お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 智文様 千裕様 /(お渡し担当:萩野)

2011年5月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 智文様 千裕様

期限が短い中にもかかわらず、素敵なリングを作って頂きありがとうございました。
大切にします。

110522-木目金の結婚指輪_名古屋店001T.jpg110522-木目金の結婚指輪_名古屋店002T.jpg110522 木目金の結婚指輪_名古屋店003T.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 愛知県 敬三様 和美様 (お渡し担当:萩野)

2011年5月22日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーいただきました 愛知県 敬三様 和美様

とても素敵な指輪を どうもありがとうございました。
大切にします。

110522-木目金の婚約指輪_名古屋店001K.jpg110522 木目金の婚約指輪_名古屋店002K.jpg110522木目金の婚約指輪_名古屋店003K.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 静岡県 信様 さや香様/お渡し担当:神戸

2011年5月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 静岡県 信様 さや香様


写真で見るよりも しましま だったり 
てんてん だったりと面白いリングだと思います。
よいものを作っていただきありがとうございました。
また手入れなどでお世話になるかと思いますが、その折にはどうぞよろしくお願いいたします。
-P.S.-
今まで5回くらい伺ったのですが、いまだに道に迷います。
今後もし迷うようであればリングを見せつつ「これ作ってるところどこですか?」と聞いてみようと思います。

何も書く事がありません。
言葉にする必要のない程 大事なものを大切に造っていただき誠にありがとうございました。

110522木目金の結婚指輪001.jpg

110522木目金の結婚指輪002.jpg

110522木目金の結婚指輪003.jpg

  

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました愛知県 藤井 様  / お渡し担当:神戸

2011年5月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました愛知県 藤井様

とても素晴らしいリングで感動しました
これからずっと大切にしていきます。
ありがとうございました。

一生に一度のリングをつくっていただき、とても嬉しく感動しました。幸せです
これからずっとずっと大切にしていきます。
ほんとにすてきなリングです。
ありがとうございました。

110522木目金の結婚指輪_001.jpg

110522木目金の結婚指輪_002.jpg

110522木目金の結婚指輪_003.jpg

婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 静岡県 直晃様 祐江様 /お渡し担当:西山

2011年5月22日 11:00

 木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました 静岡県 直晃様 祐江様

何で木目にしたかって??ん~.フィーリング?
思っていた以上の仕上がりに大感激です。
特に内側が超カッコイイ!!!
付けてしまうと見えなくなるからもったいないけど外側もとても気に入ってます。
本当にありがとうございました。

110522木目金の婚約指輪_名古屋店01.jpg

110522木目金の結婚指輪_名古屋店01②.jpg

110522木目金の結婚指輪_名古屋店02.jpg

110522木目金の結婚指輪_名古屋店03.jpg

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 岩田 浩司様 大田 亜郁子様 お渡し担当:西山 

2011年5月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 岩田 浩司様 大田 亜郁子様

直感で決めたリングでしたが、実物は想像以上にきれいで感動しました。
2人とも個性的なデザインを望んでいたので、木目のリングが2人らしい結婚式を演出してくれそうです!

110522木目金の結婚指輪_名古屋店01I.jpg110522木目金の結婚指輪_名古屋店02I.jpg

110522木目金の結婚指輪_名古屋店03I.jpg

 

 

 

木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。 彰様 舞様(お渡し担当:小峯)

2011年5月22日 11:00
木目金屋の結婚指輪をオーダーメイドいただきました。 彰様 舞様

植物が縁で知り合った私達、木目の入った結婚指輪がつくれたなんて、これ以上ないくらいの満足です!
とってもきれいな木目も入って、桜のダイヤモンドも入って、お気に入り要素が満載です。
孫の代まで大事にします。
ありがとうございました!

110522 木目金の結婚指輪 横浜元町店001.JPG
110522 木目金の結婚指輪 横浜元町店 002.JPG

110522 木目金の結婚指輪 横浜元町店 003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 貴巳様 亜希子様 (お渡し担当:塚田)

2011年5月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 貴巳様 亜希子様

ついに完成しました!
だんなさんが見つけてきた杢目金屋さん、最初は「めがね?」と言っていましたしたが、お話しを聞いてその日にデザインの話まで長く話しこんでしましました!
挙式の完成には間に合わなかったのですが、かし出して頂き、感謝しています。
私達だけの結婚指輪ができました。
ありがとうございました。

11052204木目金の結婚指輪 表参道本店001.jpg

11052204木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

11052204木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 義幸様 芳恵様 (お渡し担当:小川)

2011年5月22日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 義幸様 芳恵様

職人殿

この度は、リング作製ありがとうございました。
目で見て、指につけてみてとても気に入りました。
このリングと共に歩んでゆきます、ありがとうございました。

11052203木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

11052203木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の婚約、結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y.K様 M.I様 (お渡し担当:坪谷)

2011年5月22日 11:00
木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 Y.K様 M.I様

ついに完成しました!!
待ちに待ったということもあり輝きが増してみえました。
エンゲージの石にあわせたマリッジのカーブもすごくよくあっていて、セットで大満足です。
杢目金屋さんで指輪つくれてよかったです。
ありがとうございます。
正阿弥伝兵衛 本当にかっこいい!!

11052202木目金の婚約、結婚指輪 表参道本店001.jpg

11052202木目金の婚約、結婚指輪 表参道本店002.jpg


11052202木目金の婚約、結婚指輪 表参道本店003名前消し済.jpg