お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 M・S様 A・Y様 (お渡し担当:横山)

2012年12月 1日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山口県 M.S様 A.Y様

本日(12/1)無事に、婚約指輪、結婚指輪とも受け取りました。
どちらも我々の描いたイメージに合った素晴らしいリングでした。
感謝いたします。

大変素敵なリングを手にすることができました。
有難うございました。


12120101木目金の結婚指輪_H001.JPG

12120101木目金の結婚指輪_H002.JPG

12120101木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.O様 Y.O様(お渡し担当:矢部)

2012年11月26日 11:00
杢目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 K.O様 Y.O様

一目惚れ。
素敵なリングに感激!
ありがとうございました。

12112601 木目金の婚約指輪_G002.JPG12112601 木目金の結婚指輪_G002.JPG12112601木目金の婚約指輪と結婚指輪003377.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 廣長様(お渡し担当:千葉)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 廣長様

年を重ねるごとに味が出てきそうですごく楽しみです。
現時点でもすごく気にいりました!
ありがとうございます。
今後もよいリングを作って下さいね!

指につけた時にすーっとなじんで、
結婚の実感が沸いてきました。杢目金屋さんで
リングを作って頂けて、とても幸せです♡
千葉さん、職人の方々、本当にありがとうございました。


121125木目金の結婚指輪HN_003.jpg
121125木目金の結婚指輪HN_001.jpg
121125木目金の結婚指輪HN_002.jpg
121125木目金の結婚指輪HN_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 健一様 純子様(お渡し担当:長澤)

2012年11月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 健一様 純子様

造作に携わっていただいた皆様へ
ありがとうございます!!
事前にお願いした以上の作品です。
大切にします。

12112501木目金の結婚指輪Y002.JPG

12112501木目金の結婚指輪Y 003.jpg
 

杢目金屋の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 鳥取県 景太様 奈緒美様(お渡し担当:西田)

2012年11月25日 11:00
杢目金屋の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 鳥取県 景太様 奈緒美様

髙橋様へ
この度は結婚指輪を作成していただき
本当にありがとうございました。
2人共「和」をテーマにした結婚式を挙げようと
思っているので、模様や刻印がイメージ以上に
ピッタリしているので、結婚式がますます楽しみになりました。
また、一生つけていく指輪なので、とても大切にします。
スタッフの皆様にも、とても優しく親切に
なって接していただき、自分達が大切にしたいところを
一緒に考えていただき、本当に感謝しています。
皆様、本当にありがとうございました。

112501木目金の結婚指輪_C001.jpg
112501木目金の結婚指輪_C002.jpg
112501木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 小川様 玉美様 (お渡し担当:宮島)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 小川様 玉美様

想像以上のリングの出来で大満足です。
自分達だけの世界に一つだけのリングだと思うと
とても"Happy"な気持ちになります。

一生大事にしていきます。


12112501木目金の結婚指輪_H001.JPG

12112501木目金の結婚指輪_H002.JPG

12112501木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 G・A様 H・A様 (お渡し担当:宮島)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 G・A様 H・A様

とても美しい指輪で想像通りの仕上がりでした。
妻も大変気に入っており、2人で大切に使っていきます。
また、お世話になる機会があれば、その時はよろしくお願いします。

次回はさくらダイヤを考えております。
またすてきなリングを作って下さい♡

12112502木目金の結婚指輪_H001.JPG

12112502木目金の結婚指輪_H002.JPG

12112502木目金の結婚指輪_H003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.K様 H.N様(お渡し担当:西田)

2012年11月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.K様 H.N様

どんなリングが出来上がってくるか、ドキドキしながらまっていました。
イメージしていた通り、いやそれ以上に素敵なリングを手にとって
感動しました!大切にしたいと思います。

世界にたった1組しかない、自分達のリングを見て、
とても感動しました!
一生大切にします!!



112502木目金の結婚指輪_C001.jpg
112502木目金の結婚指輪_C002.jpg
112502木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 J.T.様 N.T.様

2012年11月25日 11:00

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました

滋賀県 J.T様 N.T様


素敵な指輪をありがとうございました。

木目のように、私達もきれいに年を重ねて

いきたいと思います。


スタッフの皆さんありがとうございました。



12112501木目金の婚約指輪_K001.jpg

12112501木目金の結婚指輪_K002.jpg

12112501木目金の結婚指輪_K003.jpg

 

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 YM様 SS様(お渡し担当:千葉)

2012年11月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 YM様 SS様

オーダーメイドの指輪ありがとうございました!
杢目金屋さんで頼むことを決めて、同じ板から指輪が
出来ることを楽しみにしていました。
出来上がりも同じ板から作成していることがよくわかり、
とても素敵です!!金属アレルギーへの対応も
ありがとうございました。

指輪を作成していただきありがとうございました。
今日受けとりを楽しみにしていました。
この指輪を一生つけていくことを想像すると
ワクワクします。本当にありがとうございます。


121125木目金の結婚指輪HM_001.jpg

121125木目金の結婚指輪HM_002.jpg