お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 林田様  (お渡し担当:此島)

2011年6月12日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 林田様

素敵なリングをありがとうございました!!
はじめて来た時からドキドキワクワク2人が夫婦だという証がこんなに思いのこもったものになったこと本当に感いたします。

リングを指にはめた瞬間、まるで生きているかのように、指のまわりが熱くなりました。
もしくは、呼吸をしているような...?すごく不思議な感覚にとらわれました。
世界に1つだけのリング。一生、大事に付き合っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

木目金.gif110612木目金.gif110612木目金003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 正博様 可奈子様 (お渡し担当:林)

2011年6月12日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 正博様 可奈子様

杢目金屋様

素敵なリングをどうもありがとうございます。
世界に一つだけのリングとても気に入りました!!
これから、ずっと大切にします。
予想以上の出来上がりで、嬉しいです。
ありがとうございます。

11061202木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg
11061202木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11061202木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 南洞 大輔様 麻里子様 (お渡し担当:三宅)

2011年6月12日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 南洞 大輔様   麻里子様

世界に1つだけのペアリングを造っていただけて本当に感謝しています。大切にします

デザインから一緒に考えて、このリングが完成した時は本当に感動しました。
難しいお願いも反映して頂いてありがとうございます
式で着けるのが楽しみです!一生大切にします。

高橋さん、三宅さん ありがとうございました

110612+木目金の結婚指輪+_銀座店001.JPG110612+木目金の結婚指輪+_銀座店002.JPG110612+木目金の結婚指輪_銀座店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 後藤 和彦様 詩緒美様 (お渡し担当:髙橋)

2011年6月12日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 後藤 和彦様 詩緒美様

とても綺麗なリングが出来上がってきたので凄く嬉しいです!
途中のご対応も非常に丁寧にして頂いて安心してリングの発注をお願いする事ができました。
二人だけのオリジナルリング記念になりました。
この度は本当にありがとうございました。

11061201木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg

11061201木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

11061201木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg




木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。神奈川県 佑太様 千秋様(お渡し担当:平井)

2011年6月12日 11:00
木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。神奈川県 佑太様 千秋様

とてもすばらしいです!
お互いが考えていた通りのリングに仕上がっていて、とても満足しています。

世界に1つだけのリングが出来上がってとても嬉しいです。手の肌色にもとてもきれいになじみ、これから一生身に付けて、さらに味のあるリングにしていきたいです。
また、私達の担当の平井さんには、たくさんのワガママを聞いて頂き、毎回リングとは関係ない話でも盛り上がり、お店に行くのが楽しくて仕方ありませんでした。
本当にありがとうございました。

110612木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG
110612木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
110612木目金の結婚指輪横浜元町店003079.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T様 A様 (お渡し担当:日髙)

2011年6月12日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T様 A様

他にはない、自分だけのデザインなので「Only one」の感じがあり、いつまでも大切にしていきたいと思います。

すごく細かい希望を聞いて下さりありがとうございました。
色がとても良い具合に出ていて、ダイヤも良い位置に入っているので、とても気に入りました。
長く大切にしていきたいと思います。ありがとうございました!

110612木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg110612木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg
110612木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 俊太郎様 美幸様 (お渡し担当:林) 

2011年6月12日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 俊太郎様 美幸様

想像以上の出来に満足 
一生の宝物にします。

11061105木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg
11061105木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11061105木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 濵田様 長谷川様 (お渡し担当:林)

2011年6月12日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 濵田様 長谷川様

大感激です・・・の一言です。
本日 指輪を受けとりました。
見た瞬間、何だか指輪に見とれてしまうようにくぎずけでした。
私たちの思った通りの、ある意味、思った以上に素敵なキラキラした指輪でした。
オーダーする時指輪に込めた私たち思いと、それを読んで指輪を作ってくれた職人さんやスタッフの方々の思いと、いろいろつまっているんだぁと温かい気持ちになります。
私たちの宝物です。
一生!!大事にします

11061104木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg
11061104木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11061104木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 和歌山県 楠部 篤史様 高垣 香織様 (お渡し担当:小谷)

2011年6月11日 20:24
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 和歌山県 楠部 篤史様 高垣 香織様

フィッティングの時とは違い、キレイでかわいい指輪に仕上がっていたのにおどろきました。
刻字・絵も細いところまで丁寧につくって下さって本当にありがとうございました。
一生の宝物にします。
世界に1つだけの指輪を本当にありがとうございました。感無量デス
周りの人達に自慢しまくります
一生大切にします!
感謝☆

110611木目金の結婚指輪_大阪店001.JPGのサムネール画像110611木目金の結婚指輪_大阪店002.JPGのサムネール画像110611木目金の結婚指輪_大阪店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドでお作り頂きました 千葉県 猿渡 祐 様 高木 洋子 様(お渡し担当:髙橋一宗)

2011年6月11日 15:20
木目金の結婚指輪をオーダーメイドでお作り頂きました 千葉県 猿渡 祐 様 高木 洋子 様

想像以上のできと高橋さんの優しさに、気分は最高です♪

杢目金屋のお客様69①.jpg木目金屋のリング69②.jpg杢目金屋のお客様69.jpg