お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 A様 M様(お渡し担当:岩城)

2011年12月10日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 A様 M様


素晴らしい仕上がりにとても感動しました。
指輪の輝きに負けないように2人で頑張っていきたいです。
本当にありがとうございました。

私達のこだわりや理想を叶えていただき、ありがとうございました。
最高のリングに仕上がりました。
一生大切にしていきます。111210木目金の結婚指輪_名古屋店②001.jpg111210木目金の結婚指輪_名古屋店②002.jpg111210木目金の結婚指輪_名古屋店②003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 A様 M様(お渡し担当:岩城)

2011年12月10日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 A様 M様

とても杢目がキレイに出ていて思っていた以上のものが届いたので2人とも大満足です。
ありがとうございました。111210木目金の結婚指輪_名古屋店①002.jpg111210木目金の結婚指輪_名古屋店①003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.K様 H.Y様 (お渡し担当:日髙)

2011年12月 6日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y.K様 H.Y様

写真で見るよりも、思ったよりもシックで和風な出来上がりでステキなゆびわをありがとうございました!11121601木目金屋の結婚指輪_表参道本店002.JPG

11120601木目金屋の結婚指輪.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 D.T様 W.K様 (お渡し担当:日髙)

2011年12月 6日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 D.T様 W.K様

ワガママをすべて叶えて頂き、とても満足しています。
刻印して頂いたダリアの花言葉の通り、「感謝」の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
11120602木目金屋の結婚指輪_表参道本店002.JPG

11120602木目金屋の結婚指輪.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 表参道本店のお客さま(お渡し担当:塚田)

2011年12月 5日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 表参道本店のお客さま

想像していた以上の素晴らしい完成度でした。
いつまで見ていても飽きることがありません。
末永く大切に致します
ありがとうございました11063001 木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11063001 木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.S様 K.S様 (お渡し担当:本橋)

2011年12月 5日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.S様 K.S様

素敵な指輪を作成して頂き本当にありがとうございました!!
最初は木目の模様がどんな風に出来あがるのか不安でしたが、すごく可愛らしい感じに仕上がりとても満足しています 職人さんをはじめ杢目金屋スタッフの皆さん本当にありがとうございました11120501 木目金の婚約指輪_千葉店001.JPG
11120501 木目金の婚約指輪_千葉店003.jpg









木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M様ご夫妻 (お渡し担当:小峯)

2011年12月 4日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 M様ご夫妻

好みが違う2人ですが、ようやく2人が満足できる指輪が完成しました!!
相談に乗って下さったスタッフの皆様、形にして下さった職人の方にとても感謝しています。
どうもありがとうございました。11120401 木目金の結婚指輪_横浜元町店002.JPG

11120401木目金の結婚指輪_横浜元町店003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 N.T様 M.S様(お渡し担当:横山)

2011年12月 2日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 N.T様 M.S様

とてもとてもステキなリングを作っていただいて、本当にありがとうございました。
リングをつけた時の感動、一生忘れません。
早くみんなにお披露目したいです

2012年9月の結婚式にはピカピカ(ツヤ)のリングに仕上げてもらう予定なのでそれも楽しみにしています。
ありがとうございました。111202木目金の結婚指輪_梅田店001①.JPG111202木目金の結婚指輪_梅田店002①.JPG111202木目金の結婚指輪_梅田店003①.jpg





グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H様 O様(お渡し担当:岩城)

2011年12月 1日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 H様 O様

私たちの思い通りに、そして想像以上にすてきな指輪をつくって下さってありがとうございます。
光の角度によって見え方の変化する模様がとても気に入りました。
2つしかないこの指輪を2人でつけていられることを大切にしていきたいと思います。111201木目金の結婚指輪_名古屋店002.jpg111201木目金の結婚指輪_名古屋店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 N・O様 M・S様(お渡し担当:河田)

2011年12月 1日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 N・O様 M・S様

心のこもった素敵な指輪ありがとうございます。
ずっと大切にしていきます!11120101木目金の結婚指輪_表参道本店002.JPG

11120101木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg