お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都  銀座本店のお客さま(お渡し担当:坪谷)

2011年12月28日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都  銀座本店のお客さま


木目の美しさとストーリー性にひかれ、お店を訪れました。
スタッフの方々の丁寧な説明から、ご自身もこのお仕事が好きなんだろうなぁと感じ、とても信頼できました。
最初はエンゲージかマリッジのどちらかにしようかとも思ったのですが、皆様のお話にひかれ、両方お願いすることにしました。
ダイヤモンドの桜の花びらがマリッジの木目の川に流れるイメージ、二人のマリッジの赤い糸がつながっているイメージ。
すばらしい指輪に仕上げていただいてとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
二人で年輪を重ね、ある日気づくと、この指輪のように素敵な木目が生まれていることを願って
、本当にありがとうございました。

111225木目金の結婚指輪 表参道本店001.JPG111225木目金の結婚指輪 表参道本店002.JPG

111225木目金の結婚指輪 表参道本店003.JPG

111225木目金の結婚指輪 表参道本店004.gif

木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 I 様ご夫妻 お渡し担当:千葉

2011年12月27日 11:00
木目金の結婚指輪のオーダーメイドいただきました 愛知県 I 様ご夫妻

今回はすてきなリングを作っていただきありがとうございました。
私たちらしいシンプルかつこだわりのある一品になりました。
この素敵な指輪と共に、これから2人歩んでいきます。
これからまたお世話になると思いますがずっとずっとすてきなものを作っていってくださいね。
ありがとうございました。11122701木目金の結婚指輪002.jpg11122701木目金の結婚指輪001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.I様 K.O様 (お渡し担当:本橋)

2011年12月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.I様 K.O様

母のダイヤモンドと指輪がマッチしていてよかったです。
一度早くみせたいなと思います

想像していた以上に素敵でまさに"桜満開"でした。
とても嬉しいです。11122701 木目金の婚約指輪_千葉店002.JPG
11122701 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
11122701 木目金の婚約指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T・I様 A・I様(お渡し担当:小林)

2011年12月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T・I様 A・I様

クリスマスにリングが完成しました!挙式までまだ時間がありますが、完成したリングを見て、すぐにつけてしまいました。
ずっとなじんで2人とも気に入っています
素敵なリングをありがとうございます11122501 木目金の結婚指輪_千葉店001.jpg

11122501 木目金の結婚指輪_千葉店002.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.N様 M.G様 (お渡し担当:本橋)

2011年12月25日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T.N様 M.G様

素敵なリングを作成していただき、ありがとうございました。
実際に完成したリングを見て、予想以上に模様がハッキリとしていて、刻字もキレイにされていてとっても気に入りました!
世界に1つしかないリングを作ってもらえて幸せです♪
ありがとうございました。
11122503 木目金の結婚指輪_千葉店001.JPG
11122503 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPG
11122503 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H様 S様(お渡し担当:山﨑)

2011年12月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H様 S様

生涯の愛の誓いを赤のラインに込めて。。。
予想以上の出来上がりにすごく満足しています。
やっぱり一筋の赤のラインが良くてきれいな指輪になったと思います

111225木目金の結婚指輪_神戸店001②.jpg111225木目金の結婚指輪_神戸店002②.jpg

111225木目金の結婚指輪_神戸店003②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 E様 N様 (お渡し担当:小林)

2011年12月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 E様 N様

とても素敵なリングを作っていただいて、ありがとうございました
完成日が12/24のクリスマスイヴだったので今までの人生の中で一番のクリスマスプレゼントです111224木目金の結婚指輪_大阪店001.JPG111224木目金の結婚指輪_大阪店002.JPG111224木目金の結婚指輪_大阪店003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.Y様 S.Y様(お渡し担当:本橋)

2011年12月24日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 H.Y様 S.Y様

写真で見た物より実際できた指輪がすごく綺麗でした。
刻印も漢字で名前を入れてもらえてすごく気に入りました

スタッフの方が丁寧で、また職人さんが一生懸命作ってくれでき上がりを見て、とても幸せな気持ちです。
二人で考えた刻印も大切な思い出となります。
本当にありがとうございました。11122401 木目金の婚約指輪_千葉店001.JPGのサムネール画像
11122401 木目金の婚約指輪_千葉店002.JPG
11122401 木目金の結婚指輪_千葉店002.JPGのサムネール画像
11122401 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 G.M様 S.T様

2011年12月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 G.M様 S.T様

すばらしいリングありがとうございます。
大変気に入りました。
フット感も良く
これから一生大切にしていきます。

素敵なリングを作ってくださって本当にありがとうございます
これからリングにいっぱい歴史を刻んでいきます
大切にします

11122401木目金の結婚指輪_名古屋店002.jpg

11122401木目金の結婚指輪_名古屋店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T・T様 A・I様(お渡し担当:木浪)

2011年12月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 T・T様 A・I様

転勤など、こちらの都合で、大分受け取りまでに時間を空けてしまいましたが、いざ受け取った指輪は非常に満足のいくものでした。ありがとうございました。

これから一生つけていく指輪なので愛着のわくおきにいりのデザインでステキにできました。大切にしていきます。
スタッフのみなさんどうもありがとうございました。感謝です。

tuzimoto.jpg

tuzimoto2.jpg

tuzimoto 3.jpg