お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県  識様 明子様(お渡し担当:平井)

2011年7月 2日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県  識様 明子様

広告の写真を見てオッ!!っと思ってはいたもののかなりのインパクトに物怖じしていました。
でも、お店で実物を目にしたら、もうこれにするしかないと思いました。おもしろい、すてきな指輪ができて満足です!

とってもインパクト大なオリジナルの指輪ができました
できあがる前から左薬指をみてはニヤニヤしていましたが、これからは実物を見てニヤニヤします

110702木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG
110702木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
110702木目金の結婚指輪横浜元町店003013.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 山内様 (お渡し担当:山元)

2011年7月 1日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 山内様

職人サマ

とってもステキなリングを本当にありがとうございます
フィッティングの時ですでにキレイだなぁと思っていましたが完成を見て、もっと感動でした
世界に1つしかない2人の大切なリングとして大事に大事にしていきます
ありがとうございましたー!!

細山さん こじまさん
いつも笑顔でやさしく丁寧に接して下さりありがとうございました!

110701木目金の結婚指輪+京都店001.gif110701木目金の結婚指輪+京都店002.gif110707木目金の結婚指輪+京都店003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 早川様  守尾様 /お渡し担当:神戸

2011年6月30日 11:00

 

110630木目金の結婚指輪_名古屋01H.jpg

110630木目金の結婚指輪_名古屋02H.jpg

 

110630木目金の結婚指輪_名古屋03H.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 岐阜県  M.E様 Y.A様 /お渡し担当:西山

2011年6月30日 11:00

 

木目金の結婚指輪_名古屋店01E.jpg

木目金の結婚指輪_名古屋店02E.jpg

木目金の結婚指輪_名古屋店03E.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 崇様 幸子様(お渡し担当:西田)

2011年6月30日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 崇様 幸子様

世界に一つだけのステキな指輪を作っていただきありがとうございました。
指輪に恥ずかしくないステキな家庭を築いていきます。

110630木目金の結婚指輪_神戸店001②.jpg110630木目金の結婚指輪_神戸店002②.jpg110630木目金の結婚指輪_神戸店003②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 東 義久様 東 奈菜様(お渡し担当:小峯)

2011年6月30日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 東 義久様 東 奈菜

雑誌で見ていてものすごく心惹きつけられたのがこの杢目金屋さんのページでした。
初めて2人で作ったこの指輪はデザインを決める際に迷った事も多々ありましたが・・・(色んな完成図を想像すると嬉しくなって・・・)
今、完成した指輪を手にしてまたまた2人でにやけてしまいました
とにかく嬉しい時持ちと親切にして頂いたスタッフの方々、そして私達の一生の宝物を作って下さった職人の方への感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!杢目金屋さんとの出会いに感謝します

11063001 木目金の結婚指輪_横浜元町店001 (2).JPG
11063001 木目金の結婚指輪_横浜元町店002 (2).JPG
11063001 木目金の結婚指輪_横浜元町店003 (2).jpg

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 中田 充様 小池 啓子様 (お渡し担当:小林)

2011年6月30日 11:00
木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 中田 充様 小池 啓子様

雑誌で初めて見た時、2人で気に入って、HPで作品を見て更に気に入って実際作ってもらって、、もっともっと気に入って、これからこの指輪を付けるのがとても楽しみです!
彼のお母様からいただいた石と私の選んだデザインで婚約指輪を作り、彼と2人で選んだデザインで結婚指輪を作り・・・。
ずっとずっと大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。
この先、この指輪に石を付けたりできるとのことで、まだまだ楽しみがあるのが嬉しいです!!

11063001 木目金の結婚指輪_横浜元町店001.jpg
11063001 木目金の結婚指輪_横浜元町店002.jpg

11063001 木目金の結婚指輪_横浜元町店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 秋田県 S.H様 Y.H様 (お渡し担当:佐藤)

2011年6月30日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 秋田県 S.H様 Y.H様

杢目金屋の職人さん、スタッフの皆さん
この度はとても素敵な結婚指輪を作って下さり有り難うございました
雑誌でひと目惚れしたその指輪は地元秋田の伝統工芸技術で制作されているという事を知り、益々運命を感じて一生身につける指輪はこれしかない!と思い訪ねることになりました
丁寧な説明を受け、迷いながらもお願いた指輪は贅沢にも素材を全部使用し、当初予定より幅広にしたのでとても存在感はありますが、一切嫌味がなく予想以上の木目金の美しさに驚きふたりの想いと、職人さんの愛情によって歳を重ねても素敵に輝き続けてくれる指輪だと思っています
大切にします!

11063003木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11063003木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 藤山様 (お渡し担当:佐藤)

2011年6月30日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 東京都 藤山様

この度は、とても素敵な指輪を作って頂き誠にありがとうございます。
雑誌で指輪を拝見し、2人共一目惚れをして今回お世話になりましたが想像以上の出来上がりに大変満足しております。
一生ものであるこの指輪を大切な宝物の一つとさせて頂きます。

この度は、誠にありがとうございます。
妻と2人でデザインや色おい等決めましたが想像以上の仕上がりに大満足です。
この指輪のように、これから先 夫婦の絆がずっと一ツであり続けると実感しております。
本当にありがとうございました。

11063002木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11063002木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg


木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 栃木県 隆行様 香織様 (お渡し担当:佐藤)

2011年6月30日 11:00
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 栃木県 隆行様 香織様

杢目金屋さんへ

ステキな指輪を、ありがとうございました。
指輪が完成するまで毎日とても楽しみにしていました。
今回、本物を手にして輝かしい そして本当に素敵な指輪を前に感動しました。
純日本風な私達は、この指輪を持って日光東照宮で式を挙げます。
その式にピッタリだ!!と2人で感激しました
ありがとうございました。

110630木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg
110630木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
110630木目金の結婚指輪 表参道本店002a.jpg
110630木目金の結婚指輪 表参道本店002b.jpg
110630木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg