お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫憲 福岡 弘充様 弘美様(お渡し担当:大野)

2011年6月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  兵庫憲 福岡 弘充様 弘美様

スタッフの皆様へ
素敵なリングを作っていただき本当にありがとうございました。
2人特有のらしさが出て良かったです。
これから家族が増える際もお願いすると思いますのでよろしくお願いします。

110626 ⑧のサムネール画像

110626 10

110626 12

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 賢次様 奈良県 美樹様(お渡し担当:大野)

2011年6月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  大阪府 賢次様 奈良県 美樹様

こんなステキな指輪を作って下さり本当にありがとうございました。
2人でつけた時、念願の指輪が手元に届いて、とても感動しました。
結婚式までの後3ヶ月 その日まで楽しみにしています。

一から手作業で作って下さりありがとうございます。
言葉ではこの嬉しさを表すのは難しいですが、心に響きました!
依頼して本当に良かったです。
一生の宝物です。

110626 ⑤

110626 ⑥

110626 ⑦

木目金の結婚指輪と婚約指輪とペンダントをオーダーメイドいただきました 大阪府 田仲樣 (お渡し担当:大野)

2011年6月28日 11:00
木目金の結婚指輪と婚約指輪とペンダントをオーダーメイドいただきました 大阪府 田仲樣

雑誌で見た時に一目ボレしました。
予想以上の出来上がりで、杢目金屋さんで指輪を作ってもらって本当によかったと思います。
ありがとうございました
ずっとこの"世界に一つだけの指輪"をはめていられるよう、一生サイズはキープします!

世界に一つだけしいかないリングを作っていただいてありがとうございました。
外側だけでなく内側の出来も大変気に入ってます。

110626 ①

110626 ②

110626③

110626④

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県O.S様 A.H様(お渡し担当:西田)

2011年6月28日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県O.S様 A.H様

内側のかがやきが印象的でした。
うまく桜と紅線が出ていて良かったです。

私と彼とのたったひとつの赤い糸の指輪です。
心をこめて作って頂き本当にありがとうございました!
おそろいで花びらがひとつだけ白抜きになってたのがポイントになって嬉しかったです

110628木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg110628木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg110628木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 北海道 大森 祥太様 (お渡し担当:三宅)

2011年6月28日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 北海道 大森 祥太様

自分のイメージよろも素晴らしいリングになり、本当に感動と感謝でいっぱいです。
三宅さんには、色々とアドバイスいただき、わがままも聞いていただいて、本当にありがとうございます。
三宅さん、職人さん、素晴らしいリングありがとうございました。
早く渡してあげたいです。

木目金の婚約指輪_銀座店_002.JPG木目金の婚約指輪_銀座店_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 T.O様 T.K様 (お渡し担当:永留)

2011年6月26日 21:55
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 T.O様 T.K様

かわいく作っていただいてありがとうございます
とっても気に入りました。

スゴイきれいです。
楽しみにしていたのでうれしいです。

110626木目金の結婚指輪_大阪店004.JPG110626木目金の結婚指輪_005.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 ちゃん様ご夫妻 (お渡し担当:永留)

2011年6月26日 21:53
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 ちゃん様ご夫妻

素敵なリングをありがとうございます。
木目がはっきりしていてとても気に入りました。
正直、言葉に表せないくらい嬉しい気持ちです。
この木目のよう2人で年を重ねていきます。
本当にありがとうございます。

木目がはっきりとあらわれていてすごくきれいで良かったです。

110626①木目金の結婚指輪_大阪店001110626②木目金の結婚指輪_大阪店002110626③木目金の結婚指輪_大阪店003

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 東京都 高橋 翼様  美幸様 (お渡し担当:三宅)

2011年6月26日 11:00
110626__木目金の結婚指輪_銀座店001.JPG110626_木目金の婚約指輪_銀座店002.JPG110626_木目金の婚約指輪_銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 M.I様  S.M様 /お渡し担当:神戸

2011年6月26日 11:00

 

110626木目金の結婚指輪_名古屋店01I.jpg

 

110626木目金の結婚指輪_名古屋店02I.jpg

110626木目金の結婚指輪_名古屋店03I.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 一浩様  陽子様 /お渡し担当:西山

2011年6月26日 11:00

 

木目金の結婚指輪_名古屋店01Y.jpg

木目金の結婚指輪_名古屋店02Y.jpg