お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.T様 S.A様 (お渡し担当:本橋)

2012年2月10日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.T様 S.A様
12020501木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG
12020501木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
12020501木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg





木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 沖縄県 N.H様 Y.H様 (お渡し担当:山﨑) 

2012年2月 9日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 沖縄県 N.H様 Y.H様

本当にありがとうございます!!
思っていいた通り、いえそれ以上の指輪ができて感激です
みんなに自慢します!!

二人だけの世界に1つだけの指輪ができたと思います120209木目金の結婚指輪_神戸三宮店002.jpg120209木目金の結婚指輪_神戸三宮店003.jpg

杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y様 (お渡し担当:髙橋)

2012年2月 8日 11:00

12020801木目金の結婚指輪 銀座店002.JPG

12020801木目金の結婚指輪 銀座店003.JPG

12020801木目金の結婚指輪 銀座店004.jpg

杢目金屋さんが私達の話をじっくりと耳を傾けてくれたおかげで

すばらしい婚約指輪と結婚指輪が出来上がりました。

ありがとうございました。

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.H様 T.A様 (お渡し担当:髙橋)

2012年2月 7日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県  T.H様 T.A様

一生、身につけていきたいと思う指輪を作っていただきありがとうございました。
大切にします。

細かく精密な作業で、眼性疲労・腰痛・肩こりなど大変と思います。
適度な休息(60~120分で10分)と暖めることで少し緩和される場合もあります。
健康に気をつけて、素敵な指輪を作り続けてください。120207木目金の結婚指輪 千葉店 02.JPG
120207木目金の結婚指輪 千葉店 03.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 T.K様 S.R様(お渡し担当:加藤)

2012年2月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 T.K様 S.R様

エンゲージリング・マリッジrング共にステキなリングを作っていただきありがとうございました。
一生大切にしていきたいと思います。
2人のいい記念になりました。

ステキなリングでとても気に入りました!ありがとうございました。
一生大切にします。

120204木目金の結婚指輪_名古屋店①002.jpg120204木目金の結婚指輪_名古屋店①003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 名古屋本店のお客さま(お渡し担当:加藤)

2012年2月 4日 11:00

 木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 名古屋本店のお客さま
想像以上にステキな仕上がりにビックリしました!
雑誌で見た時から一目惚れし、杢目金屋さんでお願したいと思っていたので実物と見た時は感動でした。
結婚後は大切に毎日つけます。

120204木目金の結婚指輪_名古屋店②002.jpg120204木目金の結婚指輪_名古屋店②003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 U.S様 A.S様 (お渡し担当:倉内)

2012年1月31日 11:00
120129木目金の結婚指輪_京都店002.jpg120129木目金の結婚指輪_京都店001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y様 K様 (お渡し担当:髙橋)

2012年1月31日 11:00

120131木目金の結婚指輪 千葉店 02.jpgのサムネール画像
120131木目金の結婚指輪 千葉店 03.jpg

普段、アクセサリーをあまり着けない私達ですが、箱の中のリングに、感動してしまいました!!

昔から伝わる木目の細やかな曲線、1つ1つ丁寧に作って下さったんだろうと思うと、本当に嬉しいです!!

頂いた今日は大事に桐箱にしまって持ち帰ります。

明日から、バッチリはめて、周りに自慢します。

本当にありがとうございました♡

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県  M.I様 C.I様(お渡し担当:小峯)

2012年1月30日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県  M.I様 C.I様

和の雰囲気が2人ともとても気に入りました。
出来あがりもすばらしく感動です。
杢目金屋さんにして本当によかったです。
こみねさんも職人さんもありがとうございました。120130木目金の結婚指輪 横浜元町店002.JPGのサムネール画像
120130木目金の結婚指輪 横浜元町店003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました J・K様 Y・K様(お渡し担当:大矢)

2012年1月29日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました J・K様 Y・K様

彼女のうれしそうな顔を見て、杢目金屋さんにお願して正答だったち思い、私たちも喜んでいます。
伝統の職人技で作られた小さな芸術品をこれからも大切に身につけます。
ありがとうございました。

11K07U①クロキジュンジ(黒木淳司)様.JPG

 

11K07U②クロキジュンジ(黒木淳司)様.JPG

120129木目金の婚約・結婚指輪_梅田本店003②069.jpg