お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 N.S様 T.T様 (お渡し担当:西山)

2012年5月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 N.S様 T.T様

見た瞬間に感動しました。
エンゲージリングともぴったり合って
見ているだけで幸せな気分になります。
とても素敵なリングをありがとうございました!

素晴らしいマリッジリングを
ありがとうございました。
2人でずっと大切にしていきます。
両親へのプレゼントも素敵でした。
喜んで毎日付けてくれると思います。120513002木目金の結婚指輪N_001.jpg

120513002 木目金の結婚指輪N_002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 名古屋本店のお客さま(お渡し担当:堀澤)

2012年5月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 名古屋本店のお客さま

HPを見て指輪を創って頂きました。
写真がどれもキレイで実物を見た時は少し感動が
うすかったのを覚えています。しかし、完成した物は
世界に1つの素敵で想像を超える指輪でした。
ここで創ってもらえて本当に良かった。
ありがとう。120513008-木目金の結婚指輪N_001.jpg

120513008 木目金の結婚指輪N_002.jpg120513008木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 F.F様 F.M様 (お渡し担当:西山)

2012年5月14日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 F.F様 F.M様

とても素敵な指輪をつくっていただき、
ありがとうございました。
エンゲージリングもマリッジリングも思った以上に
素晴らしくて、心ときめきます♡
一生大切にします。
お店の方にも大変優しくしていただき
感謝しています。120513006-木目金の結婚指輪_N002.jpg

120513006-木目金の結婚指輪N_003.jpg120512006-木目金の結婚指輪N_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 M.T様 Y.T様 (お渡し担当:砂川)

2012年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 M.T様 Y.T様

忙しい中、日時、時間の変更等、色々御迷惑をお掛けしました。
これからの二人にとって、とても大切なものが、二人の満足のいく形で
出来上がりました。色々な事を、この指輪とともに経験し進んでいき
たいと思います。前田さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。

とっても素敵なリングに仕上ていただきありがとうございました。
ひと目見た時から是非杢目金屋さんにお願いしたいと
思っていましたが、自分達のリングを手にとってみて、こちらにお願いして
よかったと更に思いました。
これからもメンテナンス等お世話になりますが
どうぞよろしくお願い致します。 12051301木目金の結婚指輪_U002.JPG

12051301木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 M様ご夫妻(お渡し担当:小林)

2012年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 M様ご夫妻

素敵な
思い出になりました。
これからも
アップルティーを飲み
ながらお話しに来ます。
よろしくお願いします。12051301木目金の婚約指輪_心斎橋店001.JPG

12051301木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG12051301木目金の婚約指輪_心斎橋店003.jpg

 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y様(お渡し担当:矢部)

2012年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y様

素敵なリングの製作、ありがとうございます。
二人の1st Date の思い出となる桜のイニシャルが
とても美しいです。
肌にとってもなじむ色とツヤで、リングをはめると
落ち着く感じがします。
杢目金 素晴らしい技術だと思います。
1枚の板から夫婦2人の指輪が
できあがったという点も感動的!!
生涯、大切に使いたいと思います。

ありがとうございました。
12051302 木目金の結婚指輪_M002.jpg

12051302木目金の結婚指輪_M003.jpg

 

木目金の結婚指輪オーダーメイド頂きました 兵庫県 Y様 N様 (お渡し担当:岩城)

2012年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪オーダーメイド頂きました 兵庫県 Y様 N様

少し人と違った指輪がいいと思い
依頼させて頂きました。
色んな指輪や写真を見せて頂いて、こんな指輪が
いいなとイメージを膨らませていましたが
イメージ通りの形とそれ以上にキレイな模様に
仕上てくださってとてもうれしいです。
二人で一生大切にします。ありがとうございました。12051302木目金の結婚指輪_C001.JPG

12051302木目金の結婚指輪_C002.JPGのサムネール画像

12051302木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 U.T様 K.A様(お渡し担当:稲川)

2012年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 U.T様 K.A様

すてきなリング
ありがとうございました!
気分・・・
サイコーォ!!12051303木目金の結婚指輪_表参道001.jpg

12051303木目金の結婚指輪_表参道003②.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 宮城県 I様 O様 (お渡し担当:鈴木)

2012年5月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 宮城県 I様 O様

初の色合オーダーしたにもかかわらず、
きれいに仕上ていただき
ありがとうございます。
大切に使用しています。



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 S・O様 Y・O様(お渡し担当:星)

2012年5月13日 11:00
12051303木目金の結婚指輪_表参道本店002.JPG12051303木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg