G003439.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。埼玉県 祐輝様 祐美子様(お渡し担当:小林)

2013年2月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 祐輝様 祐美子様

 

指輪をつくって下さった職人さんへ

本日、指輪を受け取りました。1週間程前から

早くこの日が来て欲しいと2人ともワクワク・ソワソワしながら

待っていました。指にはめて、とってもきれいな指輪に大満足です。

職人さんたちが一生懸命つくって下さった指輪、

2人でずっと大切にしていきます。

本当にありがとうございました。

 

130203122 木目金の結婚指輪_G002.JPG

130203122 木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.K様 M.K様(お渡し担当:矢部)

2013年2月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.K様 M.K様

 

リングのデザインを決める時に、

思っていた以上に時間がかかってしまいましたが、

担当の方が丁寧に対応しいてくれたので、満足のいく

リングが出来上がりました。

ステキなリングをありがとうございました。

一生大切にします!!

13021901 木目金の結婚指輪_M002.JPG13021901 木目金の結婚指輪_M003437.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 佐藤様(お渡し担当:矢部)

2013年2月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 佐藤様

 

素敵な指輪をありがとうございました!

思っていたよりも完成が早く、また、模様もフィッティングの時

よりもより美しく出ていて感動しました。

春の挙式まで指にはめるのはおあずけですが今から

とても楽しみです。結b和邇入れていただいた桜模様のように、

今年の春もきれいなさくらが咲きますように…

 

 

13021902 木目金の結婚指輪_G001.JPG

13021902 木目金の結婚指輪_G002.JPG13021902 木目金の結婚指輪_G003438.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 宮本様関元様(お渡し担当:岡部)

2013年2月17日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいいただきました 京都府 宮本様 関元様

 

素敵なリングを作っていただきありがとうございます!!

一目惚れで杢目金屋さんを選びましたが、

想像以上にきれいに仕上げていただき嬉しいです。

2人で大切にしていきます。

 

スタッフの皆さん・職人さん

ありがとうございました。

 

13021701木目金の結婚指輪̠U001.JPG

13021701木目金の結婚指輪̠U002.JPG13021701木目金の結婚指輪̠U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 進也様 愛莉砂様(お渡し担当:森)

2013年2月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 進也様 愛莉砂様

 

この度は二人の”こだわり”を形にしていただき

ありがとうございました!

「想像通り」ではなく、「想像以上」の仕上がりにとても感動致しました。

指輪には私達のこだわりだけでなく、店員の方々、職人様の

こだわりがたくさんつまっていて、見る度に新しい発見があります。

 

この指輪に恥じない様「新しい幸せ」に気付きつつ、

二人で過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

130214001木目金の結婚指輪_N003.jpg

130214001木目金の結婚指輪_N002.jpg

130214001木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福岡県 聡様 博美様 (お渡し担当:藤井)

2013年2月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福岡県 聡様 博美様

 

職人魂が作って頂いたりんぐと心に触れて感謝!! 大切にします。

 

素敵な仕上がりに大変感動しました。生涯大事に使っていきます。

ありがとうございました。

13021101木目金の結婚指輪_H001.JPG

13021101木目金の結婚指輪_H002.JPG

13021101木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.Y様 M.Y様(お渡し担当:森)

2013年2月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.Y様 M.Y様

今度はステキなリングを作っていいただき

ありがとうございました。ここにしようと決めたきっかけは

ゼクシイを見て、全て一からオーダーして作っていただける事と

お店の雰囲気に惹れ、一目でここにしようと決めました。

フィッティングなど毎回来るのが楽しみで今日完成を見て

感動しました。ステキなリング本当にありがとうございました。

ずっと大切にします♡♡

13021000木目金の結婚指輪_N002.jpg

13021000木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 杉山様 谷口様(お渡し担当:森)

2013年2月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 愛知県 杉山様 谷口様

 

初めて杢目金屋さんの指輪を見せて頂いた時に、

他の指環にはない魅力を感じました!!

世界に1つだけの2人だけの指輪ということえ

打ち合わせの際にはとても悩みましたが、

スタッフの方のアドバイスも頂き、本当に素敵なマリッジリングが

完成し、とても嬉しいです!!

木目がきれいに入っていて満足です!

本当にありがとうございました。

またあそびに来ます!!

一生大切にしたいと思います♡

13021002木目金の結婚指輪_N001.jpg

13021002木目金の結婚指輪_N002.jpg

13021002木目金の結婚指輪_N003.jpg