お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 群馬県 涼様 美幸様 (お渡し担当:林)

2011年5月21日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 群馬県 涼様 美幸様

すごくキレイな指輪をありがとうございました。
フィッティングの時もキレイだと思ったけど、完成品はサイコー!!です。
一生大事にしたいと思います。

毎日楽しみに待っていたかいがありました。
予想以上にきれいな指輪をありがとうございました。

11052102木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

11052102木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 悠様 優華様 (お渡し担当:林)

2011年5月21日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 悠様 優華様

予想以上にキレイでした!
特に内側の色がステキ!!

とってもカワイイ指輪でした。
2本のラインもキレイにでていてステキでした。

ありがとうございました。

11052101木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

11052101木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.Y様 F.Y様 (お渡し担当:前田)

2011年5月21日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 T.Y様 F.Y様

柔らかい雰囲気の素敵なリングが出来上がってすごくうれしいです。
一生大事にできるリングができました。

110521木目金の結婚指輪_神戸店001②.jpg110521木目金の結婚指輪_神戸店002②.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 淺生 重広様 真悠子様(お渡し担当:平井)

2011年5月21日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 淺生 重広様 真悠子様

本当に素敵なリングを作っていただきまして、ありがとうございます
ダイヤもリングの色も絶妙で"世界に1つだけ"のリングです。
大大大満足です!!
スタッフのかたにも快く対応していただけてとっても嬉しかったです。
VIVA 杢目金屋

110521木目金の結婚指輪横浜元町店001.JPG
110521木目金の結婚指輪横浜元町店002.JPG
110521木目金の結婚指輪横浜元町店003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。和歌山県 賢治樣 怜子樣(お渡し担当:大野)

2011年5月21日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。和歌山県 賢治樣 怜子樣

桜が咲きはじめた時、桜の木の下でさくらダイヤモンドの指輪をいただきました。
そして、プロポーズを受けました。
プロポーズノシュチュエーションに夢を抱いていた私はすごく感動し忘れられない一生の思い出となりました。
理想的な指輪を作って頂きありがとうございました。

店の雰囲気、店員の方々の対応、さくらダイヤモンド・・・どれをとっても、杢目金屋さんとめぐりあえてよかったと思いました。
世界に一つしかない、素敵な指輪をありがとうございました。

110123木目金の婚約指輪_大阪店002.jpg110123木目金の婚約指輪_大阪店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました 大阪府 竹口智之様 迪子様(お渡し担当:西田)

2011年5月21日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました 大阪府 竹口智之様 迪子様

感動!小さな絵が彫ってあり、日本の工芸技法に感動しました。
色も見ていてあきません。ありがとうございます。

感謝の気持ちで一杯です。
ウルトラマンA(エース)になったような気がします。"ウルトラターッチ!"

110521木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg110521木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・M様 M・M様(お渡し担当:小林)

2011年5月20日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T・M様 M・M様

思い通りの指輪ができて、とても嬉しいです!
とても親身に対応していただき、また細かいところまで自分たちのイメージを1つ1つ聞いていただいたので安心しておまかせすることができました。
対応して下さったスタッフの方や職人の方にとても感謝しています。
世界に1つしかないこの指輪を一生大切にしていきたいと思います!!

110520 木目金の結婚指輪_横浜元町店 001.jpg

110520 木目金の結婚指輪_横浜元町店 002.jpg

110520 木目金の結婚指輪_横浜元町店 003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドでお作り頂きました 兵庫県 橋本 康二郎様 紘子様 (お渡し担当:日髙)

2011年5月19日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドでお作り頂きました 兵庫県 橋本 康二郎様 紘子様

まぁ君へ。。

指輪ありがとうございます。
とってもとってもカワイイリング 幸せです。
この指輪は初めて出会ったときからどれよりも一番でした。
今・・・私の指にピッタリ 私だけの指輪
まぁ君に会えないのは淋しいけど日髙さんと仲良くなりました。
まぁ君も忙しいと思うけど三宮店に来て下さい!!
いつか会える日を・・・ 楽しみに待ってます。

まさき!! グッジョブ
日髙さん!! グッジョブ

110519木目金の婚約指輪_神戸店001.jpg
110519木目金の婚約指輪_神戸店002.jpg
110519木目金の婚約指輪_神戸店003.jpg

木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.M樣 M.K樣 (お渡し担当:小谷)

2011年5月18日 11:00
木目金の結婚指輪と婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 M.M樣 M.K樣

箱を開けた瞬間「オ~」ちゆってしまいました。
想像していたよりも、ステキすぎました。
3ケ月 待ったかいがありました。
明日から付ける楽しみができました。
一目惚れは、正解でした。ありがとうございます。

110518木目金の婚約指輪と結婚指輪003.jpg110518木目金の婚約指輪と結婚指輪00.jpg110518木目金の婚約指輪と結婚指輪002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 隆次様 綾菜様 (お渡し担当:前田)

2011年5月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 隆次様 綾菜様


出来上がりまで楽しみに待ってました
出来上がってすごくキレイで、2人で仲良く大切にします

11051701木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg11051702木目金の結婚指輪_神戸店001.jpg