お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 雄一様 宏美様(お渡し担当:小峯)

2011年10月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 雄一様 宏美様

杢目金屋様江

大変丁寧に対応して頂きありがとうございました。
大切にさせて頂きます
最初から最後まで2人で共同作業でした。
スタッフの方々のおかげで良いリングにめぐり合えて嬉しいです!
本当にありがとうございました!!111028木目金の結婚指輪 横浜元町店002.JPG
111028木目金の結婚指輪 横浜元町店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 K.K様 R.N様 (お渡し担当:長澤)

2011年10月27日 16:21
木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 埼玉県 K.K様 R.N様

最初はインターネットで杢目金屋さんを知ったのですが、実際はとてもキレイでビックリしました。
この度はとても素晴らしい作品を作っていただき本当にありがとうございました。
一生大切にします。

11092301木目金の結婚指輪02.jpg

11092301木目金の結婚指輪03.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 高史様  聖美様 /お渡し担当:西山

2011年10月27日 11:00

 木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 高史様  聖美様

こんなにイイ物を作っていただきありがとうございます。
シンプルなんだけどよく見るとキレーな模様がある人とは違う世界に1つのリングに感動しました。
本当にありがとうございます。

HPを偶然にも見つけることが出来たのもこれも何かの縁だと思います。
指輪もネックレスもキレイな模様が出ていて本当に感激しました!!
大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

111027 木目金の結婚指輪_名古屋店01.jpg

111027 木目金の結婚指輪_名古屋店02.jpg

111027 木目金の結婚指輪_名古屋店03.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 中村 真治様 浦田 みか様(お渡し担当:横山)

2011年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 中村 真治様 浦田 みか様

杢目金屋さん

リングで迷っていた時に「紅ひとすじ」の写真を見て、ひとめぼれしました
杢目の柄が一つ一つ違うので、世界に一つだけの私達のリングができた事に感動です!
めっちゃかわいいです♪
早くつけたいなー111027木目金の結婚指輪②.jpg
111027木目金の結婚指輪③.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 N.J様 Y.K様(お渡し担当:大矢)

2011年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 N.J様 Y.K様

素敵なリング、ありがとうございました。
想像していたより、すごくいい感じでとてもうれしいです。
手にも馴染んでいてされげない所が好きです。
一生大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。111023木目金の結婚指輪②.jpg
111023木目金の結婚指輪③.jpg


木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 篤志様 友美様 (お渡し担当:長澤)

2011年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 篤志様 友美様

完成したリングがとても素晴らしくて、大変感動しました。
打ち合わせの時から、担当者の方がとてもおもしろくて、楽しくすすめることができました。
生涯つけられる素敵なリングをありがとうございました。

11092302木目金の結婚指輪01.jpg

11092302木目金の結婚指輪02.jpg

11092302木目金の結婚指輪03.jpg

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 阿部様 (お渡し担当:長澤)

2011年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 東京都 阿部様

長澤さん、いつも丁寧な対応ありがとうございました。
おかげで素敵なリングができました。
このリングに負けない絆・家族を作っていきたいと思います。
これからもメンテナンスよろしくお願いいたします。

11091702木目金の結婚指輪01.jpg

11091702木目金の結婚指輪02.jpg

11091702木目金の結婚指輪003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 信吾様 佳子様(お渡し担当:岩城)

2011年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 信吾様 佳子様

10月27日に思っていた以上にすごくステキなリングができあがりありがとうございました。
リングの形から模様などたくさんあった中から決め2人の思うリングができた事
杢目金屋さんで作って本当によかったです。
細山さん色々相談にものっていただきありがとうございました。111027木目金の結婚指輪_大阪店002.jpg111027木目金の結婚指輪_大阪店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  富山県 K・N様 H・K様  (お渡し担当:月原)

2011年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  富山県 K・N様 H・K様

和柄が大好きなので雑誌で見つけた時これだ!!と思い決めました。
細やかな細工がステキでスタッフさんの対応もよく満足しています。
ありがとうございました。11102701木目金の結婚指輪表参道本店001.JPG
11102701木目金の結婚指輪表参道本店002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 I.S様 O.M様(お渡し担当:大矢)

2011年10月27日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 I.S様 O.M様

とっても素敵なリングをありがとうございます。
サイズ合わせの時は、完成した形が想像できず、リング部分も付いていなかったでの、完成したリングを見て感動しました。
きれいな杢目のかわいいリングを家族や友人に自慢したいです。
これからも素敵なリングを作り続けて下さい。111025木目金の結婚指輪②.jpg
111025木目金の結婚指輪③.jpg