お客様の声(体験談)

婚約指輪オーダーメイド頂きました 滋賀県 洋平様 香織様 (お渡し担当:堀内)

2011年5月30日 11:00
婚約指輪オーダーメイド頂きました 滋賀県 洋平様 香織様

すごくきれいで、可愛くて感激しました。

110530木目金の婚約指輪_京都店001.gif110530木目金の婚約指輪_京都店002.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 木嶋 政智様 地主 文栄様(お渡し担当:大野)

2011年5月30日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 木嶋 政智様 地主 文栄様

完成した指輪を見て、本当に感動しました。
本日、5/29(日)は私達が一緒になって一年になった日でもあります。
このような記念日に感動を頂いて本当にありがとうございます。
この指輪のように、私達もお互いをおもいやり、味のある家庭を築いていけたらいいなと思います。
本当に本当にありがとうございました。

110529木目金の結婚指輪_大阪本店002③

110529木目金の結婚指輪_大阪本店001③のサムネール画像

110529木目金の結婚指輪003③

110529木目金屋の結婚指輪大阪本店_004③

 

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 圭一様  彩野様 /お渡し担当:千葉

2011年5月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 圭一様  彩野様

今日は本当に良い物を作って頂いてありがとうございます
想像以上の仕上がりで感動しました。
僕も物づくりの仕事なので感動させる仕事ができたらいいなと思いました。

素敵な指輪が出来上がって嬉しいです。ありがとうございました。
母にプレゼントするネックレスも渡すのが楽しみです。

110529木目金の結婚指輪001.jpg

110529木目金の結婚指輪002i.jpg

110529木目金の結婚指輪003i.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 T.B様 K.T様 /お渡し担当:千葉

2011年5月29日 11:00

 木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 T.B様 K.T様

素敵なリングをありがとうございます。
ずっと大切にします。

お任せして良かった そんな気持ちになる輪でした。
大切にしていきます

110529木目金の結婚指輪_名古屋店01B.jpg

110529木目金の結婚指輪_名古屋店02B.jpg

 

婚約指輪をオーダーいただきました 愛知県 卓也様  早紀様 /お渡し担当:西山

2011年5月29日 11:00
婚約指輪をオーダーいただきました 愛知県 卓也様  早紀様

完成したエンゲージリングを見て感動しました
作成前に想像していたものをはるかに超える素晴らしさにうれしくて心が躍りっぱなしです!!
本当にステキなリングを作っていただきありがとうございました。永遠に大切にします。
そして、こちらで作っていただいたことをみんなに自慢します!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

110529婚約指輪_名古屋店01M.jpg

110529婚約指輪_名古屋店02M.jpg

110529婚約指輪_名古屋店03M.jpg

 

 

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 愛知県 直人様 裕子様 / お渡し担当:西山

2011年5月29日 11:00

 木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 愛知県 直人様 裕子様

素敵なリングをありがとうございます。
願い通りのリングに出会えてとてもうれしく思っています。
一生の宝物にします

110529木目金の結婚指輪_名古屋01O.jpg

110529木目金の結婚指輪_名古屋02O.jpg

110529木目金の結婚指輪_名古屋03O.jpg

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 伸次様 輝美様 /お渡し担当:神戸

2011年5月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 伸次様 輝美様

本当に素敵な指輪を作成いただきありがとうございました。
見本で見ていた以上に輝きがすごくてただただためいきが出るばかりです
言葉にならない程ですが、一生大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

110529木目金の結婚指輪003.jpg

110529木目金の結婚指輪002.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.Y様 M.S様(お渡し担当:山元)

2011年5月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.Y様 M.S様

2011.5.29 結婚指輪を受けとりました。
桜の模様が大変きれいに出ていてとても満足しております。
内側には二人の名前と家紋(入籍日)を入れることによって思い入れがより深くなって一生大切にしていけそうです。
2011.6.11の結婚式より二人の指に付けて生活していくことによってなじんでいて、味わいがでてくることも楽しみです。
チャームもステキに作っていただき、両親・祖母への記念のプレゼントになりました。
サプライズのプレゼントなのでどんな反応をしてくれるかも楽しみです。
今後メンテナンスの際にはよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。

110529+木目金の結婚指輪_大阪店001.jpg110529木目金の結婚指輪.jpg110529+木目金の結婚指輪_大阪店00.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 茨城県 T.T様 H.T様 (お渡し担当:塚田)

2011年5月29日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 茨城県 T.T様 H.T様

ステキな指輪をありがとうございました。
ずーっと大切にしたいと思います。

11052904木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg
11052904木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11052904木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg



木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 K.T様 M.I様 (お渡し担当:高橋)

2011年5月29日 11:00
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 埼玉県 K.T様 M.I様

どんな服にも合う素敵なデザインです!
サクラダイヤは一目見て違うと思うかがやきでした!
ありがとうございました!!

11052903木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg
11052903木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg