お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 宏明様 奈々様 (お渡し担当:林)

2011年6月18日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 宏明様 奈々様

予想以上の出来で見せびらかしたくなりました
世界に2つだけのリングで幸せいっぱいです。
ずっとずっと大事にしていきます。
本当にどうもありがとうございました

11061802木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg
11061802木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11061802木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 克俊様 初美様 (お渡し担当:林)

2011年6月18日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 克俊様 

木目サイコー!!!
とっても満足しました!!!

世界にたった1つのステキなリングができてとってもうれしいです。
一生大事にします。

11061801木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11061801木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 I.K様 I.S様 (お渡し担当:加藤)

2011年6月18日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 I.K様 I.S様

この度は、私達の為にマリッジリングを作っていただき、本当にありがとうございました。
内側に刻印(刻字)していただく字もすごく悩んだのですが、。見てみるとすごくしっくりしていて嬉しかったです
フィッティングの時も感動したのですが、改めてキレイに磨いてもらったリングをみるとテンションがすごく上がりました。
すごいパワーがあるものなんですね。リングって。。。やっぱり、杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです
ありがとうございました。

11061802木目金の結婚指輪_京都店001.gif11061802木目金の結婚指輪_京都店002.gifbv

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福井県 M・Y様 M・M様

2011年6月18日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 福井県 M・Y様 M・M様

無茶ぶりな注文を聞いていただきありがとうございました

001.jpg002.jpg




110618木目金の結婚指輪_京.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 千葉県 H.S様 A.S様 (お渡し担当:小川)

2011年6月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 千葉県 H.S様 A.S様

この度はありがとうございました
大変気にいりました。
大切に使っていきたいと思います
ありがとうございました

本物を触った時 手元にあるイミテーションがとてももろく見えると言われていますが、本当でした。
温かみがあるこの指輪を大切にします

110617木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
110617木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg


木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 田村様 (お渡し担当 前田)

2011年6月17日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 田村様

杢目金屋様

受けとった瞬間から、うれしくて、うれしくて、顔がにやけっぱなしです。
とてもきれいに仕上げてくださり、ありがとうございました。
一生大切にして行きたいと思います
次は結婚指輪をお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!

110617木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg110617木目金の結婚指輪_神戸店002.jpgのサムネール画像

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T様  Y様 (お渡し担当:小林)

2011年6月16日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T様  Y様 (お渡し担当:小林)

注文したひからきょうまでどんな風に出来あがるかとても楽しみにしていました。
すごいステキでした。
大満足です!!
H23.6.18 結婚式を挙げます

110616木目金の結婚指輪_神戸店001.jpgのサムネール画像110616木目金の結婚指輪_神戸店002.jpgのサムネール画像110616木目金の結婚指輪_神戸店003.jpgのサムネール画像

木目合わせの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 膝附 雅己様 洋子様 (お渡し担当:塚田)

2011年6月16日 11:00
木目合わせの婚約指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 膝附 雅己様 洋子様 (お渡し担当:塚田)

想像以上の仕上がりに大満足です
杢目金屋に出会えて本当によかった
ありがとうございました。

110616木目合わせの結婚指輪 表参道本店001.jpg

110616木目合わせの結婚指輪 表参道本店002.jpg

110616木目合わせの結婚指輪 表参道本店003.jpg



木目金の結婚・婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 渡邉 守様 尾形 栄里様 (お渡し担当:加藤)

2011年6月15日 11:00
木目金の結婚・婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 渡邉 守様 尾形 栄里様

マリッジリング・エンゲージリングともすごく素敵でキラキラと輝いていて感動しました。つけた感じはすごく柔らかくて優しくて、すごく幸せな気分です。
杢目もハッキリしていて、素敵で...。
この指輪をつけた時、見た時の感動をいつまでも忘れず、素敵なキラキラした指輪のような結婚生活を送りたいと思います。
ありがとうございました。

今まで、指輪など着けた事がなかったですが、色々話し合って決めたデザインで、またそれを想像以上に素敵に作りあげて頂き、これからずっと着けていきたい気持ちが高まりました。和テイスト大好きです。
スタッフの方も打ち合わせからお世話になりました。
すばらしい指輪を作って頂き本当にありがとうございました。

110615木目金の婚約・結婚指.gif110615木目金の婚約・結婚指輪_京都店002

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 清水様 (お渡し担当:髙橋)

2011年6月15日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 清水様

世界にひとつ。
自分のために作られたリングなんて本当に贅沢だなぁと思いました。
実際にできあがったリングはとてもキレイで、本当にうれしいです。
ありがとうございました。

110615木目金の婚約指輪 表参道本店002②.jpg

110615木目金の婚約指輪 表参道本店003②.jpg