お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 K.T様 R.S様 (お渡し担当:西田)

2011年5月29日 11:00
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 K.T様 R.S様

この度、私達の指輪を作って頂き、真にありがとうございました。
紅ひとすじに緑色ダイヤモンドが映え若さと活力が込められている様に感じました。
世界に一つしかない、自分に合う作品、一生大切にさせてもらいます

とても美しく輝いている婚約指輪と世界に一つしかない個性的な結婚指輪をありがとうございました。
毎日付けさせていただきます。

110529木目金の結婚指輪_神戸店001②.jpg110529木目金の結婚指輪_神戸店002②.jpg110529木目金の結婚指輪_神戸店003②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 岩田 剛様 外川 暁子様 (お渡し担当:林)

2011年5月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 岩田 剛様 外川 暁子様

イメージ通の素敵なリングができました。
さくらダイヤと紅ひとすじがとてもきれいに重なるように作って頂き嬉しいです。
親身になってご相談にのって頂いたスタッフの方 心を込めて作って下さった職人さんに深く感謝致します。

11052902木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg
11052902木目金の婚約指輪・結婚指輪 表参道本店002③.jpg
11052902木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg



木目金の結婚指輪をフルオーダー頂きました 京都府 秋田健悟様 志馬圭美様 (お渡し担当:此島)

2011年5月29日 11:00
木目金の結婚指輪をフルオーダー頂きました 京都府 秋田健悟様 志馬圭美様

本当にとても素敵なリングを作って頂きありがとうございました。
どのリングにするか迷っていた時にゼクシィの中の杢目金屋さんのページに目が止まり、2人で「これがいい!」とすぐ決まりました。
京都に住んでいるので大阪店に行くことを考えていましたが偶然にも京都open
ということでタイミングにも恵まれていました。初めて来店させて頂いた日すごく親切に対応して頂き4時間も長居させてもらいました(笑)自分たちで選び職人さんに作ってもらう世界で1つのリングの完成を見た時、すごく感動しました。
これから一生つけていくものなので
とても大事にしていきたいと思います。
とても満足です また遊びに来ます。
前田さん 此島さんとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました

110529木目金の結婚指輪_001.jpg110529木目金の結婚指輪_002.jpg110529木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 齋藤拓也様 香苗様 (お渡し担当:坪谷)

2011年5月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 齋藤拓也様 香苗様

二回目の打ち合わせが地震で流れてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、電話をした際にとても心配していただき、心があたたかくなりました。
担当が変わって不安になることもありましたが坪谷さんがとても素敵に迎えてくれて楽しい時間が過ごせました。
リングも私たちの好みの仕上がりになって満足しています。
ありがとうございました。

110529木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg

110529木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

110529木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 石川県 A.Y様 R.Y様(お渡し担当:西田)

2011年5月29日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 石川県 A.Y様 R.Y様

最高の出来映えですごい満足です。
待ったかいがありました。ありがとうございました。

キャー "幸せ"とは何か・・・
「コレ」ですね 本当にありがとうございました。
これからの人生、この指輪と共に歩んで行きます。 

110529木目金の結婚指輪_神戸店001①.jpg110529木目金の結婚指輪_神戸店002①.jpg110529木目金の結婚指輪_神戸店003①.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 牧野 啓一郎様 林 麻衣子様(お渡し担当:山内)

2011年5月28日 19:55
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 牧野 啓一郎様 林 麻衣子様

会心のできでした!!

フィッティングのとき、それから受け取りのとき、初めて私たちの指輪を見たときの感動は一生忘れられないと思います。
杢目金屋さんを選んで本当によかった。
この先もずっとお世話になりたいと思っています。
よろしくお願いします!

110528木目金の指輪 横浜元町店 11B07Y.JPG
110528木目金の指輪 横浜元町店 11B07Y2.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 耕太様 由佳様(お渡し担当:山内)

2011年5月28日 19:43
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 耕太様 由佳様

本当にありがとうございました。
思った以上のリングの出来ばえに二人とも大・大・大カンドーです。
これからスタートする結婚生活の2人のシンボルとしてずっ~と大切にしていこうと思います。
工房の職人の皆さん、お店のスタッフのみなさん、本当に、本当にありがとう。

110528木目金の指輪 横浜元町店 11D12Y1.JPG
110528木目金の指輪 横浜元町店 11D12Y2.JPG110528木目金の指輪 横浜元町店 11D12Y3.JPG
110528木目金の指輪 横浜元町店 11D12Y4.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 晃宏様 聡子様 /お渡し担当:萩野

2011年5月28日 11:00

 

110528 木目金の結婚指輪_名古屋01K.jpg

110528 木目金の結婚指輪_名古屋02K.jpg

110528 木目金の結婚指輪_名古屋03K.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 拓之様  邦子様 /お渡し担当:萩野

2011年5月28日 11:00

 

110528 木目金の結婚指輪_名古屋01A.jpg

110528 木目金の結婚指輪_名古屋02A.jpg

110528 木目金の結婚指輪_名古屋03A.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 敦様 里実様 /お渡し担当:西山

2011年5月28日 11:00

110528木目金の結婚指輪_名古屋店01S.jpg

110528木目金の結婚指輪_名古屋店02S.jpg

110528木目金の結婚指輪_名古屋店03S.jpg