お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 祥太様 聡美様 (お渡し担当:日髙)

2011年6月30日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 祥太様 聡美様

110630木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 賢様 加奈子様 (お渡し担当:日髙)

2011年6月30日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 賢様 加奈子様

110630木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg
110630木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 城 博紀様 設樂 遥菜様 (お渡し担当:林)

2011年6月30日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 城 博紀様 設樂 遥菜様

期待しておりましたがそれ以上の仕上がりにとても感動しました。
製作段階からとても親切にして頂き思い出に残る物となりました一生大切にしていきます。

11063001木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg
11063001木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11063001木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 清水邦宏様 円香様(お渡し担当:坪谷)

2011年6月29日 16:48

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 清水邦宏様 円香様

婚約指輪に続き、とっても素敵な結婚指輪を作っていただいて本当に良かったです。
おじいちゃんおばあちゃんになってもずっとつけていられるような、渋い仕上がりに大満足です。
ありがとうございました。

110629木目金の結婚指輪 表参道本店002.JPG

まずは結婚指輪をつけてお写真撮りました!!

110629木目金の結婚指輪 表参道本店003.JPG

木目金の具合がとっても渋い仕上がりです。かっこいい~

110629木目金の結婚指輪 表参道本店001.JPG

続けて、婚約指輪も重ねてもらいました。もちろん木目金です♪

110629木目金の結婚指輪 表参道本店004.jpg

こちらこそ、ほんとにありがとうございました。

これから木目金の結婚指輪・婚約指輪は、お二人だけの表情になっていきます。

また遊びに来てくださいね。

 

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・K様 Y・U様(お渡し担当:小林)

2011年6月29日 11:00
木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・K様 Y・U様

言葉になりませんでした・・・。見せていただいた時、自分がしていいのか不安でした。
でも彼に指輪をしてもらった時、嬉しくて、もう、笑いが止まりませんでした。
こんな素晴らしい指輪を作っていただいた、小林サン、山内サン、そして職人サン、本当に、ほんとぉーに、ありがとうゴザイマシタ!!
このご恩は一生、忘れません!!ほんとぉーに...サンキューベイベッ!!

同じ指輪が2度とない、自分たちのアイディアで考えたものの完成まで待ち遠しかったです。
完成した時は彼女と同じく言葉にならなかったです。
完成までに小林さん、山内さんスタッフ一同職人さんの方々に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

11062602 木目金の結婚指輪_横浜元町店001.jpg
11062602 木目金の結婚指輪_横浜元町店002.jpg
11062602 木目金の結婚指輪_横浜元町店002-2.jpg
11062602 木目金の結婚指輪_横浜元町店003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 敬一様 恵美子様 (お渡し担当:小林)

2011年6月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 敬一様 恵美子様

刻まれた言葉を忘れずにこれからも仲良くやっていきます
職人さん 杢目金屋さんの方々にも"感謝"です
ありがとうございました

1106291木目金の結婚指輪_大阪店001.jpg1106291木目金の結婚指輪_大阪店002.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 康秀様 あい子様(お渡し担当:三浦)

2011年6月29日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 康秀様 あい子様(お渡し担当:三浦)

杢目金屋さんでリングを作って頂くと決めてから約1年間
三浦さんに色々とご相談させて頂きながら出来上がりを楽しみにしていました。
実際に出来あがってきた指輪は期待以上の仕上がりでとても感激しております。
指輪を作って下さった高橋さん 本当にありがとうございました!
一生大事にしていきたいと思います。
そして、三浦さん今までありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。

110629-1木目金の結婚指輪_表参道本店001.jpg
110629-1木目金の結婚指輪_表参道本店002.JPG
110629-1木目金の結婚指輪_表参道本店 003.jpg

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・I様 Y・I様(お渡し担当:小林)

2011年6月29日 11:00
木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・I様 Y・I様

私たちは、個別にカタログを見ていたので「ここしかない!」という意見が一致していたことが分かった時には本当に驚きました。
そこから流れは速く、翌日には指輪の相談のためにお店に向かっていました。
何も考えもないまま来店したのに、コンシェルジュの方には一から丁寧に対応して頂けました。
そのおかげで、スムーズに自分たちの想いを形にすることができました。
自分たちの我儘を一つずつ聞いて下さったコンシェルジュのみなさん、その我儘を形にして下さった職人のみなさん、本当にありがとうございました。

11062901 木目金の結婚指輪_横浜元町店001.jpg
11062901 木目金の結婚指輪_横浜元町店002.jpg
11062901 木目金の結婚指輪_横浜元町店002②.jpg
11062901 木目金の結婚指輪_横浜元町店003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 福本 剛之様 美希様(お渡し担当:大野)

2011年6月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 福本 剛之様 美希様

美等の2人の気持ちが唯一無二 最高形になり満足しています。
本当にありがとうございます。

110629木目金の結婚指輪_大阪本店001のサムネール画像

110629木目金の結婚指輪_大阪本店002

110629木目金の結婚指輪_大阪本店003

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 井上 悦夫様 香様(お渡し担当:大野)

2011年6月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  大阪府 井上 悦夫様 香様

とてもステキな指輪ありがとうございます!!
指輪とともに私たちの絆も大切に育てていきます!
本当にありがとうございます。

110626 13のサムネール画像

110626 14のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

110626 16のサムネール画像