お客様の声(体験談)

結婚指輪(マリッジリング)

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました  東京都  S様 A様  (お渡し担当:小峯)

2011年10月29日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました  東京都  S様 A様


エンゲージ&マリッジリング2つともとても素敵に仕上げてもらい大満足です!!
ありがとうございました
今から思えば5.6年前にテレビで紹介されていたのを見てから「いつかはココで指輪を作りたい」と思った私の直感っは正しかったと思います。
本当にありがとうございました。11102905グリ彫りの結婚指輪表参道本店002.jpg
11102905グリ彫りの結婚指輪表参道本店003.jpg
 

 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y様 H様(お渡し担当:小峯)

2011年10月28日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 Y様 H様

杢目金屋様江

大変丁寧に対応して頂きありがとうございました。
大切にさせて頂きます
最初から最後まで2人で共同作業でした。
スタッフの方々のおかげで良いリングにめぐり合えて嬉しいです!
本当にありがとうございました!!111028木目金の結婚指輪 横浜元町店002.JPG

111028木目金の結婚指輪 横浜元町店003.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  富山県 K・N様 H・K様  (お渡し担当:月原)

2011年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  富山県 K・N様 H・K様

和柄が大好きなので雑誌で見つけた時これだ!!と思い決めました。
細やかな細工がステキでスタッフさんの対応もよく満足しています。
ありがとうございました。11102701木目金の結婚指輪表参道本店001.JPG
11102701木目金の結婚指輪表参道本店002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  東京都 H・Y様 A・K様  (お渡し担当:木浪)

2011年10月24日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  東京都 H・Y様 A・K様

七つの色の金属を繊細に重ねて作っていただきました。
細く仕上げていただいたのでとても上品でさりげなく、一本の指輪の中に温かみのある様々な時間が流れているように感じます。
彼がとても気に入って決めたお店だったので、彼が喜んでくれているのも大変嬉しい。
私も彼も二人で構想を練る時間が楽しく、担当の方もとても落ちついたご丁寧な対応をしていただいたのでゆっくりした時間と素敵なお店の中で指輪を作っていくことが出来てとても良かったです。
これで安心して式に臨めます。
どうもありがとうございました。11102401木目金の婚約指輪表参道本店001①.jpg
11102401木目金の婚約指輪表参道本店001②.jpg
11102401木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg
11102401木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  神奈川県 横浜元町店のお客さま  (お渡し担当:月原)

2011年10月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  神奈川県 横浜元町店のお客さま

予想以上に手になじむリングで大変満足しています。
ありがとうございました。

どんな要望にもこたえて下さり、大変うれしかったです。
ありがとうございます。11102301木目金の結婚指輪  横浜元町店001.JPG

11102301木目金の結婚指輪  横浜元町店002.jpg
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T・A様 A・A様 (お渡し担当:倉内)

2011年10月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T・A様 A・A様

指輪は杢目金屋でと最初から決めていました。
想像以上の仕上がりで感激です。
みなさん、ありがとうございます。11102302木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg

11102302木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S・H様 F・K様(お渡し担当:小林)

2011年10月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S・H様 F・K様

出来上がりのリングのきれいさにとても驚きました。
かわいい桐箱に入ったリング、結婚式まで大切に保管しておきます。
これから先、何十年と生きていく中でいろいろな事があるとは思いますが、このリングと共に初心を忘れずがんばります
作っていただきました職人の方、いつも笑顔でむかえてくれた小林さん、本当にありがとうございます。また来ます!木目金の結婚指輪_大阪店002②.jpg木目金の結婚指輪_大阪店003②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.K様 Y.M様(お渡し担当:岩城)

2011年10月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.K様 Y.M様

職人様

この度は、素敵なリングをありがとうございました
私(新郎)は、これまで指輪をしたことがなく、このマリッジリングが初めての指輪です。
控えめな美しさとシャープな模様が出ていますので、永くあきずにつきあっていけると思って、うれしく思っています。ありがとうございました!!

最初に見つけた時からこの店がいいって思い、リングを作っていただいてめちゃめちゃ満足しています。
エンゲージもマリッジもお気に入りです 大切にしたいと思います
ありがとうございました111023木目金の結婚指輪_大阪店001③.jpg111023木目金の結婚指輪_大阪店002③.jpg111023木目金の結婚指輪_大阪店003③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M・T様 M・I様 (お渡し担当:小川)

2011年10月23日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M・T様 M・I様

ピンクゴールドとシルバーの木目模様がとてもキレイに出ている木目合わせの結婚指輪です。

指にはめてすぐにお客さまの指になじんでいました。
お二人がリングをはめている姿はとても微笑ましかったです、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。



11102301木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg


木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K・N様 N・I様 (お渡し担当:小峯)

2011年10月22日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K・N様 N・I様

予想以上のできあがりでビックリしました。
とても感激しています。
ありがとうございました。111022木目金の婚約指輪 横浜元町店002.JPG111022木目金の結婚指輪 横浜元町店002.JPG
111022木目金の婚約指輪 結婚指輪横浜元町店003.jpg