お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.K様 A.K様 (お渡し担当:佐藤)

2013年1月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.K様 A.K様

 

職人様へ

ひと目見た時に、正に求めていた指輪だと思いました。

これから先、大事にさせて頂きます。

ありがとうございました。

他の方の指輪のイメージから自分の指輪を

イメージしお願いしましたが、果たしてどのような形に

仕上がるか若干の不安を持っていましたが、

流石に素晴らしい出来で感動しました。

家内同様大切にしていきたいと思います。

有難うございました。

130129木目金の結婚指輪N005_002.jpg

130129木目金の結婚指輪N005_001.jpg

プラチナの婚約指輪・木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 広島県 H.T様 Y.M様(お渡し担当:横山)

2013年1月27日 13:03

プラチナの婚約指輪・木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

広島県 H.T様 Y.M様
 
大満足!!
ずっと大切にします。

13012702杢目金屋の婚約・結婚指輪_H002.JPG

13012702杢目金屋の婚約・結婚指輪_H003.JPG
13012702杢目金屋の婚約・結婚指輪_H004.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 北河様(お渡し担当:湯朝)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 北河様

この度はすてきなリングを作っていただき、

ありがとうございました♡仕上がったリングを見て、

とてもステキだったので「わー♡♡」と思わず言ってしまいました。

(本当は「きゃー♡♡♡」と叫びたいくらいでした(笑))

紅ひとすじの紅いラインがとてもキレイに出ていて、

ずっと眺めていたくなるくらいきれいです。私たちだけのデザイン

なので、友達に自慢しそうです!これからずーっと大事にします!!

本当にありがとうございました♡

13012701木目金の結婚指輪_京都四条店001.JPG

13012701木目金の結婚指輪_京都四条店002.jpg

13012701木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 M・K様 A・K様(お渡し担当:宮島)

2013年1月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました山口県 M・K様 A・K様
 
この度は素敵なステキな指輪を作っていただきありがとうございました。
ゴールドのみで暖かみのある優しい指輪に
仕上げていただいたので、これからずっとずっと大切にしていきます。
この指輪をお守りにして、これから入籍してきまぁす。
本当にありがとうございました。
 

13012701木目金の結婚指輪_H001.JPG

13012701木目金の結婚指輪_H002.JPG
13012701木目金の結婚指輪_H003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 T.S様M.S様(お渡し担当:吉田)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 T.S様 M.S様

 

雑誌で色々なショップを見ていた中で、第一印象がよかったのが

杢目金屋さんでしたので、一番最初に伺い、その後他のショップも

回りましたが、ここの指輪を超えるものには出会えず、

2人の意見も合致したのでお願いしました。

どんな指輪が出来るのかと不安と期待が有りましたが、完成品

を見て2人とも大満足の仕上がりでした。

 

指輪だけじゃなくリングピローも”和”の感じがとても素敵です。

メンテナンス面もしかりしているので、長い目で見た時の安心感や、

ツヤ有りからツヤ消しへの変更も出来る様なので、これからもこの

指輪と付き合っていくのが楽しみです。

 

素晴らしい指輪を作っていいただいた職人さん、

並びに京都店の皆様本当に有難うございました。

130127001木目金の結婚指輪k_001.JPG

130127001木目金の結婚指輪k_002.JPG130127001木目金の結婚指輪k_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 K.M様N.S様(お渡し担当:吉田)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 K.M様 N.S様

 

どんなリングがいいのか

自分たちの中でうまくまとまらず

「こんなのがいい!」ときちんとお伝えできなかったのですが、

一緒に親身になって考えて下さり、とても嬉しかったです。

そのおかげでとてもステキなリングができあがりました。

ありがとうございます。

130127002木目金の結婚指輪_k002.JPG

133127002木目金の結婚指輪_k003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 開夫様 芳恵様(お渡し担当:森)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 開夫様 芳恵様

 

イメージどおりのキレイなリングをありがとうございました。

エンゲージリングとの重ねもキレイですてきです。

大切につけさせていただきます。

(いつも長時間になってしまったのに、気長におつきあい

いただきありがとうございました。おかげでとてもステキな

リングに出会えました。ありがとうございます♡)

 

世界に一つだけのリングをありがとうございます。

伝統技法による杢目もステキです。

生涯大切にさせていただきます。

130127木目金の結婚指輪nit_003.jpg

130127木目金の結婚指輪nit_002.jpg

130127木目金の結婚指輪nit_001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 裕一様 恵里子様(お渡し担当:森)

2013年1月27日 11:00

130127木目金の結婚指輪enm_003.jpg130127木目金の結婚指輪enm_002.jpg130127木目金の結婚指輪enm_001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.M様 E.S様 (お渡し担当:加藤)

2013年1月27日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.M様 E.S様

 

杢目金屋の皆様へ

とってもとっても素敵な指輪を作っていただき、

ありがとうございます。

ゼクシィを見て一目惚れをしました。人とちょっと違う指輪が

良くて、杢目金屋さんに決めました。

同じ板から作られているのでいつも繋がっている気がします。

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

130127木目金の結婚指輪001_N002.jpg

130127木目金の結婚指輪001_N003.jpg

130127木目金の結婚指輪001_N001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 徹様 美織様(お渡し担当:湯朝)

2013年1月26日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 徹様 美識様

 

すてきな指輪を作って下さり、ありがとうございました。

とても気に入りました。一生大切につけていきます。

 

此島サマ

いろいろ相談にのっていただき

ありがとうございました!

デザインも刻印もすてきなものになりました。

最後にお会いしたかったです。

13012601木目金の結婚指輪_京都四条店001.JPG

13012601木目金の結婚指輪_京都四条店002.JPG

13012601木目金の結婚指輪_京都四条店003.jpg