お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.Y様 M.Y様(お渡し担当:森)

2013年2月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H.Y様 M.Y様

今度はステキなリングを作っていいただき

ありがとうございました。ここにしようと決めたきっかけは

ゼクシイを見て、全て一からオーダーして作っていただける事と

お店の雰囲気に惹れ、一目でここにしようと決めました。

フィッティングなど毎回来るのが楽しみで今日完成を見て

感動しました。ステキなリング本当にありがとうございました。

ずっと大切にします♡♡

13021000木目金の結婚指輪_N002.jpg

13021000木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 H.W様 M.T様 (お渡し担当:横山)

2013年2月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 H.W様 M.T様

 

世界にたった一つの「2人のリング」を作って頂いた職人さんにまずはお礼

が言いたいです。ありがとうございます♡♡

2非違との結婚が決まって一つ一つ進む中、この

結婚指輪の完成は待ちに待ったイベントの一つです。

これから色々な事、(大変な事、嬉しい事)も、

2人で一つの指輪をしながら、肩を並べてゆっくりと歩いて

いきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

13020403目金の婚約指輪_H002.JPG

13020403目金の婚約指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 A.S様 N.S様(お渡し担当:矢部)

2013年2月 5日 11:00

 木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 A.S様 N.S様

 

大満足です

このペアリングを見て、ずっと繋がっていく

んだな~と感動しました。

どうも有難うございました!!

13020501 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13020501 木目金の結婚指輪_G003435.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 真太郎 様 恵子 様 (お渡し担当:中村)

2013年2月 5日 11:00

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 真太郎様 恵子様

 

2人の想いがたくさんねじこまれた

最高の指輪ができました 

この想いと指輪を一生大事にして行きます。

 

中村さんはじめスタッフのみなさんありがとう

やっぱり全部のせですね

 

130203木目金の結婚指輪_NN003.jpg

130203木目金の結婚指輪_NN001.jpg

130203木目金の結婚指輪_NN002.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 G.E様 M.T様 (お渡し担当:加藤)

2013年2月 4日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 G.E様 M.T様

 

世界でたった一つだけの指輪をありがとうございました。

一枚の板から作った素敵な指輪を

2人の絆と共に大切にしていきたいと思います。

加藤さん、ありがとうございました♡

130202木目金の結婚指輪end_003.jpg

130202木目金の結婚指輪end_002.jpg

130202木目金の結婚指輪end_001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 濱田様 (お渡し担当:森)

2013年2月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 濱田様

 

とても可愛くしあがりました。

指輪はもちろん箱もステキ!!

一生大切にします♡ありがとうございました!

 

どんなものが出来上がるか

最初はちょっと不安でしたが

最後に出来上がった指輪を見て

木目金屋さんにお願いして良かった!!って思いました。

本当にありがとうございます。

 

130203木目金の結婚指輪hmd_003.jpg

130203木目金の結婚指輪hmd_002.jpg

130203木目金の結婚指輪hmd_001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 藤原様(お渡し担当:矢部)

2013年2月 3日 11:00

 木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 藤原様

 

世界にひとつだけの特別な指輪をつくって頂き、ありがとうございました。

大切にします。

13020301 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13020301 木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 和義様 舞様(お渡し担当:小林)

2013年2月 3日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。 東京都 和義様 舞様

 

開いた雑誌の1ページ目が、杢目金屋さんのリング紹介でした。

あんな分厚い雑誌の中で1番最初に開いた偶然と、2人が出会った

偶然がリンクして、どんな指環を見ても響かなかった私たちの胸を

打ちました。ひとめぼれでした。

今、実物を目にして、左の薬指にはめて、あの偶然が選んだ

現在がまるで昔から決まっていたようにすんなり当てはまりました。

これからずっと大切にしていく自分たちの姿が、

もう既に見えてきます。こんな風に思えるようなリングが

出来あがったのも、とても丁寧に、そして沢山の情報を提供

して下さった担当者さんと、作って下さった職人の方のおかげです。

作る瞬間だけでなく、今後もつながっていきたいと思える

指環屋さんに出逢えて本当に幸せです。

13020201 木目金の結婚指輪_G001.JPG

13020201 木目金の結婚指輪_G002.JPG

13020201 木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました。東京都 翔様 ゆい様(お渡し担当:小林)

2013年2月 3日 11:00

13020203 木目金の結婚指輪_G002-1.JPG

 

13020203 木目金の結婚指輪_G002-2.JPG

 

13020203 木目金の結婚指輪_G003.jpg

 

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 岐阜県 R.M様 M.T様 (お渡し担当:佐藤)

2013年2月 2日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

岐阜県 R.M様 M.T様

 

金の指輪を探していた中で一目ぼれしました。

世界に1つしかない2人のリングができました。

一生大切にしていきます。

ありがとうございました。

130202木目金の結婚指輪mk_002.jpg

130202木目金の結婚指輪mk_001.jpg

130202木目金の結婚指輪mk_003.jpg