お客様の声(体験談)

グリ彫りの結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 野村 直希様 吉崎 真恵様 / お渡し担当:西山

2011年7月15日 11:00

 グリ彫りの結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 野村 直希様 吉崎 真恵様

素敵なマリッジリングをありがとうございます
一生涯の宝にさせていただきます

110715木目グリ彫りの結婚指輪_名古屋01.jpg

110715木目グリ彫りの結婚指輪_名古屋02.jpg

110715木目グリ彫りの結婚指輪_名古屋03.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 栃木県 黒田様 (お渡し担当:小川) 

2011年7月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 栃木県 黒田様

高橋さんへ

この度は、私たちのために素敵なリングを作っていただき、誠にありがとうございます。
木目の模様の風合いもすごくキレイでとても満足しております。
一生大事に身に付けていきたいと思います。
これからもメンテナンス等でお世話になることがあるかもしてませんが、どうぞよろしくお願い致します。110715木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

110715木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 (お渡し担当:塚田)

2011年7月15日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 東京都

自分の肌の色やイメージに合う(といいな...)とても美しくて素敵なエンゲージリングが出来て感動しました!!
ありがとうございます!マリッジリングも楽しみにしております。

上記のとおり新婦が喜んでくれて非常にうれしく思います「自分が身につけたいもの」という店で、この店のマリッジリングが欲しくなり、エンゲージとともに購入するに至りました。
出来あがりの品質はもちろん、店員さんが非常に親身に接していただき、とにかく満足です

110715木目金の婚約指輪 表参道本店002.jpg

110715木目金の婚約指輪 表参道本店003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 和宏様 さやか様 (お渡し担当:小川)

2011年7月15日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 和宏様 さやか様

素敵な指輪をありがとうございます!
世界に1つしかないこの指輪の様に、私達も世界に1つだけの素敵な家庭を築いていけそうな気がします。二人にとってとても大事な記念になるこの指輪を匠にお任せして本当によかったです

110715木目金の婚約・結婚指輪 表参道本店001.jpg

110715木目金の婚約・結婚指輪 表参道本店002.jpg

110715木目金の婚約・結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 伸介様 優里香様(お渡し担当:大野)

2011年7月15日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 伸介様 優里香様

職人さんへ

本日、7/15にリング受けとりました。初めてお店に来てから今日まで楽しみにしていたリングで、すごく嬉しかったです。2人のイメージ通りのリングの完成でした。
心を込めて作って頂き、本当にありがとうございました。
結婚はもう少し先ですが、これから2人で大切に身に付けていこうと思います。
何十年か先に又、リングのリフォームをお願いしたいと思っているので、その際はよろしくお願いいたします。

110715木目金の結婚指輪_大阪本店001

110715木目金の結婚指輪_大阪本店002

110715木目金の結婚指輪_大阪本店003

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 岡山県 吉田様ご夫妻(お渡し担当:西田)

2011年7月15日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 岡山県 吉田様ご夫妻

非常に上品な仕上がりで、思ったよりも柄がはっきりとでていたので良かったです。ありがとうございました。

素敵な指輪をつくって下さってありがとうございました。
一生身につけるものなので本当に気に入った仕上がりで嬉しかったです。110715木目金の結婚指輪_002.jpg110715木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 勝也様 由梨様(お渡し担当:小谷)

2011年7月14日 15:44
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 勝也様 由梨様

とっても素敵なリングありがとうございました。
出来あがりにカンドーしました!!
思っていた以上の出来でした。
こらから大事に「紅ひとすじ」使わせていただきます。

とても気に入りました。
これから先 大切にしていきます。
ありがとうございました。

110714木目金の結婚指輪_大阪店001.JPGのサムネール画像




110714木目金の結婚指輪_大阪店002.JPG



 

110714木目金の結婚指輪_大阪店003.JPGのサムネール画像

木目金+グリ彫の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 Y,S様   E,K様 /お渡し担当:神戸

2011年7月14日 11:00

001s.jpg

110714木目金の結婚指輪002.jpg

110714木目金の結婚指輪003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 俊彦様 美希様(お渡し担当:大野)

2011年7月13日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  大阪府 俊彦様 美希様

世界に一つだけのステキなリングを作って頂き、本当にありがとうございます。
リングが出来上がるまでの4ヶ月間、本当に楽しみで仕方なかったです。
これから、夫婦2人でこのリングを付けて永遠のちかいを守っていきます

110713木目金の結婚指輪_

110713木目金の結婚指輪_大阪本店002

110713木目金の結婚指輪_大阪本店

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました   大阪府 N.K様 K.K様 (お渡し担当:山元)

2011年7月13日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました   大阪府 N.K様 K.K様

リングがキラキラ輝いていてとてもキレイでした。
とってもお洒落なリングなので、周りの人にも自慢できそうです。
ありがとうございました。

110713グリ彫りの結婚指輪_京都店002.gif110713グリ彫りの結婚指輪_京都店.gif