お客様の声(体験談)

杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 高雄様 佳代子様 (お渡し担当:坪谷)

2011年9月 7日 11:00
杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 高雄様 佳代子様

理想どおりのとても良いリングを作成していただけました。
本当に杢目金屋さんと出会えて良かったです。

担当の方と相談をしながら、世界にひとつだけのリングをつくる作業もとても思い出深く、出来あがったリングもとても素敵で満足です。
本当にていねいにありがとうございました。
大切にしていきたいです。
木目金の婚約・結婚指輪 表参道本店  001.JPG木目金の婚約・結婚指輪 表参道本店 002.JPG木目金の婚約・結婚指輪 表参道本店  002.JPG木目金の婚約・結婚指輪 表参道本店 003.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 今井 智也様 奈津子様 (お渡し担当:月原)

2011年9月 6日 11:00
杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 今井 智也様 奈津子様

見た瞬間の輝きにビックリ!

世界に一つの指輪
大好きなバスケットボールの刻印を入れることもでき、大満足です。
店員さんも素敵です
9月6日 木目金の結婚指輪_横浜元町店001 G12Y.JPG
9月6日 木目金の結婚指輪_横浜元町店002 G12Y.JPG
9月6日 木目金の結婚指輪_横浜元町店003 G12Y.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 憲吾様 真由美様 (お渡し担当:佐藤)

2011年9月 6日 11:00
杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 憲吾様 真由美様

とってもステキなリングを作って頂きありがとうございました!!
世界に1つしかない自分達だけの木目・色・カタチ。
予想以上の仕上がりに大満足です
このリングとともに2人で幸せになります
本当にありがとうございました!

11081801木目金の結婚指輪_表参道本店001.jpg
11081801木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11081801木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 D.S様 T.S様 (お渡し担当:佐藤)

2011年9月 6日 11:00
杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 D.S様 T.S様

婚約指輪・結婚指輪どちらも素晴らしい出来に感動しました。
世界にひとつだけの ring, wife.
とても大切にします。

婚約指輪のデザインは1人で決めましたが、結婚指輪は2人で相談しながら決めていったので出来上がりを一緒に喜ぶことができてうれしかったです
又、両家の親へ指輪と同じペンダントも作ってもらい家族の絆も作れさらにうれしいです。
ありがとうございました。大切にします。
11082802木目金の結婚指輪_表参道本店001.jpg
11082802木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11082802木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 親平様 恵様 (お渡し担当:林)

2011年9月 6日 11:00
杢目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 親平様 恵様

雑誌を見て、模様の美しさに、繊細さに一目ボレ
指輪をつくるならここでしかないと思いました。
自分達の理想がすべてつまったリング。
出来上がりは想像以上のもので感動しました!!!
生涯大切にしていきます
ありがとうございました
11090601木目金の結婚指輪_表参道本店002.jpg
11090601木目金の結婚指輪_表参道本店003.jpg

杢目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 T・I様 Y・S様 (お渡し担当:小林)

2011年9月 4日 11:00
杢目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました  奈良県  T・I様 Y・S様

想像していた以上に、木目がしっかり出ていて、大変感動しました。
素敵なリングをありがとうございます。
一生大切に使いたいと思います。

110904木目金の婚約指輪001.jpg

 

110904木目金の婚約指輪002.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 H.O様  R.O様 /お渡し担当:千葉

2011年9月 4日 11:00
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 H.O様  R.O様

初めて来た日から、毎回長時間の待ち合わせにお付き合いいただきました。
とーーーーっても期待していましたが!!!
期待を飛び越えるリングと会えました!
木目も玉杢の入り方も色目もさくらダイヤも「全てが唯一」だと実感しています。
大切に大切にお作りいただいたリングを二人で成長させていけるようにガンバリます。
ありがとうございました。

歴史が大好きでこのリングを選びました。結婚指輪まで日本らしく出来たことに感動です!!
博物館の展示物の見る目も変わりました。
本当に立派なリングをありがとうございました。

110904 木目金の婚約指輪と結婚指輪_名古屋店01.jpg

110904 木目金の婚約指輪と結婚指輪_名古屋店02.jpg

110904 木目金の婚約指輪と結婚指輪_名古屋店03.jpg

110904 木目金の婚約指輪と結婚指輪_名古屋店04.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 千葉県 斉藤 泰裕様 理美様 (お渡し担当:三宅)

2011年9月 4日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 千葉県 斉藤 泰裕様 理美様

自分達らしい指輪ができました!
夫よりも、一生大切にします!!ありがとうございました!!

今までの思い出、これからの決意 全てが詰まった最高の指輪です。妻よりも、、、
とはいきませんが、一生大切にします。
エンゲージリング。マリッジリング共にお世話になりました。危うく、エンゲージリングを三宅さんに渡してしまうところでした。
センキューフォーMiyakeさん

木目金の結婚指輪_銀座店_110904_001.jpg木目金の結婚指輪_銀座店_110904_002.jpg木目金の結婚指輪_銀座店_110904_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K・M様 神奈川県 R・H様(お渡し担当:平井)

2011年9月 4日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K・M様 神奈川県 R・H様

Goldをベースにリングを探して巡り合いました。
自分達で自由にデザインができ、よい記念になりました。
作成期間の3ヶ月もあっという間に過ぎました
家紋を入れられたのがGood!!

思っていた以上の仕上がりでとても嬉しいです。ありがとうございました。
これから大切に使わせていただきます。

お互いにお店に感謝

110904木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
110904木目金の結婚指輪横浜元町店003067.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 兵庫県 芳己様 志穂様 (お渡し担当:西田)

2011年9月 4日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 兵庫県 芳己様 志穂様

2011年9月4日
私たちのできあがった指輪
キラキラ輝いていえるのは錯覚!?
思っていた以上に大満足です。
2人で大切に使わせて頂きます。
式当日がともても楽しみです。
本当にありがとうございました。

110904木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg110904木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg