お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金屋の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。千葉県 M.M様 M.H様(お渡し担当:小林)

2013年1月 6日 11:00

木目金屋の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。千葉県 M.M様 M.H様

想像以上に素晴らしい仕上がりに感動です。

私たちの生涯の宝をありがとうございました。

指輪そのものも嬉しいですが、くっきりとかわいい刻印がとても

気に入りました。私達の下手くそな絵がこんなになるなんて、

感動です。アフターケア体制もばっちりとおお伺いしたので

安心して使います。ありがとうございました。

 

12122902木目金の結婚指輪_G002.JPG

12122902木目金の結婚指輪_G003.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 柏木様 三谷さま (お渡し担当:藤井)

2013年1月 6日 11:00

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 柏木様 三谷さま

 

色と木目がとてもきれいです。

形も気に入っています。ありがとう。

 

木目模様だけでなく、流れるような

キレイな形も印象的で、とっても素敵な

リングに仕上げて頂きました。

ありがとうございました!!

 

13010601木目金の結婚指輪_K001.jpg

13010601木目金の結婚指輪_K002.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。千葉県 小松様ご夫婦(お渡し担当:小林)

2013年1月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 千葉県 小松様ご夫妻

 

職人の皆様、スタッフの皆様

エンゲージリングに続き、マリッジリングもお作りいただきまして、

ありがとうございます。これからの2人の門出にふさわしい、

素晴らしいリングです!一生大切にします。(リングも彼女も…)

杢目金屋さんにお願いして本当に良かったと、

心から思います。本当にありがとうございました。

12122001木目金の婚約指輪_G002.JPG

12122001木目金の婚約指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.D様 R.D様(お渡し担当:矢部)

2013年1月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.D様 R.D様

 

とても素敵なリングをありがとうございました。

ずっと付き添うリングとして大切にしていきます。

 

13010503 木目金の結婚指輪_G002.JPG13010503木目金の結婚指輪_G003405.jpg KD

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。京都市 T.T様 R.T様(お渡し担当:藤井)

2013年1月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。京都市 T.T様 R.T様

ステキな指輪をありがとうございます。

大切にします。

 

13010502木目金の結婚指輪_002k.JPG

13010502木目金の結婚指輪_0.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 福岡県 S・S様 A・S様 (お渡し担当:宮島)

2013年1月 3日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 福岡県 S・S様 A・S様

職人の皆様、広島店の皆様、そして名古屋店の皆様。

この度はすばらしいリングを作って下さいましてありがとうございます。

離れている時間が長い私たちにとって、このリングは

どこにいても相手を思う絆になってくれると思います。

本当にどうもありがとうございました。

 

職人の皆様、広島、名古屋のお店の皆様、

エンゲージリング、マリッジリングともにお世話になりました。

お店の方々には、色、形、模様、デザイン等多くの要望を

聞いていただき、それを職人の方々の丁寧なお仕事により想像

以上に素晴らしいものとなりました。

本当にありがとうございます。

 

 

13010301木目金の結婚指輪_H002.JPG

 
13010301木目金の結婚指輪_H003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.Y様・T.S様 (お渡し担当:石川)

2012年12月30日 11:00


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.Y様 T.S様


ステキなリングを作っていただき、ありがとうございました。

マークを入れてもらってうれしいです。

12123001木目金の結婚指輪_銀座本店002.JPG

12123001木目金の結婚指輪_G003400.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 真様 安奈様 (お渡し担当:藤井)

2012年12月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 真様 安奈様


たくさんご相談させていただいて、完成した

リングを見て感動いたしました。

職人さんやコンシェルジュの方の想いも込めていただけた

気がしてとてもあたたかい気持ちになりました。


完成したリングを見て、「これが私たちのリングか・・・。」と

嬉しく思いました。模様の1つ1つを見つめてしまい、

どんどんこのリングを好きになれそうです。

初めての相談から、今まで、ステキな時間を

本当にありがとうございました。


12123001木目金の結婚指輪K01.jpg

 

12123001木目金の結婚指輪K02.jpg

12123001木目金の結婚指輪K03.jpg

 

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 S・T様 E・M様 (お渡し担当:宮島)

2012年12月30日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 S・T様 E・M

 

私達のの好きな色を1色ずつリングに入れました。

(シルバー、プラチナ)

3色白い色なのに、見え方が違って

とても素敵に仕上がり満足です!

ありがとうございました。

12123001木目金の結婚指輪_H002.JPG

 

 
12123001木目金の結婚指輪_H003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 Y・O様 K・O様 (お渡し担当:横山)

2012年12月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 Y.O様 K.O様

今回は私たち2人のリングを作って頂き、ありがとうございました。
完成したものをフィッティングしてみて、
予想していた以上の良さに大満足です。
オーダーメイドという不安感はありましたが、
杢目金屋さんで作ってもらって良かったです。


12122901木目金の結婚指輪_H002.JPG

12122901木目金の結婚指輪_H003.jpg