お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました。 群馬県 W.W様 N.Y様 (お渡し担当:佐藤)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました。 群馬県 W.W様 N.Y様


職人の方へ


W・Nの婚約 結婚指輪を作成して頂きありがとうございました。

両家からもらったダイヤを使い家紋を入れてもらって私達だけではなく両家共々一緒になれたような気がしました。

杢目金屋さんを選んで本当に良かったなと思っています。


あらためて日本に技術に感動しました。

指輪だけでなくその他のアクセサリーや記念品等の作成の際も活用させていただきます

「和」最高!!11070904木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11070904木目金の結婚指輪 表参道本店003a.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 英也様 真美様 (お渡し担当:小川)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 英也様 真美様


とても素敵な指輪が出来て幸せです。

オーダー通りのデザインすぐに気に入りました

これから2人で大切にしていきたいです

ありがとうございました110709木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
110709木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 I.K様 I.A様 (お渡し担当:髙橋)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 I.K様 I.A様


結婚40周年記念として指輪を作って頂きましたがイメージ通りの素晴らしいものが出来て大変うれしいです。

指輪に刻印した"道" "心"を大切にしてこれからも二人で末永く過ごしていきたいと思っております。

有難とうございました。

110709木目金の結婚指輪 表参道本店002 05.jpg
110709木目金の結婚指輪 表参道本店003 05.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.K様 S.S様 (お渡し担当:髙橋)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.K様 S.S様


フィッティングの時は不安でしたが、完成した指輪の木目模様がとてもきれいに出ていて大満足です。

和風なものがほしいと思っていたので杢目金屋さんのリングに出会えて良かったです。

肌になじむ色が気に入ってます。

110709木目金の結婚指輪 表参道本店002 04.jpg
110709木目金の結婚指輪 表参道本店003 04.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 勝弘様 明希様 (お渡し担当:此島)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 勝弘様 明希様


なかなか、受け取りに来れずウズウズしていた分、リングを見た時はとても感動・感激しました。

思っていた以上にステキなリングが出来てとても感謝しています。

一生大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

110709木目金の結婚指輪_京都店001.gif110709木目金の結婚指輪_京都店002.gif110709木目金の結婚指輪_京都.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 若松祐二様 香取美紀様 (お渡し担当:塚田)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 若松祐二様 香取美紀様


素晴らしい指輪をありがとうございます。

一生、共にする物なので杢目金屋でつくれた事うれしく思います。

110709木目金の結婚指輪 表参道本店002③.jpg
110709木目金の結婚指輪 表参道本店003③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 野口様(お渡し担当:小林)

2011年7月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 野口様


初めは金額が高くて無理かなぁと思っていましたが、やはり見れば見る程魅かれていきここにしようと決めました。

いくつもの私達のワガママに応えて頂き、出来上がった指輪を手にした時はこの結婚という大きな事を表わすかのようにずっしりと重く、そしてとても幸せを感じれました。

大切にしていきます。ありがとうございます。11070902 木目金の結婚指輪_横浜元町店001.jpg
11070902 木目金の結婚指輪_横浜元町店003.jpg


木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 橋本様 櫻井様 (お渡し担当:髙橋)

2011年7月 9日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 橋本様 櫻井様


素敵な指輪を作っていただき、どうもありがとうございました。

人を幸せにする素晴らしい仕事なだけでなく、日本の伝統技術を大切にされているので私達はこんな素敵な世界に1つしかない指輪を手に入れることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

110709木目金の結婚指輪 表参道本店002①② 02.jpg
110709木目金の結婚指輪 表参道本店003 02.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Tさん Yさん (お渡し担当:塚田)

2011年7月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Tさん Yさん


大げさですが...世界に1つだけの宝モノ。

もひとつ言うなら「キレイ」。

それだけで伝わります。とてもうれしいです。

大満足です!!

宝ものがまた1つふえました。

大切にします。


110708木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg110708木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 岐阜県 池田 尚樹様  合戸 菜緒様 /お渡し担当:西山

2011年7月 5日 11:00

 木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 岐阜県 池田 尚樹様  合戸 菜緒様


世界に一つだけの二人のリングを作って頂き本当にありがとうございました。

これからの長い人生をこの指輪と共に歩んでいきます。

私達が指輪に込めた想いを素晴らしい形にして下った皆様に感謝!!


木目金の結婚指輪_名古屋店01I.jpg

木目金の結婚指輪_名古屋店02I.jpg

木目金の結婚指輪_名古屋店03I.jpg