お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 北川伊敏様 北川綾子様(お渡し担当:木浪)

2011年10月 8日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 北川伊敏様 北川綾子様

杢目金屋様

この度は素敵なリングを作って頂き、本当にありがとうございました。
2人で楽しみながら指輪を選ぶことができたのも温かいスタッフの皆様が親身になって相談にのって下さったおかげです。
できあがったリングは2人の希望通りのもので、今このメッセージを書いている間にもどんどん愛着がわいてきています。
このリングを身につけて、いつもお互いの存在を身近に感じつつ大切に家族として成長していきたいと思います。
本当にありがとうございました。(銀座店のスタッフの方にもお世話になり、ありがとうございます!!)11100802木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg
11100802木目金の婚約指輪表参道本店001.jpg
11100803木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg



木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京と K・K様 K・N様(お渡し担当:木浪)

2011年10月 8日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京と K・K様 K・N様

想像以上にすばらしいものが出来あがりとても感動しました。
指にはめた時もすごく手になじんで、ずっとつけていたいと思いました。
一生大切にします。ありがとうございました。
とても素晴らしいリングが出来あがり見た瞬間の輝きに感動しました。
他のお店ではつくることができない世界に一つだけのリングをプレゼントすることができて、本当に良かったです。
スタッフの皆さんの笑顔、対応もすばらしく杢目金屋さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。11100801木目金の婚約指輪表参道本店001.jpg
11100801木目金の婚約指輪表参道本店002.jpg
11100801木目金の婚約指輪表参道本店003.jpg



刻み目の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。和歌山県 誠様 利果様(お渡し担当:小谷)

2011年10月 8日 11:00

 刻み目の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。和歌山県 誠様 利果様

リングに興味が今迄無くて1つもジュエリーを持ってませんでした。MOKUMEGANEYAさんを知って、初めて欲しいと思えるリングにめぐり合い、結婚を機会に自分らしい1つだけのお気に入りのリングを手に入れる事ができました。
素敵なスタッフの方の対応で気持ち良くリングを選ぶ事ができました。
思った以上の仕上がりで、造って下さった方と旦那様とスタッフの方に感謝をして、一生大切に使います。
ありがとうございました

111008刻み目の婚約指輪_大阪店001②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111008刻み目の婚約指輪_大阪店002②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111008刻み目の婚約指輪_大阪店003②.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 奈良県 SHU様 KEIKO様 (お渡し担当:小林)

2011年10月 8日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 奈良県 SHU様 KEIKO様

この度は、ステキな指輪を作っていただきありがとうございました。
完成するまでは写真やサンプルとお店の方のアドバイスだけでイメージ出来ない事もありましたが、今日完成した指輪を見て、すごくステキで感動しました。
これから、大事にして2人で幸せな家庭を作っていこうと思います。111008木目金の結婚指輪_大阪店001.jpg111008木目金の結婚指輪_大阪店002.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 S・H様 H・K様(お渡し担当:堀内)

2011年10月 8日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 S・H様 H・K様

この度は、ステキな指輪をありがとうございました
想像以上でとても感動しました。
この日を今か今かと...ついについに...!!
この手にとどきました。
一生大切にします!!
本当に本当にありがとうございます。畑信也様0021.jpg畑信也様0022.jpg畑様003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 達也様 愛様 (お渡し担当:前田)

2011年10月 8日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 達也様 愛様

ステキな指輪を作っていただきありがとうございます
桐のお箱も、挙式でのリングピローとして大活躍の予定です♪
今後も大切に使いますね!!歳を取ったらツヤ消しお願いしに来ますね!!

ツヤ消しにしてよかったです。
しぶく仕上がりました。
ありがとうございます。111008木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg111008木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg111008木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 H・O様 C・F様(お渡し担当:小谷)

2011年10月 8日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 H・O様 C・F様

111008木目金の結婚指輪_大阪店003.JPG

木目金のベビーリングをオーダーメイド頂きました 兵庫県 赤羽 祐紀様 愛様 楓生ちゃん (お渡し担当:前田)

2011年10月 8日 11:00
木目金のベビーリングをオーダーメイド頂きました 兵庫県 赤羽 祐紀様 愛様 楓生ちゃん

家族3人
おそろいリングにしました。111008木目金のベビーリング_神戸店001.jpg111008木目金のベビーリング_神戸店002.jpg111008木目金のベビーリング_神戸店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 A.Y様 Y.Y様(お渡し担当:西田)

2011年10月 7日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 A.Y様 Y.Y様

桜好きにはたまらないリングになりました。
ありがとうございました。111007木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg111007木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg111007木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 T.K様 N.K様 (お渡し担当:日高)

2011年10月 7日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダー頂きました 千葉県 T.K様 N.K様

ありがとうございました!!
リングを見てとても感動しました。
特に裏の文字を彫っていただいたのですが、とても綺麗に仕上がっていたのには驚かされました

11092501木目金の結婚指輪02.jpg11092501木目金の結婚指輪03.jpg